“薄毛”の中居正広、1本でも髪の毛が抜けたらこの世の終わりのような表情をするためヘアメーク逃げ出す - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



“薄毛”の中居正広、1本でも髪の毛が抜けたらこの世の終わりのような表情をするためヘアメーク逃げ出す

最近はバラエティー番組の司会者として絶好調のアイドルグループ「SMAP」のリーダー中居正広(42)が意外な悩みを抱えている。ヘアメークを募集しても、なかなか見つからないというのだ。人気者に直接関われる、人もうらやむような仕事が求人難。その理由とは――。

中居は現在、「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)、「ナカイの窓」(日本テレビ系)、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)と、自分の名が入った冠番組を3つも持っている。「お笑い芸人からの信頼も絶大。若手芸人などには『緊張するなよ』などと中居の方から声を掛けて緊張をほぐしたりするほど。もはやアイドルの域を越え、司会者として一流となりましたね」(テレビ関係者)

国民的アイドルからすっかり人気司会者に幅を広げた中居だが、一般人と変わらないある悩みを抱えているという。それは頭髪に関すること。以前から一部で「中居は薄毛ではないか」とささやかれていたが、実は本人もかなり気にしているという。

ベテランのヘアメークがこう明かす。「通常、割と有名な芸能人だと、1回につき3万円くらいがヘアメークのギャラ。でも、中居くんは破格の5万~6万円を出すというんだ」

通常の約2倍のギャラが支払われるとなれば、ヘアメークたちもこぞって名乗りを上げてもおかしくないが、実はそうではない。「中居くんの仕事は誰もやりたがらないんだよ。最近じゃ、募集をかけても集まらないほど深刻らしい」(同)

これには理由がある。「中居くんの髪をブローしたとき、たとえ1本でも髪の毛が抜けたらもう大変。その毛をジッと見つめながら、この世の終わりのような表情で『抜けた…』ってつぶやくらしい。だからヘアメークも仕事しながら気が気でない。プレッシャーがハンパないから誰も担当したくないんだ」(同)

実際にはまだ「薄毛」というわけではないのに、中居の悩みは深刻な様子。テレビ局関係者は「まあ芸能界には薄毛やハゲを隠している男性芸能人が多数存在する。中居も当然、その存在は知ってるし、余計に不安になるのでは」と指摘する。

大物芸能人も、頭部の悩みは一般人と変わらないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9371818/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2014/10/18(土) 10:32:37.54 ID:
そうやって気にするから余計にハゲるんだよ
ってヘアメイクの人は言ってやれ
8:2014/10/18(土) 10:33:03.59 ID:
また髪の話云々
35:2014/10/18(土) 10:37:49.05 ID:
ハゲんのがそんなに気になんのか小心者がwww
と笑ってたが鏡見て頭頂部が薄くなってるのに気づいた時
腰が抜けそうになった
38:2014/10/18(土) 10:37:59.08 ID:
お約束のこの画像

57:2014/10/18(土) 10:41:26.84 ID:
半年ぐらい休業宣言してルーニーみたいな
植毛手術すりゃいいのに。
74:2014/10/18(土) 10:43:22.00 ID:
髪の毛染めるのやめた方がいいよ
あれ絶対髪に悪い
77:2014/10/18(土) 10:43:48.77 ID:
>>74
俺1回も染めたことないから長持ちするかな?
83:2014/10/18(土) 10:45:24.84 ID:
>>77
ばんばん染めてようが汚くしてようがハゲない人はハゲないよ
遺伝とストレスがでかいよあれは
76:2014/10/18(土) 10:43:43.90 ID:
ハゲは草ぬぎの方が深刻だろ
89:2014/10/18(土) 10:46:51.21 ID:
まぁ、40過ぎだしハゲてきても当然だろ。
102:2014/10/18(土) 10:50:15.14 ID:
>>89
ハゲてる自分を受け入れられず金髪グラデーションハゲにしてるから笑われてるんだろ
汚いし見苦しいから坊主にしろって
112:2014/10/18(土) 10:51:59.78 ID:
>>102
芸人は禿げたらネタにできるけど
SMAPは一応アイドルのジャンルだからなw
90:2014/10/18(土) 10:47:35.46 ID:
草薙大先生に聞けばよろし
92:2014/10/18(土) 10:47:51.05 ID:
確認できるだけで毎日20本くらい抜けてるわ(´・ω・`)
104:2014/10/18(土) 10:50:33.08 ID:
>>92

平均的な人でも一日100本が抜けて生える新陳代謝を繰り返してるらしいよ
100:2014/10/18(土) 10:50:05.04 ID:
20代で薄くなったら、スキンヘッドをトレードマークにしたパンターニさんを見習え。

107:2014/10/18(土) 10:50:40.59 ID:
>>100
慈愛に満ちた目をしてるな
101:2014/10/18(土) 10:50:09.55 ID:
中居は嫌いだけどこの件に関してはシンパシーを感じるね
131:2014/10/18(土) 10:56:40.51 ID:
>>101
ハゲ仲間w
121:2014/10/18(土) 10:54:07.54 ID:
んなもん、禿げたら禿げちらかしときゃいいんだよ。

外人さんは禿げてもそうしてるだろ。
ジャック・ニコルソンとか禿げてても渋くてカッコいいだろ。

禿げを隠そうとして姑息な事をするからバレて笑われてんだよ。
125:2014/10/18(土) 10:54:46.37 ID:
洗髪や髪を梳かす時に一日総数20~30本抜けるのは普通だけど
朝起きて枕に10本ほど付いてたら終わりだって美容師さんが真顔で言ってた
136:2014/10/18(土) 10:57:43.33 ID:
頭をクシでけずったら
普通に抜けるだろ
セットするのに一本も脱けない人間なんかいないわ。

まあ中居はハゲだけど
137:2014/10/18(土) 10:57:52.07 ID:
金あるんだからどうにでも出来るだろうに
149:2014/10/18(土) 11:00:13.00 ID:
自分の禿げを気に病む禿はまだかわいげがある

禿げは常に他人の頭の禿げを疑い、ヅラを探しているw
150:2014/10/18(土) 11:00:32.15 ID:
マヂレスするけど、中居くんはずいぶん前からヘアメイク付けず自分でやってるよ。
他人に絶対髪を触られたくないらしい。
185:2014/10/18(土) 11:07:09.75 ID:
中居には鬱と禿を半年で克服した友達が近くにいるじゃん
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

