「放送事故級」フジテレビでAKBがおっぱい揉まれる番組がネット話題に - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



「放送事故級」フジテレビでAKBがおっぱい揉まれる番組がネット話題に

峯岸みなみが名取稚菜と熊田曜子のおっ◯いで遊ぶ放送事故!?

フジテレビ「※AKB調べ」で、AKBグループのメンバー240人が選んだ”うっとり美乳”に、AKB48名取稚菜さん(19)がランキング8位となりました。

AKB48の先輩である峯岸みなみさんが、名取稚菜さんのおっ◯いを揉むように触わり、その後、美乳で有名な熊田曜子さんのおっ◯いに顔を埋めるなど、地上波では放送事故級の内容がオンエアーされて、ネットで話題となっています。

「台本通り」「さすが熊田曜子、素敵な◯イ◯イだこと それと指原の顔酷いな」「さすがくまえりのおっ◯いだわ」「正直熊田にむしゃぶりつきたいわ 」「あれ?熊田って少し持ち直してるんだな。 あのままオバちゃんになるのかと思ったのに。」「楽屋でやれと言いたいところだが・・・」「視聴率とやらを上げたいだけか」「AKBと熊田じゃなあ…」「フジテレビとAKBの最凶タッグ要らね」「上位はシリコンで増量してるのしかいないだろw」「世界じゃエボラウィルス対策を必死にやってるのに 日本のテレビ局はこんなくだらない事を放送してるの?」http://news.happy-affiliate.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/akb48/%E5%B3%AF%E5%B2%B8%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF-%E5%90%8D%E5%8F%96%E7%A8%9A%E8%8F%9C-%E7%86%8A%E7%94%B0%E6%9B%9C%E5%AD%90-%E8%83%B8/


画像
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
動画

6:2014/10/19(日) 21:04:54.39 ID:
>>1
そんなことより、消費税をもとの5%に戻してくれねぇか?
切りつめるところがなくてジワジワ食費に圧迫きてるぜ糞!
議員・公務員が焼き肉や天ぷらを少し控えればいいやん!
 
39:2014/10/19(日) 21:21:03.21 ID:
>>1
お触り風俗もどき、いい加減やめんか!
62:2014/10/19(日) 21:28:33.87 ID:
>>1脱法ドラッグヤクザアイドルの宣伝スレはいりません
76:2014/10/19(日) 21:39:22.66 ID:
くまえりじゃねーよ>>1
くまえりのそっくりさんだろ
78:2014/10/19(日) 21:40:34.20 ID:
>>1
動画、司会の二人からして大っキライだわw
89:2014/10/19(日) 21:47:38.32 ID:
>>1
動画全部見ちゃったわ
エマ㌧クス
5:2014/10/19(日) 21:04:17.93 ID:





8:2014/10/19(日) 21:06:00.83 ID:
ヨゴレアイドル化
9:2014/10/19(日) 21:06:12.74 ID:
ブッサ率が異常
14:2014/10/19(日) 21:07:20.72 ID:
どうでもいいわ、アホか
37:2014/10/19(日) 21:20:14.22 ID:
>>14
どうでもいいのにスレ開いてレスまでしちゃう奴www
そんなに相手して欲しいのかw
23:2014/10/19(日) 21:11:29.59 ID:
感じてる顔してるぞ
24:2014/10/19(日) 21:11:45.66 ID:
■AKB48がパチンコ京楽の非公開イベントで接待営業。韓国語が堪能な女性のツイートから発覚
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4006100.html
■SKE48がパチンコ関連の怪しい密室イベントに出演 【スポンサー接待】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/3586813.html
パチンコ宏和グループ役員のTwitterから発覚

パチンコ宏和社長、河津宏昭は「韓日文化交流センター」の相談役

相談役
 安本養伯 伯和グループ会長
 福井滋  ㈱合人社計画研究所代表取締役所長
 呉永錫  ㈱永明 代表取締役社長
 姜昌萬  ㈱統一日報社 代表取締役
 尹 基  社会福祉法人こころの家族理事長
 備前猛美 共同通信社 大分支局長
 河津宏昭 ㈱宏和 社長
 姜明運  学校法人 青巖学園 理事長

顧問や委員のほとんどが在日韓国人
40:2014/10/19(日) 21:21:20.92 ID:
下品すぎる
BPO行きでいいだろ
51:2014/10/19(日) 21:22:59.94 ID:
露骨なエロ釣りとかこれもう末期だろ
57:2014/10/19(日) 21:26:08.48 ID:
深夜のエロ番組はたまにはあってもいいと思うけど、そのメインがAKBでは…
90:2014/10/19(日) 21:48:43.48 ID:
末期だからしょうがないよ
あるもんは利用しようw
99:2014/10/19(日) 21:56:56.48 ID:
これが秋元康先生の作品ですからねえ

社会的追放へ検討しましょう。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

