関ジャニ∞・錦戸亮主演の「ごめんね青春!」、初回視聴率が歴代TBS日9最低wwww - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



関ジャニ∞・錦戸亮主演の「ごめんね青春!」、初回視聴率が歴代TBS日9最低wwww

関ジャニ錦戸主演 クドカン脚本「ごめんね青春!」10・1%発進

12日にスタートした「関ジャニ∞」の錦戸亮(29)主演のTBSの日曜劇場「ごめんね青春!」(日曜後9・00)の初回視聴率が10・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。初回は15分拡大で放送された。

静岡県三島市にある“仏教系”の男子校と“カトリック系”の女子校が合併するまでの人間模様をコミカルに描く学園ドラマで、宮藤官九郎氏(44)がNHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来初めて脚本を手掛けた話題作。錦戸は男子校に勤める平凡な国語教師・原平助を演じ、初めての教師役。クドカン作への出演は同局の「流星の絆」(2008年)以来6年ぶり。平助と何かと対立する女子高の教師・蜂谷りさを満島ひかり(28)が演じる。

共演は、永山絢斗(25)、「ジャニーズWEST」の重岡大毅(22)波瑠(23)トリンドル玲奈(22)、えなりかずき(29)ら。

初回は、平助は寺の次男で、男子校の通称 「 東高 (とんこー) 」 に勤める国語教師。ある日、電車内で盗撮騒ぎは勃発。疑われたのは東高の生徒・成田(船崎良)で、カトリック系女子高「三女」の生徒を山田(トリンドル玲奈)は被害者だという。成田本人は容疑を否定しており、濡れ衣を晴らすため、平助は成田らと三女へ出向くが、三女の生活指導の教師・りさに一喝されてしまう。そんな中、少子化に伴う定員割れと経営難により幾度となく持ち上がっては消えていた東高と三女の合併話が再燃し…という展開だった。

スポニチアネックス 10月14日(火)9時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000083-spnannex-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2014/10/14(火) 09:50:11.65 ID:
つまんなかったもんな
6:2014/10/14(火) 09:50:18.61 ID:
1桁だったのを視聴率操作したような数字だな
あれだけ宣伝して10%、来週からは1桁確実
ジャニーズ主演の時点で観ないしましてや教師役って
12:2014/10/14(火) 09:53:07.09 ID:
これは低いwwww
クドカンやっちまったな
18:2014/10/14(火) 09:53:44.64 ID:
川栄のせいだわ
あいつが出演すると聞いて「100%見ないリスト」に入れちゃったわ
32:2014/10/14(火) 09:58:03.62 ID:
クドカン作品わりと好きなんだけどいいおっさんやおばさん同士の会話まで
今時の若者みたいなノリで喋ってるのはいつも違和感覚える
49:2014/10/14(火) 10:07:53.70 ID:
クドカンは面白いけどくどい
まじで30分が限界
69:2014/10/14(火) 10:17:37.24 ID:
池袋ウエストゲートパーク
木更津キャッツアイ
流星の絆
うぬぼれ刑事

TBSのクドカンドラマはかなりキチってるのが多いからね
今回も予告からそうだろうなと思っていたよ

しかしタイガー&ドラゴンは良かったんだけどな
121:2014/10/14(火) 10:35:57.33 ID:
うぬぼれはこれの何倍も面白かったけどな
あの頃のクドカンは劇中でなぜかミュージカル始めることが多かった
124:2014/10/14(火) 10:36:35.18 ID:
いやいや、内容が例え面白くなかったとしても日9の初回ならもうちょっと数字とれてもいいわけですよ
ここまで低い理由は番宣CMの出来の悪さとしか……
CMに出てくる内容が「男子校と女子校が合併…」「しません!」ってだけじゃ全く意味不明で見てみようと食指が動かないよね
放火のトラウマを抱えた男教師が最終回までに謎を解いていく話なんだから
それをもっと番宣でアピールしとけば興味沸かせて初回視聴者かせげたのに
あともっと「あまちゃん」とリンクさせて宣伝充実させるとかね
147:2014/10/14(火) 10:45:21.91 ID:
クドカンドラマは、磯山ブレーキが効いてないと暴走するという傾向
(例外は、スケジュールと枠的にとても暴走出来ない「あまちゃん」)
だが、磯山ブレーキも壊れたのかな?これ、日曜9時のドラマじゃないよね。
深夜やせめて10時台にやれば良かったのに。
148:2014/10/14(火) 10:45:30.10 ID:
満島じゃなかったらもうちょっと視聴率良かった気がする
あとクドカンドラマを面白いと思ったことなんか一度もない
70年代生まれの脚本家でいいのいないよ
165:2014/10/14(火) 10:56:06.79 ID:
錦戸主演とかドラマのタイトルとか、期待値は相当低かった、こんなん面白いわけないって思いながら見たけど、終わりまで見たら圧倒されちゃうぐらい俺は良かった。
今初回始まってるドラマの中で一番好きだわ。どころか数年に1本レベルの作品だとすら思った。
193:2014/10/14(火) 11:06:09.43 ID:
つか、これ錦戸主演って知らんかった
満島ひかりのシーンしか告知見たことなかった
錦戸、影うすっ
221:2014/10/14(火) 11:27:48.01 ID:
初回でこの数字って、あまり期待されてないんだな。
関ジャニ、クドカンの名前じゃ興味持ってもらえないのね。
今後の数字は右肩下がりで平均一桁は確定だろうな。
ジャニーズ主演、やめたほうがいいだろうに。
228:2014/10/14(火) 11:38:26.50 ID:
錦戸って視聴率取れないなw前の占い師みたいなのも一桁しか取れなかったし、演技力0なんだからコメディやって芸人に頼ればいいのに…
236:2014/10/14(火) 11:46:59.85 ID:
他の事務所だと史上最低なんてニュースが出るけど
ジャニーズは出ないんだろうな
256:2014/10/14(火) 11:59:04.91 ID:
「ごめんね売春!」だったら20%発進
262:2014/10/14(火) 12:04:11.85 ID:
でも 基本 クドカンって10~12%の視聴率ドラマだろw

あまちゃんがおかしかったわけで。
273:2014/10/14(火) 12:10:17.95 ID:
NSKD

293:2014/10/14(火) 12:35:04.27 ID:
歴代TBS日9ドラマで 初回の歴代最低なんだ・・・
 
304:2014/10/14(火) 12:48:13.88 ID:
ジャニーズの時点でみない。
事務所の力でキャスティングされてるようなドラマに見る価値ねえわ。
363:2014/10/14(火) 13:53:44.01 ID:
ごちそうさんのどこが取り上げられてるんだよあんな駄作のくせに。
373:2014/10/14(火) 13:58:03.58 ID:
ホットロードのヒットが捏造とかっていうんだもんごちそうオタは。
377:2014/10/14(火) 13:59:18.54 ID:
パパドル。って最後どうなったんだろうね。優香の娘役が川嶋うみかとか
キャストの時点でめちゃくちゃだったな。
395:2014/10/14(火) 14:07:15.64 ID:
クドカンどうこうってより主演が錦戸と満島ってのが食いつけない要因

TBSのクドカンドラマはジャニを主演にしないといけない決まりあんの?
まあ長瀬は好きなんだけど。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

