バナナマン設楽 「路チュー不倫して擁護するファンって、どんだけお人好しなんだよ」と乃木坂オタク批判 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



バナナマン設楽 「路チュー不倫して擁護するファンって、どんだけお人好しなんだよ」と乃木坂オタク批判

不倫路チューの乃木坂・松村沙友理を擁護しない設楽統に絶賛“路チュー”報道の乃木坂46松村沙友理、バナナマンとの共演で「どうイジられる」!?

 8日、自身の“路チュー不倫”報道をラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の生放送で謝罪した乃木坂46・松村沙友理だが、今回のスキャンダルについて松村と共演している芸人らも言及している。

 競馬情報番組『うまズキッ!』(フジテレビ系)で松村と共演経験のある、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明は9日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)で、今回の不倫報道で逆に松村へ好感を持ったと語った。小木によると、アイドルであるにもかかわらず、路上で不倫相手と腕を組んだりキスをしたりするのは、遊び慣れておらずスレていない証拠だと断言。これには相方の矢作兼も、「芸能人の遊び慣れしてる感じじゃないもんね」「本当に純粋にこんなことしちゃったって感じだね」などと同意。

「同時期にNEWSの手越祐也との熱愛報道があったきゃりーぱみゅぱみゅを引き合いに出しながら、きゃりーは“コソコソ感”がすごかったけど、松村にはそれがなくてより純粋、とも言っていましたね。まあ、ちょっと不自然なぐらいの松村擁護だったのですが(笑)、ネット掲示板にも『圧力がかかったのか』なんて書き込みがありました。ただ、小木は含み笑いをしながら『ツメが甘い』『脇が甘い』などと発言していただけに、これはおぎやはぎならではの“ホメ殺し”というか、皮肉と考えたほうがいいかもしれませんね。遠回しに不倫報道に触れながら揶揄する、というね」(芸能ライター)

 一方、乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)でMCを務めるお笑いコンビ・バナナマンは10日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ系)で、よりストレートに不倫報道に切り込んでいる。

 設楽統が「ファンにとっては相当に重い“さゆりんごパンチ”」と言えば、日村勇紀は「さゆりんごピンチ」と返すなど、最初は笑いのオブラートに包んでいたものの、次第にトークはエスカレート。相手に妻子がいることを松村が知らなかったことや、松村がアイドルであることを不倫相手が知らなかったことなどについて、そんなことがあり得るのかと発言。2人がナンパで出会ったことについても、疑問を呈していた。さらに、「今、酒飲ませれば日村さんでもキスできるかもよ」「それにしても、こんだけされて擁護するファンって、どんだけお人好しなんだよ」「握手会とかでも言われるでしょ。『お前にいくら使ってきてると思ってんだよ』って」「握手会は『おなかが痛い』で休むかもよ」とも。

「松村の釈明について誰もが感じていた思いを代弁した格好だったので、『関わりがあるからって無理に擁護しない設楽、見直したわ』などとネットユーザーらも大絶賛。おぎやはぎ、バナナマン、ともにそれぞれの持ち味を生かしたトークだったと思いますが、より一般の共感を得たという意味では、バナナマンに軍配が上がりそうです(笑)」(同)

 軍配はさておき、設楽と日村が「会いづらいな」と語っていたが、おぎやはぎやバナナマンが番組収録時に松村をどのようにイジるか見ものである。
http://news.livedoor.com/article/detail/9357881/

動画




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



10:2014/10/15(水) 15:25:17.78 ID:
>>1
設楽はタバコの不始末で住んでたマンションの部屋を燃やした馬鹿
23:2014/10/15(水) 15:29:00.01 ID:
>>1
自分がMCしてる乃木坂の番組があるくせに

大丈夫か?w
32:2014/10/15(水) 15:31:08.45 ID:
>>1
お兄ちゃんじゃなくて、おじさんや親父だろwww
45:2014/10/15(水) 15:34:31.77 ID:
>>1
ただの正論やんけ
2:2014/10/15(水) 15:22:34.24 ID:
馬鹿だからです
4:2014/10/15(水) 15:23:31.17 ID:
松村沙友理 不倫路上キス






アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が、8日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送 毎週月曜~木曜22:0
0~)に生出演し、一部週刊誌で掲載された路上キス報道について謝罪した。

大手出版社に勤務する妻子ある男性との路上キス写真が報じられた松村は、「事実じゃないことも多くて、私も
その記事を読んで驚いています」としたうえで、「ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに私の軽率
な行動からご迷惑をおかけしたことを、本当に申し訳なく思っています」と涙ながらに謝罪した。

そして、「私が悩んで煮詰まってしまっている時に、街中で声をかけられて、普段なら絶対にありえないんです
けど、お食事に行きました」と出会いを説明。「アニメとかマンガの趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じ
ではまったくありません」と交際を完全否定し、「写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲みなれてい
ないお酒にひどく酔ってしまい。なんてバカなことをしたんだと自分でも信じられません」と話した。

また、「私もその方とお会いするときは、いろいろと隠して偽名を使っていて、相手の方のこともあまり知らな
いで、家庭があることも知りませんでした」と釈明。続けて、「今となってはこのような記事が出てしまい、相
手のご家族の方にも不快な思いをさせて本当に申し訳なく思っています」と気持ちを伝えた。
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/09/107/

号泣謝罪会見
9:2014/10/15(水) 15:25:12.62 ID:
批判してない。
あきれながらだが偉いって言ってる。
19:2014/10/15(水) 15:27:58.53 ID:







25:2014/10/15(水) 15:29:37.30 ID:
正論だがこういうのを日村とかじゃなくて
瑛太や竜平みたいな芸能人に言って欲しいんだよなあ
30:2014/10/15(水) 15:30:59.29 ID:
>>25
上島?
38:2014/10/15(水) 15:33:18.11 ID:
>>25
竜ちゃんだって芸人だろ!
68:2014/10/15(水) 15:40:55.86 ID:
>>25
竜平ってだれだよwwwwww
39:2014/10/15(水) 15:33:35.19 ID:
オタクは擁護してねえよwww

してるのは秋元の悪友達
53:2014/10/15(水) 15:36:51.30 ID:
>>39
ジャンポケ斉藤なんて、自分がチンポしゃぶってもらうために、
めちゃくちゃ擁護してたな

あれで点数上がったと思ってるのかもしれないが、
あんな気持ち悪い奴は相手にされないだろうな
49:2014/10/15(水) 15:35:10.55 ID:
不倫じゃないから、枕営業
73:2014/10/15(水) 15:41:28.73 ID:
集英社の佐井慶英くんだっけ????
76:2014/10/15(水) 15:41:58.97 ID:
キモデブヲタの倫理観なんざ最初から人間のそれじゃないしw
78:2014/10/15(水) 15:43:00.11 ID:
普通自分から辞めるもんだけどな
まあ男で不倫してる人は普通に続けてるし男女差別になるか
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

