【画像】ともちんこと板野友美(23)おっぱいGカップなのに体重36kg 批判続出 「体のバランス悪すぎ」「若い子がマネしたらどうする」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】ともちんこと板野友美(23)おっぱいGカップなのに体重36kg 批判続出 「体のバランス悪すぎ」「若い子がマネしたらどうする」

“36.8kg”の体重公開も批判続出…板野友美の体型はなぜ憧れの対象とならないのか?

 20日、元AKB48の板野友美(23)が自身のTwitterで体重を明かした。

 「体重減った!!」というコメントとともに“36.8kg”と記された体重計の画像をアップした彼女。なお、公式プロフィールによると彼女の身長は154cmで、体格指数を表すBMIは女性の標準値の21を大きく下回る15。痩せ過ぎの範囲である。以前、激痩せがささやかれていたAKB48の高橋みなみ(23)は身長148cmで37kgと明かしていたが、板野は高橋よりも軽いということになる。

 これを見たネットユーザーからは「痩せ過ぎ」との心配の声があったほか、「痩せてるけど体のバランスが悪いから魅力を感じない」「ガリガリ自慢乙」と冷ややかな反応も。また、「影響力があるのにこんな低体重公表しちゃダメ」「若い子がマネしたらどうするの」との批判も続出。

 以前から噂されている整形疑惑や、先日には突然爆乳化して豊胸疑惑(※板野友美がGカップに!? 突然の爆乳化で豊胸疑惑が濃厚、次は骨折手術か?)まで取り沙汰され、何かとルックスについて指摘されることの多い彼女。今回の体重公開でまたもや叩かれるハメになってしまった。

 体重の数値よりも、見た目のバランスによってスタイルの良し悪しが決まるのは当然だ。しかし、板野の体型はどうしてここまでマイナスの評価をされてしまうのだろうか?

「彼女の場合は、頭部がしっかりしていて手足や首が短めなので、全体の比率がいわゆる“ちんちくりん”。多少体がふっくらしていても、顔が小さかったり手足がほっそりしていると、全体像で見た時にさほど太っている印象は与えませんが、彼女の場合は逆なのでパッと見て『細い、スタイルいい!!』と思われにくい。実際に細いことは間違いないんですが、なかなかそのイメージに結びつかない体型ですね。また、彼女が体重計を公開した際に自身の足が写っていましたが、外反母趾が気になります。15cmはありそうな高いヒールや厚底靴がトレードマークの板野ですが、外反母趾はこれらが原因になっていることも多いですし、ひどくなると腰痛や偏頭痛、自律神経症を引き起こすこともあります。体重や巨乳だけでなく、そちらも気にかけた方がいいのでは……」(美容ライター)

 彼女のように身長が低めでも、かつてミニモニ。で人気を博した加護亜依(26)や辻希美(27)のように、それを自身の魅力とした例もある。板野も低身長をカバーしたいがためにハイヒールを履いたり、「痩せ過ぎ」と心配されるようなスタイルを保つのではなく、自身が生まれ持った体型をどう活かせば一番魅力的なのかを考えるべきかもしれない。(ルイコスタ松岡)http://news.infoseek.co.jp/article/messy_13343

Gカップ
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww




画像
 


Gカップ
 
 
 
 
 
 

160:2014/10/21(火) 23:59:36.47 ID:
>>1
体重35kgのモデル


9:2014/10/21(火) 23:27:40.97 ID:
ちょっとまで。Gカップについても触れた方がよい。
16:2014/10/21(火) 23:29:40.48 ID:
叶姉妹へ仲間入りか?
22:2014/10/21(火) 23:30:50.93 ID:


異様なレベルの人造人間だな・・・・ 一発やりたい
29:2014/10/21(火) 23:32:14.36 ID:
板野友美の真の姿








76:2014/10/21(火) 23:39:05.45 ID:
>>29
一枚目の左上の娘、可愛いね
なんて言うの?
41:2014/10/21(火) 23:34:01.57 ID:
巨乳小学生か (笑)
64:2014/10/21(火) 23:37:25.36 ID:
改造人間ともちんこ
66:2014/10/21(火) 23:38:00.20 ID:
この画像しか見たことないけど
この画像以外でも巨乳なのか?
89:2014/10/21(火) 23:40:38.00 ID:
顔面だけでは飽き足らず豊胸までしてたんか
そのうち頭頂部にシリコン入れそうだな
102:2014/10/21(火) 23:42:38.51 ID:
板野TAKAHIROの河原デート これはGカップあるわ
114:2014/10/21(火) 23:47:14.47 ID:
アホ丸出しだなコイツも、なんで発想が体重とかチチに行くんだよ、一応自称歌手だろ?
金かけるなら貧弱なチチじゃなく貧弱な歌唱力が先だろ、外国の有名ボイストレーナーに半年でも1年でもしっかりレッスンしてもらってこいっての

よりによってチチに金かけるとか発想が三流グラドル以下でレベルが低過ぎるわw
173:2014/10/22(水) 00:02:47.45 ID:
この子Gカップもあったんだ・・・
エグザイルに揉まれてデカくなったのかw
243:2014/10/22(水) 00:21:49.41 ID:
うちも同じ体重計~足内側浮かしたら-8キロ成功!
298:2014/10/22(水) 00:36:36.49 ID:
多分、154cmもないよ。
もっとチビだから、37kgくらいでも平気だろ。
391:2014/10/22(水) 01:23:25.12 ID:
この乳をたかひろは吸ったり揉んだりしてんのか
399:2014/10/22(水) 01:32:40.49 ID:
こんな整形、売春婦そのものw
グループ時代に枕させられすぎた影響w
400:2014/10/22(水) 01:32:47.31 ID:
相当病んでるんだろうな
ある意味可哀想な人ではある

ま、どーでもいいけど
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

