華原朋美が恩人の尾木社長に「話がなげぇ」と言い放ち場が凍りつく - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



華原朋美が恩人の尾木社長に「話がなげぇ」と言い放ち場が凍りつく

9年ぶりとなる全国ツアー「TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2014 ~MEMORIES~」も10月19日の最終日が近づいてきた歌手の華原朋美。その全国ツアーのある日の打ち上げ中に、周囲がヒヤヒヤする言動を華原が行ったという。

「その打ち上げには、華原の所属事務所プロダクション尾木や所属レコード会社ユニバーサルミュージックの関係者、ツアースタッフら約100人が参加したそうです。華原本人に続き、ユニバーサル・藤倉尚社長や尾木徹・尾木プロ社長が順番に挨拶を行い、参加者はみんな紙コップを片手に聞き入っていた。藤倉社長にはちょっとした冷やかしなのかホメ言葉なのか、『いよっ! イケメン社長!』とチャチャを入れていた華原でしたが、尾木社長が挨拶している最中になんと『話が長い!』とツッコんだのです。確かに10分くらい延々としゃべっていて、若干うんざりとした空気が流れていたものの、まさかの放言にさすがに場が凍りついたそうです。尾木社長は大人の対応で、気にしていないようでしたが……」(音楽業界関係者)

●言動が物議を醸すことも

華原といえば、1990代後半から人気歌手として活躍する一方、99年には自宅でガス中毒に倒れ緊急搬送。翌年以降は休養と復帰を繰り返したり、ドタキャンを頻発させたりし、2007年には尾木プロ、ユニバーサルとの契約を解除された。10年には家族により閉鎖病棟に強制的に入院させられた過去も華原自ら明かしている。その後、12年に5年半ぶりの芸能界復帰を果たしたが、実は華原にとって尾木社長は、復帰と今日の活躍へ導いてくれた恩人である。

「トラブルメーカーだった華原が、一度は契約解除されたユニバーサルと昨年再契約できたのも、尾木社長が尽力したお陰といわれています。ユニバーサルのスタッフですら、当初は『あの華原がまたウチに来るのか……』と首をひねっていたほどです」(レコード会社関係者)

それゆえ、その恩人に対する放言は、たとえ冗談だとしても周囲からの反発を招きかねない。実際に最近華原周囲からは、「ちょっと最近調子に乗りすぎでは」との声が出始めていたからなおさらだ。華原は10月に発売されたカバーアルバム『MEMORIES2 ~Kahara All Time Covers~』のセールスが好調な滑り出しをみせるなど順調な歌手活動を送っている。しかしその一方、昨年末から今年初めにかけて交際が取り沙汰されていた元慶応義塾大学講師・竹田恒泰氏が、5日の東京公演で「花を贈る」との約束を果たさなかったことについて、華原は公演後の会見で「詐欺!」と痛烈に批判するなど、その言動が物議を醸すこともしばしば。

「さすがに『詐欺』発言には華原の周囲もおかんむりだったという。基本的に尾木プロは華原に制約を設けず、好きに発言させて“毒舌キャラ”として売っていく方針のようですが、“暴走”にまでエスカレートすれば路線変更の検討も必要になってくるでしょう」(芸能事務所関係者)

華原には自身の振る舞いに足をすくわれてしまわないよう十分に自制し、これからも末長くその類いまれな歌唱力で人々を魅了してほしいものだ。(文=編集部)http://news.livedoor.com/article/detail/9358327/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



24:2014/10/15(水) 09:04:41.67 ID:
>>1
まーた、メンタルが壊れてきたかな。
無理して芸能界の仕事する必要もないのにな。
周りの人間は止めないと。
28:2014/10/15(水) 09:06:19.88 ID:
>>1
でも、10分もスピーチしてたらその突っ込みはナイスかな。
ある意味で空気は読めてるかも。
37:2014/10/15(水) 09:08:53.96 ID:
>>28
言えるの華原しかいないだろうしね
社長との普段のやりとりが分からないから全面擁護はしないけど
これ読んだ印象はありかな
81:2014/10/15(水) 09:30:42.68 ID:
>>1
101:2014/10/15(水) 09:37:00.05 ID:
>>1
>類い稀な歌唱力
典型的な鼻炎声だろ?
多分耳の後ろ辺りまで広がってるから内耳炎になる可能性が高い
おそらくサチりとかシーノイズとかの高音域はもう聞こえてないんじゃないか?
無駄に大声で話してないか?
常時口呼吸してないか?
しょっちゅう鼻風邪気味じゃないか?

炎症が周辺の骨に回ってたら終わりだわな
2:2014/10/15(水) 08:55:17.64 ID:
メンヘル3人娘
天地真理 中森明菜 華原朋美
12:2014/10/15(水) 08:59:36.09 ID:
>>2
・・・・・娘???
27:2014/10/15(水) 09:06:14.28 ID:
>>2
この3人より藤谷美和子や石原真理子の方がヤバくないか?
4:2014/10/15(水) 08:55:52.84 ID:
まさにメンヘラ
7:2014/10/15(水) 08:57:21.68 ID:
竹田は別れて良かったということになるんだろうか?
18:2014/10/15(水) 09:00:48.66 ID:
>>7
いや、付き合った時点でアウト

現に粘着され続けてるし
84:2014/10/15(水) 09:31:09.17 ID:
>>18
竹田はずっとこのメンヘラ女に粘着されんだろーなぁ
76:2014/10/15(水) 09:29:00.03 ID:
>>7 中高生じゃあるまいし、アイドルの恋愛感情を持つ時点で頭おかしいわ
現実社会では一般常識のない水商売の女と本気で結婚したいと思うか
大体、男女のカップルなんて片方だけがDQNなんて俺の経験上はない 男が屑なら女も屑
79:2014/10/15(水) 09:30:17.87 ID:
>>7
そもそも付き合ってなくない?
華原がブサ男だからもてあそんでたらじゃあこんなババアいいわって移動しただけじゃ
30:2014/10/15(水) 09:06:41.91 ID:
これは長話したほうもアウト
39:2014/10/15(水) 09:09:34.43 ID:
うちの妹、自分の結婚披露宴で親父が挨拶してるときに
マイクこそ使わなかったけど割とでかい声で「お父さん、長い!」っつって爆笑されてた
58:2014/10/15(水) 09:19:22.51 ID:
>>39
私的な場で肉親なら許されるだろう
公式の場で部下とか従業員がやるのはちょっとね
63:2014/10/15(水) 09:21:47.11 ID:
>>58
従業員なんて感覚は無いよw
44:2014/10/15(水) 09:11:46.92 ID:
他所様ならともかく、自分のところの社長に毒を吐くのは芸のうちだろ。吉本芸人と一緒じゃん。
52:2014/10/15(水) 09:15:58.62 ID:
まだクスリが抜けてないようだ
64:2014/10/15(水) 09:22:24.87 ID:
>>52
ビールの炭酸は抜けてるけどな
66:2014/10/15(水) 09:23:19.98 ID:
ともちんに言わせた幹事が悪い
こういう事もあるから幹事が事前にさらっと
「どうか手短にー」
くらい言えないとだめ
74:2014/10/15(水) 09:27:21.83 ID:
>>66
一理あるな

まぁ内輪の打ち上げでのことなら叩かなくても
103:2014/10/15(水) 09:37:50.72 ID:
学校でもそうだが校長とかの話も無駄に長く記憶残らない
本人は良い話をしてると勘違いしてるんだろ
106:2014/10/15(水) 09:39:53.66 ID:
乾杯の挨拶に10分
手にしたグラスの冷えたアルコールが温まってまずくなる。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

