高橋真麻がドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で女優デビュー!トイレの花子さん役www - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



高橋真麻がドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で女優デビュー!トイレの花子さん役www

 フリーアナウンサーの高橋真麻が、関ジャニ∞丸山隆平主演の連続ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系、毎週土曜夜9時~)で妖怪・トイレの花子さんを演じ、女優デビューを果たすことが明らかになった。真麻は「トイレの花子さん役でデビューするって、わたしらしくていいなと思いました。案外しっくりきていますよ」と妖怪役を楽しんでいる。

 第3話と第4話に登場する真麻。演技初挑戦とあって役づくりに試行錯誤しているようだが、「監督が今回はゾンビっぽく、松本人志さんがやっていた『MR.BATER』の要素を加えたコミカルなキャラでとおっしゃったので、自分なりに悩みながらやっています」と明かし、「緊張で昨日も眠れず、目の周りのクマのメイクに逆に助けられている感じ。髪の毛もちょうどオカッパに伸びた時期と重なって、ご縁があったのかな」と感慨深げに語った。

 父親で俳優の高橋英樹も霊能者・無限界時空役で本作に出演しており、共演シーンはないものの「真麻のキャラにピッタリ」と満足げ。真麻は「昔は冗談っぽく『お前は鼻の穴が気になるから、女優は無理』って言われたんですけど、今回『セリフが覚えられない』と言ったら、『相手のセリフも一緒に覚えて、繰り返しやりなさい』と心配してくれた。父は『ぬ~べ~』でも呪文や長ゼリフがありますが、いまだかつて、セリフを覚えている姿を見たことがないんです。努力と天才の人と思っていましたが、あらためてすごさがわかった」と演者としての実感をもらした。

 さらに、「『ちょっと痛いね』とか、『わかってるじゃん』みたいな」反響があるとうれしいと語りつつ、「まして『面白かった』と言われたら、『やったんだ』と幸せをかみ締めると思います」とデビューのドキドキを口にしていた。

 「週刊少年ジャンプ」に連載された同名大ヒット漫画を実写ドラマ化した本作。普段はダメ教師だが、霊能力を持つ主人公・鵺野鳴介(丸山)が、教え子たちの危機を命懸けで救う活躍を描く。(取材・岸田智)

連続ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は毎週土曜夜9時より日本テレビ系で放送中高橋真麻出演の第3話は10月25日、第4話は11月1日に放送

http://www.cinematoday.jp/page/N0066892


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww




 


 


 


 


15:2014/10/20(月) 08:36:45.46 ID:
>>1
誰かわかんねーよ
4:2014/10/20(月) 08:30:06.53 ID:
鼻専門女優
8:2014/10/20(月) 08:32:27.57 ID:
芸能人のおゆうぎ会
16:2014/10/20(月) 08:41:14.74 ID:
もうなんでもありやな。ぬーべー関係あらへん。
23:2014/10/20(月) 08:43:08.86 ID:
あの父の娘に、よくこんな役のオファー出来たな
34:2014/10/20(月) 08:49:20.87 ID:
>>23
親父、このドラマ出てるしな
35:2014/10/20(月) 08:49:22.58 ID:
子ども嫌いのくせに、なんでこういうの出たがるんだろうねえ・・・
44:2014/10/20(月) 08:56:27.20 ID:
>>35
関係なくね?
37:2014/10/20(月) 08:51:59.45 ID:
そもそも高橋英樹自身、本来こんなドラマに出る俳優ではなかろう。
41:2014/10/20(月) 08:53:11.72 ID:
>>37
90年代もヘンテコな現代風時代劇に主役で出てたぞ
50:2014/10/20(月) 09:00:34.61 ID:
原作の花子さんは良かったなぁ
涙ほろりからラストのあの恐怖…

このドラマは、それを絶対にぶち壊しにいくから絶対に見ない
88:2014/10/20(月) 09:47:15.26 ID:
>>50
まこととかいうおかっぱ少年って結構怖い目にあってたよな
原作の「なんだ花子さんって怖くねーじゃん」からの恐怖の底に叩きつけられる感じヤバかったわ
108:2014/10/20(月) 10:29:29.29 ID:
>>88
まことはあの有名な『てけてけ』にも巻き込まれたね。
けどあれは巻き込まれたからこそてけてけの悲しい真実がわかったから、あのクラスで最も童心なまことが遭遇したのが一番良かったと思ったわ。
52:2014/10/20(月) 09:02:18.92 ID:
造血幹細胞はY校の本科生として3浪人しているオオタアキラに優先移植って


ソウカ予備校だったらしいねw
53:2014/10/20(月) 09:03:43.67 ID:
この監督とスタッフは馬鹿なのかw
57:2014/10/20(月) 09:09:37.81 ID:
最近は鼻より乳が気になるwwwwww
58:2014/10/20(月) 09:06:09.30 ID:
ソウカの山口とかソウカの若益だのでシフトを組んだ

三浪オオタアキラを中心とした造血幹細胞教室にしようとしたのか知らんが

似たような高校偏差値のDルームはエンドウユキコの画像をばら撒いたとw
64:2014/10/20(月) 09:14:46.66 ID:
スカパーでアニメやってたけど
どうやったらこんな酷い実写化できるのか
分からんかった
83:2014/10/20(月) 09:35:01.45 ID:
Eゆきこの写真をばらまいたところだけは哂える w
87:2014/10/20(月) 09:46:49.29 ID:
桃から生まれた鼻子さん
98:2014/10/20(月) 09:57:46.20 ID:
花子と鼻子をかけたのか
しゃれてるな
102:2014/10/20(月) 10:04:44.72 ID:
高校にしたのは単に芸能事務所で売り出したい人材集めだしな
完全に原作バカにしてるクソドラマだわ
103:2014/10/20(月) 10:12:33.07 ID:
ギャル時代のマーサ
105:2014/10/20(月) 10:17:28.68 ID:
特殊メイク不要
112:2014/10/20(月) 10:33:35.92 ID:
今後も〇〇が〇〇役で登場を売りにするんだろうな。まあそれしか売りがないんだけどw
113:2014/10/20(月) 10:33:50.72 ID:
え?
ノーメイクでいいじゃん
115:2014/10/20(月) 10:37:46.57 ID:
メイク不要ばっかでワロた
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

