NMB48渡辺美優紀の熱愛相手藤田富Twitter炎上(恋愛でなくセフレか)画像あり - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



NMB48渡辺美優紀の熱愛相手藤田富Twitter炎上(恋愛でなくセフレか)画像あり

渡辺美優紀 01
NMB48・渡辺美優紀とモデル・藤田富の熱愛が、13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でスクープされた。
現在、藤田のTwitterアカウントには、渡辺ファンと思われる一部ユーザーからのクレームが送りつけられているそうだ。
お相手の藤田富くんは、東京医科歯科大学歯学部歯学科の学生でモデルで身長181cmで趣味アメフトでバンドでボーカルでイケメンとか。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 「週刊文春」によると、状況時に使われる渡辺のセカンドハウスに藤田が一泊。ツーショットはないものの、同じマンションから出てくるそれぞれの写真がバッチリと掲載されていた。NMB48のエースである渡辺の“お泊り愛”報道に多くのファンがショックを受けている。

 悲しみのあまり暴走してしまったのだろうか。藤田のTwitterアカウントに向けて、一部の渡辺ファンが「お前なにしたかわかってんのか」「次みるきー(渡辺の愛称)に手出したら許さないから」「みるきーファンにとってどれほどショックだったかわかる?」と罵詈雑言を浴びせている。

 報道後、渡辺は沈黙。藤田もTwitterは活発に更新しているものの、報道には一言も触れていない。

 なお、渡辺には、大人気メンバーであるにも関わらずなぜかNMB48の2枚目のシングル「オーマイガー!」の選抜から外れたという過去があるのだが、ファンの間では「選抜落ちは男性ファンと密会したペナルティだった」と、まことしやかにささやかれている。もし噂が真実だとしたら、大人気メンバーといえど二度目のスキャンダルに運営はどう対応するのだろうか。

引用:RBB TODAY



◆週間文春 記事
・画像1→ ranking ranking reading
・画像2→ ranking reading ranking
・画像3→ ranking ranking reading


◆さだまさしが好きな藤田富くん
藤田富01 拡大画像→ ranking ranking reading
藤田富02 拡大画像→ ranking reading ranking
藤田富03 拡大画像→ ranking ranking reading


◆みるきーに裏切られた小林よしのり氏
小林よしのり0313


ネットではこんな情報も……

藤田 富 ?@0414Tom 3月2日
20:50 - 2014年3月2日
テスト勉強に追われてまして、だおとむイベントとごんなのとむイベントの当選者メールがおくれてません。大変ご迷惑おかけします(*_*)ほんまにすいません。急ぎます。

渡辺美優紀 3/3 2:57 +5843 500 件
テスト勉強してるひとがんばれー(@ ̄ρ ̄@)!

-------

◆藤田富の鍵つきツイッターアカウントが知り合いによって暴露される

◆藤田富の本命の彼女◆
岡部磨知 @machi_okabe(29歳 TOKIO長瀬の元カノ バイオリニスト 金持ち)

◆藤田富の裏垢での主な発言◆
みるきー(・Д・)ノわしのことが好きみたい(・Д・)ノ
ぐいぐいや(・Д・)ノ かましてくるわ(・Д・)ノ

てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、
俺には歳上の彼女がいうからすっごく平常心でコロコロされとる(・ω・) 一切きゅんとしない(・ω・)

なんか3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり
一緒に起きててくれて朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、
最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と関西弁で言われてぎゅーされて、
これで落ちない俺強くなったなー。 ミルキーごめん。 俺には彼女がいるのだ(*_*)

渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう。

差し入れでプリン持って来るファンに告ぐ。
俺が食べるのは美味そう上位3つまでだぞ。残りは捨てる。
プッチンプリン買うお金あったらアルフォートくれや。こっちは保存効くから友達が喜ぶんだよ

出待ちしている奴らに告ぐ、おい1時間後すぐカフェバイトなんだよ。こっちは疲れてんだよ。
腹ペコなんだよ。写真撮ってだと?ふざけんな。一枚500円だボケ。ざっと数えて50人はいるな。

-------
また、指原がこんな怪しい行動を

渡辺美由紀お泊まり発覚

お泊まり相手の藤田富をフォローする指原

フォロー仕返す藤田

ダイレクトメールを送る(個人的な公開されないメール)

お互いフォローを外して知らんぷり ← 今ここ

ダイレクトメールの内容
メアドを送った?
昔みたく自分の裸の写メを送った?
文句言った?
などいろいろ情報が錯綜中

-------
今回の件、どんな決着になるのでしょうか?

坊主?
解雇?
やっぱりスルーで何もナシで終わり?

AKBのルールや処分は人によって違うようなので……。

元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」
【衝撃】女が一日で7回オ○ニーした結果wwwwwwwwww

【最新ニュース】ブログランキング
芸能広場

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

No title

ゲッターズの占いで
男を見る目ゼロって言われてたよね
そして騙されるとかなんとかと・・・

2014-03-13 22:55 | from 名無し

