赤西軍団の山下智久(ジャニーズ)器物損壊容疑で書類送検  口論の際に動画を撮影しようとした女性の携帯持ち去る - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



赤西軍団の山下智久(ジャニーズ)器物損壊容疑で書類送検  口論の際に動画を撮影しようとした女性の携帯持ち去る

山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る

 人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に警視庁に書類送検されたことがわかった。麻布署への取材でわかった。

 署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。

 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。

http://www.asahi.com/articles/ASGBP3H83GBPUTIL00N.html

前http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413860263/1 :2014/10/21(火) 11:57:43.91


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



9:2014/10/21(火) 13:09:04.59 ID:
謹慎レベルだろwww
16:2014/10/21(火) 13:09:51.00 ID:
赤西と錦戸の名前を出さないテレビ局w
そして「捜査書類送付」?w


17:2014/10/21(火) 13:10:03.43 ID:


?resize=399%2C312

トヨタ自動車
ロート製薬
江崎グリコ

はまだチンピラ山下をCMにつかいつづけるのかね?
21:2014/10/21(火) 13:10:43.45 ID:
鉄砲玉 錦戸
見届け人 赤西
実行犯 山P
ってな構図か。赤西が一番うまく立ち回ってるな。
24:2014/10/21(火) 13:10:46.23 ID:
何で6/25のことが今頃話題になるんだ
41:2014/10/21(火) 13:12:41.39 ID:
ジャニヲタはこんなチンピラどものどこがえんや?
893とかわらんだろ



山P・赤西・錦戸




赤西・錦戸亮との飲み会の写真
55:2014/10/21(火) 13:13:49.36 ID:
はしゃぎすぎてる
夏の子供みたいだな
71:2014/10/21(火) 13:15:18.47 ID:
メディアでは取り上げられない事案
104:2014/10/21(火) 13:18:09.31 ID:
示談してるなら被害届取り消してそのまま終了じゃないの?
書類送検されて世に出ちゃうともみ消した意味ないじゃん
109:2014/10/21(火) 13:18:32.89 ID:
動画じゃなくてボイスレコーダーにしとけばバレなかったのに
118:2014/10/21(火) 13:19:26.11 ID:
意外にEXILE事務所ってこんな事件起きないね
まじであそこな体育会系なのかな?
125:2014/10/21(火) 13:19:51.08 ID:
持ち去って器物損壊?
持ってったら窃盗だろ
137:2014/10/21(火) 13:20:58.98 ID:
口論になったところを証拠として撮影しようとしたら携帯を取り上げたんでしょ
証拠隠滅を図るために携帯まで壊してるところを見るとよっぽどその動画の都合が悪かったんだろう
普通はやましいことがなければこんな真似しないだろ
141:2014/10/21(火) 13:21:27.80 ID:
どおせ示談で被害者が訴えを取り下げて
無かったことになるんだろ
159:2014/10/21(火) 13:23:01.32 ID:
返って映画が見に行く人増えたりしてね
174:2014/10/21(火) 13:24:18.78 ID:
ジャニーズ一の悪ってだれ
230:2014/10/21(火) 13:30:46.56 ID:
山Pがどうなろうとしったこちゃないが
この相手の女も動画盗撮しようとしたんだろ?

どっちもどっちじゃん
253:2014/10/21(火) 13:33:29.20 ID:
赤西軍団って相当素行悪いみたいだけど
本業の人らと喧嘩にならんワケ?なんちゃら連合とかさ
254:2014/10/21(火) 13:33:32.68 ID:
これはもうアウトですわ
255:2014/10/21(火) 13:33:51.69 ID:
これは山下に同情するわ
DQNに絡まれたら泣き寝入りするしかねーのかよ
このDQNどもをどうにかしろよ
257:2014/10/21(火) 13:33:56.23 ID:
俺でも若いアンちゃんが絡んできたら
ボコボコにするわw
264:2014/10/21(火) 13:34:52.41 ID:
山P書類送検!携帯電話持ち去り「器物損壊」の疑いで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000018-tospoweb-ent
265:2014/10/21(火) 13:34:54.56 ID:
本日発売のフライデーが、東京スポーツの報道で明らかになった赤西軍団窃盗事件の詳細を報じています。

