矢口真里、復帰はバーニングにお任せ!? バックに"芸能界のドン"がついた理由 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



矢口真里、復帰はバーニングにお任せ!? バックに"芸能界のドン"がついた理由

復帰が取り沙汰されている元モーニング娘。の矢口真里(31)が、来週にも『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に生出演し、活動を再開すると16日付のスポーツニッポン、サンケイスポーツの両紙が報じた。この報道直後に日刊スポーツが「復帰番組は未定」と否定するなど、復帰番組をめぐってマスコミ間で意見が分かれる事態となっている。

当初、矢口の復帰番組は休業中に"電話出演"を果たした縁で『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が有力とされ、それ以前から復帰をプッシュしていた明石家さんま司会の『さんまのまんま』(フジテレビ系)なども候補に上がっていた。

いずれもバラエティーであり、休業の原因となった不倫騒動を"笑い"にしてもらうことで批判をやわらげる目的があると推測されていた。

ところが、報じられたのはワイドショーの『ミヤネ屋』。大阪の読売テレビ製作で在京局よりはやりやすいとはいえ、不倫スキャンダルに厳しい主婦層がメイン視聴者であり、矢口を温かく迎えてくれるとは思えない。

だがスポニチによると、これまで矢口の復帰を再三呼びかけてきた同番組の司会・宮根誠司(51)に矢口の母親が親近感を持ち、復帰が実現することになったと伝えられている。しかし、矢口にとってもテレビ局にとっても非常にデリケートな問題である復帰一発目の番組が母親の一存で決まるとは到底思えない。

「『ミヤネ屋』での復帰が決まったウラには、宮根のバックにいる"芸能界のドン"ことバーニングプロダクションの周防郁雄社長の後押しがある。矢口の所属するアップフロントグループも大手事務所ですが、いくら手を尽くしても復帰の道筋を立てられなかった。だからこそ、バーニングを頼ることになったのでしょう。否定報道もあったようですが、バーニングが動いたからには『ミヤネ屋』での復帰は確実だと思われます」(芸能関係者)

矢口の復帰をめぐっては、業界内の反応とネット上の意見の温度差が非常に大きくなっている。多くのタレントが矢口の復帰に応援コメントを送り、スポーツ紙なども「期待の声が高まっている」などと報道。だが、ネット上では「今さら出てくるな」「絶対に見たくない」などと散々だ。

この差は芸能界や大手マスコミに多大な影響力を持っているバーニングが背後についたからだと考えれば納得がいく。

それにしても、なぜバーニングを頼ることになったのか。矢口の所属事務所は業界屈指の大手であり、決してバーニングの傘下や関連企業ではない。復帰のお膳立てやマスコミ操作など、よその事務所にこれほど大きな貸しをつくるのはタブーに思えるのだが...。

「表向きは深い関係にないとされていますが、実は昔から両者はつながりが非常に強いといわれています。昨年、約10年ほど前に周防氏とNHKプロデューサーが、モー娘。メンバーの"肉弾接待"を受けたとする記事が週刊誌をにぎわせたのも記憶に新しい。

そのスキャンダルのネタ元とされる某勢力の代表が『周防とモー娘。メンバーの"不適切なビデオ"が存在する』と暴露したこともあった。もし仮にそれが事実ならば、事務所が接待に関与していないはずはない。それほどウラでは、結びつきが強いといわれているのです」(前同)

バーニングが"ケツ持ち"になったとなれば心強いだろうが、ゴリ押しで復帰しても世間の反応が厳しければ、継続して仕事をしていくのは難しくなるだろう。ついに"芸能界のドン"まで動いたという矢口の復帰がうまくいくのか注目したい。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1018/mcz_141018_5259813447.html


