坂口杏里「このくそはげ、早く言ってきてください」 デート報道のバイきんぐ小峠に愛の告白求める - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



坂口杏里「このくそはげ、早く言ってきてください」 デート報道のバイきんぐ小峠に愛の告白求める

タレント坂口杏里(23)が16日、都内で、海外ドラマ「24-TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」のDVD発売決定イベントに、デーブ・スペクターと出席した。

 写真週刊誌にお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(38)とのデートが報じられたばかり。坂口は「お付き合いはしていない。考え中です」としたものの、週に1回は会っていると明かした。

 取材陣から「好きなのか」と問われると「いいと思っています」と答えた。さらに「付き合おうと言われたら付き合います。すごいフィーリングが合う。一緒にいて楽しい」と語った。

 今のところ、小峠から愛の告白はないとしたが「このくそはげ、早く言ってきてください。待ってます」と愛の告白を求めた。結婚についても「もし将来、結婚して、生まれる子供が薄かったらどうしようと考えちゃう。できるだけ子供は私に似てほしい」などと語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000047-nksports-ent






icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/10/16(木) 17:32:17.14 ID:
この前久々に見たら
何だか顔が変わってて驚いた
9:2014/10/16(木) 17:34:15.35 ID:
>>2
気のせい

102:2014/10/16(木) 17:56:42.17 ID:
>>9
グロw
3:2014/10/16(木) 17:32:43.66 ID:
モンスター
18:2014/10/16(木) 17:35:28.22 ID:
おまえら、坂口杏里ばかり責めてるけど、小峠のビジュアル考えたら
良すぎといっていいぐらいだろうが!

小峠だぞ?あのエイリアンみたいな頭したブッサイクな若者か爺か
よくわからんオッサンだぞ?
どんだけ整形してようが、坂口杏里の方がはるかにマシだろ!
25:2014/10/16(木) 17:37:49.69 ID:
>>18
確かにきついものがあるな


20:2014/10/16(木) 17:36:13.06 ID:
小峠ってサッカーの本田さんに似てるよな
27:2014/10/16(木) 17:38:17.29 ID:
手つなぎして付き合ってないとかありえないだろ
事務所はどんだけ付き合ってない事にしたいんだよ?
そもそも坂口はアイドルでも何でもないんだから彼氏いたって全く影響ないよ
逆に仕事増えるんじゃね?
40:2014/10/16(木) 17:40:52.06 ID:
バイきんぐって相方もかぶとむしに言い寄られてなかったか?
44:2014/10/16(木) 17:42:44.00 ID:
なんで上から目線なんだよ。
しかも公共の電波で

男をたたせてやれよ。
67:2014/10/16(木) 17:47:47.54 ID:
坂口「早くイッて!」
小峠「なんてヒダ!」
81:2014/10/16(木) 17:51:33.53 ID:
小峠はオシャレハゲ
183:2014/10/16(木) 18:45:59.40 ID:
>>81
ロッカーだからこれが正装だな

小峠はあと60年はこのまんまの見た目だろうから
これ以上老けないだろ

生まれてくる子供はみんな同じ顔になるから面白いと思う
92:2014/10/16(木) 17:53:55.92 ID:





グロい 別人モンスターwww
104:2014/10/16(木) 17:57:59.95 ID:
ハゲの希望の星達
火野正平
ザビエル
杉田玄白
正岡子規
スティーブ・ジョブズ
小峠←NEW!
106:2014/10/16(木) 17:58:33.42 ID:
こんなんでも


こんな嫁がもらえる
113:2014/10/16(木) 18:02:02.78 ID:
禿紳士たち!よかったな。希望が見えたな。




 ・・・でも現実は、禿に惚れたんじゃなくて、ハゲの持ってるお金に惚れたんだぞ
m9(^Д^)(プギャー

 
116:2014/10/16(木) 18:03:32.22 ID:
カブト虫ゆかりもこのハゲに惚れてたんだよな、、、
どこがいいんだ?
119:2014/10/16(木) 18:05:22.43 ID:
>「このくそはげ、早く言ってきてください。待ってます」

いいな このツンデレっぽい言い方w
おいおまえら、告白されたことありますか?
137:2014/10/16(木) 18:18:53.76 ID:
小峠は坂口を逃したら勿体ないぞ
186:2014/10/16(木) 18:48:19.04 ID:
>>137
何が勿体ないんだか。
年収億のお笑い芸人なんて、女選び放題だぞ。
誰が好き好んでこんな三文タレント女と結婚するかよ。
198:2014/10/16(木) 18:54:42.84 ID:
うわぁでもこんな風に言われてえなあ
はげてねえけど
214:2014/10/16(木) 19:12:20.04 ID:
「なんて日だ!」より「たまんねえなオイ!」の方が面白い
223:2014/10/16(木) 19:15:39.77 ID:
アスペくせぇな。
振られてリスカ構ってちゃんコース。
225:2014/10/16(木) 19:20:27.51 ID:
女の劣化も早いなくそばばあじゃん
247:2014/10/16(木) 19:48:42.13 ID:
つけげして、よろこぶ、中年男
270:2014/10/16(木) 20:16:38.68 ID:
女の子のみだけはわからない
みんながキムタクや山Pを好きとは限らないんだな
273:2014/10/16(木) 20:21:40.76 ID:
結構お似合いな感じがする
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