フライデーによると、6月25日深夜1時頃、六本木の外国人客で溢れかえるクラブNの
“モデルナイト”で遊んだ赤西&山P&錦戸の3人組は、
遊び人風のカップルに見つかって指を差されながらジロジロ見られたといいます。
それに気づいた錦戸くん、すでにベロベロに酔っ払っていたこともあって、
「なんか文句あんのかよ!」と喧嘩を売ってしまったんだとか。

これまでの報道では“赤西軍団と一般人のグループのトラブル”ということでしたが、
実際には例の3人と一般人カップルだったんですね。
で、スゴむ錦戸くんを赤西くんがなんとかとりなしていたようですが、
「ここじゃあ、人目につくから」と、店の近くの人気のない路地裏に移動。
そこでしばらく口論を続けていると、カップルの女がその様子をスマホで撮影し始め、
それにキレた山Pがスマホを強奪してしまったといいます。

うーむ、スマホを奪って逃走したのは、赤西軍団の取り巻き一般人だったと報じられていましたが、
犯人は山Pだったんですか… でも、錦戸くんがケンカを売って、赤西くんがとりなして、
山Pが実力行使に出るなんて、3人の関係性がよく現れているようで興味深いです。
クラブNの関係者によると、その後しばらくして赤西くんら3人とカップルの男性だけが店に戻ってきて、
奥の個室で話し始めたそう。 その時は険悪ではなく、和解した後のような雰囲気だっといいますが…

後日、事態は急変。カップル側が山Pにスマホを盗まれたと麻布署に被害届を提出して受理された
―というのが真相だったようです。 その後、麻布署から「任意事情聴取をしたい」と連絡を受けて慌てたのか、
軍団トップの赤西くん自らが、 山Pが盗んでしまったスマホを持って「返却したい」と麻布署を来訪。
そのため、容疑は窃盗から器物損壊に切り替わったそうですが、
今後の山Pの態度如何では書類送検される可能性もあるとのこと。
これら一連の話は“捜査関係者のコメント”として伝えられているので、まず間違いないでしょう。

さて、裏ではジャニーズ事務所とカップルの間で示談交渉が進められているそうですが、
肝心の山Pは「オレは何もやってない!」の一点張りで、事務所も頭を痛めているんだとか。
相手側は“謝罪”と“保証”を求めているそうなので、おそらくそれなりのおカネを要求していると思われますが、
山Pがそこまで頑なだと妥協点が見つからないですよね。
300:2014/10/21(火) 13:38:25.75 ID:
書類送検程度なら、そのうち忘れられるだろうが
動画うぷされたら、永久に晒し続けられて芸能人生終わりだから
携帯奪ったのは正解
330:2014/10/21(火) 13:41:01.56 ID:
北公次 1979/4/12 覚せい剤取締法違反
江木俊夫 1999年5月11日 覚醒剤取締法違反 大麻取締法違反
豊川誕 1996年4月3日偽造クレジットカード使用 覚醒剤取締法違反 前科6犯
草彅剛 2009年4月23日公然わいせつ
稲垣吾郎 2001年8月24日 公務執行妨害・道交法違反
木村拓哉 2011年9月と2012年1月に、道交法違反(速度超過)
赤坂晃 2007年10月28日覚醒剤取締法違反 2009年12月29日覚醒剤取締法違反
成田昭次 009年9月27日大麻取締法違反で現行犯逮捕
榎本雄太 2009年6月17日 失業保険給付金詐欺
山下智久 2014年10月21日 器物損壊
二宮和也 2010年6月自動車運転過失傷害
松本潤 2010年2月道路交通法違反 追突事故
山口達也 2011年8月道路交通法違反(無免許運転)
渋谷すばる 2010年4月17日道路交通法違反 追突事故
錦戸亮 2009年3月1日路交通法違反 追突事故
2009年12月ジャニーズJr.のメンバーで、首都圏に住む17歳と18歳の少年2人を窃盗容疑で逮捕
松本和希 2009年窃盗容疑で逮捕
338:2014/10/21(火) 13:41:59.02 ID:
携帯の動画消しただけじゃなくて物理的に破壊したんだろうな
消しても復元できるから
351:2014/10/21(火) 13:43:22.19 ID:
その場でなんで携帯返さなかったのかねえ
395:2014/10/21(火) 13:49:28.09 ID:
ZERO で取り上げないかな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