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/10/18(土) 17:37:12.91 ID:
宮根もバー系だしな
7:2014/10/18(土) 17:38:47.30 ID:
>>2
ミヤネはゴリゴリのバーだからねえ
26:2014/10/18(土) 17:44:13.40 ID:
>>2,7
そーなのか
それでクズでカスで好感度もないくせに
番組持ってるのか
9:2014/10/18(土) 17:38:52.20 ID:
日本の芸能界って結局事務所の大きさで決まるんだよな
くだらねえ
208:2014/10/18(土) 18:43:26.46 ID:
>>9
農村の集落がそのまま肥大化しただけって感じだろうね
客は常に置き去り
276:2014/10/18(土) 19:19:55.23 ID:
>>9
>>208
まぁ良し悪しは別にしてそれが現実だからねぇ
それが嫌なら自分が芸能界に入って変えるか見ないこった
でないとただの負け犬の遠吠えw
19:2014/10/18(土) 17:42:56.51 ID:
バーニングって、もはや、暗黒の汚い芸能界の代名詞の一つにしか見えない。
汚物嘔吐感しかない。
芸能界からテレビ界から広告業界から....朝鮮臭満々で、一般の日本国民から切り離れてほしい。
人類が死滅する前に、大崩壊してほしい。
24:2014/10/18(土) 17:43:48.95 ID:
ミヤネの呼びかけで矢口の中継に切り替わったらピストン中、だったらもう何もかも許す
41:2014/10/18(土) 17:48:15.54 ID:
バーニングはどんなスキャンダルももみ消してくれるありがたい事務所だからな

ミヤネが隠し子がいても偉そうにしてられるのもバーニングのおかげだし
羽鳥も不倫で問題起こしてバーニング入りして朝番組の司会してる
53:2014/10/18(土) 17:51:43.29 ID:
元々モー娘。のマスコミ対策はオーロラの高木がやってたしな
オーロラは当然バーニング系だし
92:2014/10/18(土) 18:05:11.13 ID:
GLAYが消されかけたところ見るとバーニング味方に付けりゃ最強か
99:2014/10/18(土) 18:07:57.36 ID:
バーニングとアップフロントは前から付き合いあるじゃん
何でわざわざ付き合いないみたいに書いたんだろ?
111:2014/10/18(土) 18:12:13.54 ID:
バーニング以前に

不倫相手を妊娠させた宮根ね番組だから

出やすいんじゃね。絶対宮根フォローするし
115:2014/10/18(土) 18:15:18.71 ID:
>>111
テリー伊藤の番組にも出やすいなw
127:2014/10/18(土) 18:19:33.70 ID:
ピストン矢口
134:2014/10/18(土) 18:21:56.60 ID:
ピストン矢口って語呂良すぎだろ・・・なんの違和感も覚えん
146:2014/10/18(土) 18:26:30.14 ID:
なんでそこまで復帰させたがるんだ
161:2014/10/18(土) 18:30:13.35 ID:
ピストン☆矢口wwwww
163:2014/10/18(土) 18:30:54.10 ID:
世界ミニモニ級チャンピオン

ピストン矢口
175:2014/10/18(土) 18:33:43.63 ID:
ピストンピストン言ってるけど矢口はシリンダー側
227:2014/10/18(土) 18:49:02.51 ID:
お題
ピストン矢口のデビューシングルのタイトルは?
228:2014/10/18(土) 18:49:12.49 ID:
バーニングか
周防肉接ルートだろうな
ハロヲタは必死に否定してたけど枕で確定か
234:2014/10/18(土) 18:51:56.93 ID:
矢口死ね!まじで死ね!
旦那が汗水流して働いてる時におめこすんなや!
ブスが!
280:2014/10/18(土) 19:21:46.48 ID:
ナベプロは面白くないだろうな
バーニングはナベプロとことを構える気?
291:2014/10/18(土) 19:30:04.82 ID:
>>280
ナベプロ?
矢口とはどういう関係?
282:2014/10/18(土) 19:24:27.50 ID:
バーがバックならネットでいくら騒がれようが無敵だからな
マスコミもタレントも総バックアップで人気も好感度もいくらでも捏造できる
284:2014/10/18(土) 19:27:30.30 ID:
本当に芸能人をやりたければ、テツandトモの様に営業を回ればいい
テレビ有りきの復帰なんて国民の財産の電波の私物化という最もやってはいけない行為を行ってるに過ぎない。
テレビは一般人に望まれて出演するか、無名であっても多大なる社会貢献を行う人間であるべき。
テレビには出演したい企業や店舗は沢山あり、スポンサー料も莫大である。
望まれもしないタレントが出演する事は許されるべきではない。
321:2014/10/18(土) 19:51:55.90 ID:
そんなに話題にするほど大物?
333:2014/10/18(土) 19:57:27.03 ID:
893の娼婦になるのが、条件なんだろ
341:2014/10/18(土) 20:04:41.91 ID:
スポンサー不買で
提供した企業はつぶれる
360:2014/10/18(土) 20:16:03.32 ID:
ピストン矢口www
378:2014/10/18(土) 20:29:46.01 ID:
矢口が道重にしばかれてるぞ(´・ω・`)
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

