きゃりーと密会…六本木ママが語っていたNEWS手越祐也の“素行” - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



きゃりーと密会…六本木ママが語っていたNEWS手越祐也の“素行”

写真誌「フライデー」が10日、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)とジャニーズのNEWS・手越祐也(26)の“密会疑惑”を報じ、ファンに衝撃が走っている。

同誌によると先月中旬の夜、2人は手越の自宅マンションを出てタクシーに乗り込み、高級和食店へ。そこで知人らしき男性3人と合流して食事を楽しむと、男性が運転する車の後部座席に2人仲良く乗り込み、夜の街へ消えていったという。

きゃりーといえば、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukase(28)が「2年交際」を明かし、話題になったばかり。そんな公認カップルを温かく見守っていたファンも多かっただけに、今回の“二股報道”にはファンから悲鳴に近い声が溢れている。

それもそのはず。手越はジャニーズきっての“チャラ男”“肉食系”として知られた存在だ。昨年6月にも、六本木で女性と抱き合い濃厚キスをする現場をフライデーされている。

この女性は、当時SKE48に在籍していた鬼頭桃菜だったことが後に発覚しているが、手越とウワサになったアイドルはほかにもワンサカいる。

六本木の某キャバクラのママは今年7月、日刊ゲンダイ本紙の連載「ママは見た!六本木夜の芸能事件簿」で、手越についてこう語っていた。

<Y子のお店の若い子が目撃したところによると、六本木のカラオケバーで手越クンが連れてたアイドルはT、H、Kなど一線級ばかり。女子アナや有名AV女優とかがいたこともあって、みんな手越クンのファンだったらしいわよ。彼がカラオケでラルクを歌うと、みんなウットリしてたってさ>

たいしたモテモテぶりだが、ママはさらに「手越クンは評判が悪い」と、こんなウラ話も明かしていた。

<手越クンは六本木ではふてくされた態度も甚だしいわ。まぁプライドが高すぎて、自分から初対面のホステスたちに打ち解けたりできないんでしょうけど。手越クンがそんなだから、周りのお連れさんが気を使ってホステスたちを口説いて、『このあと手越クンのアフターに来てもらえない?』なんて頭を下げたりして……。

おかしな話よね。芸能人なら、普通は女の子の方から『アフター行きたい!』って言い出すものよ。でもあまりに手越クンの態度が悪いものだから、誰も付いていかないこともあるんだって。情けない>

 フライデーは、きゃりーの知人の話として「先に言い寄ってきたのは手越クンだった」と報じているが、いやはや……。

10月11日(土)7時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00000008-nkgendai-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



21:2014/10/12(日) 12:10:11.43 ID:
>>1を読む限り、簡単に股を開く職業のキャバ嬢には
手越が興味ないだけのような気がするが…?
キャバ嬢の機嫌取らなきゃいかんのか?
33:2014/10/12(日) 12:45:12.13 ID:
>>1
まぁ、メンヘラなボーカルよりは手越と遊ぶ方が精神的にいいと思う
さすがにメンヘラと2年つきあうと影響されて連れてかれるからやばいよ…
だからって手越もどうかと思うけど、まぁ離れるきっかけには悪くないかもね
35:2014/10/12(日) 12:47:17.21 ID:
>>1
それにしてもレベルの低い店だな
客を悪く言ってないでトーク技術磨くようにホステスの教育しろよ
4:2014/10/12(日) 11:46:48.89 ID:
アーティストでは無く
アイドルだから
勘違いしないように
6:2014/10/12(日) 11:47:23.88 ID:
手越にとっては、みんな子猫ちゃん
8:2014/10/12(日) 11:51:25.75 ID:
歌手、音楽家をアーティストなんて言ってるようだからさ
9:2014/10/12(日) 11:51:59.75 ID:
整形ブスっぽいから生まれてくる子がママに似たらブサイクだろうに
16:2014/10/12(日) 12:03:54.19 ID:
>>9
手越も整形だから問題ないな
というか結婚するつもりもないだろ
77:2014/10/13(月) 08:57:32.26 ID:
>>16





だしなw
10:2014/10/12(日) 11:55:29.97 ID:
奇抜な格好って志茂田景樹がパイオニアだからな。
きゃりーに関してはそこさえ理解していれば二股も三股もOK
52:2014/10/12(日) 15:08:48.66 ID:
>>10
志茂田景樹って愛妻家じゃないの?
11:2014/10/12(日) 11:56:00.32 ID:
イッテQ見てたら手越しが屑なのは言わなくてもわかんだろ?
25:2014/10/12(日) 12:17:46.67 ID:
火野正平→ISSA→手越

ちゃんと次世代の後継者は育ってたな
41:2014/10/12(日) 13:51:55.95 ID:
ゲイバーのママかな?
45:2014/10/12(日) 14:33:25.89 ID:
これだけ食い散らかして手越とロンブーはよく芸能893に報復されないよな
よほどバックが強いのか要領がいいんだろうな
60:2014/10/12(日) 16:50:04.58 ID:
>>45
ジャニーズと吉本だもん
46:2014/10/12(日) 14:33:28.70 ID:
手越にはぜひ火野正平やISSAを超える
芸能界1のやりちんになってほしい。
55:2014/10/12(日) 15:54:51.35 ID:
手越ってサッカーW杯の時なんかやらかしてたよな
63:2014/10/12(日) 19:43:27.10 ID:
でも芸能界ランキングだと
ジャニタレの一人ぐらいの認識しかされてない手越より
きゃりーのほうが上なんだよね
68:2014/10/12(日) 22:31:11.14 ID:
>>63
www
71:2014/10/12(日) 22:41:03.05 ID:
やりちんなのはいいけど、愛想が悪いとか態度、マナーが悪い
とか接客業に嫌われてるタレントは痛いな
自分は手越に接客したことあるけど、すっげーすかしてて
「俺の事好きになってもいいよ?ご自由にどうぞ?」
みたいな目で見られたけどあれって一歩間違えばちょっと感じ悪いかもね。
中島健人クンなんかは24時間どこでも100%アイドルで尊敬できるね。
ものすごく愛想がいい。
72:2014/10/12(日) 22:42:26.16 ID:
>>71
手越はアッー!もOKなのか
73:2014/10/12(日) 22:48:51.20 ID:
同じヤリチンでも手越よりISSAの方が憎めない
手越はナルシストで性格の悪さがテレビから伝わってくるんだよな。
75:2014/10/13(月) 07:38:49.54 ID:
手越の気持ちも分かるわ…商売女は俺も嫌いだし、水商売女にアフターして貰わなきゃいけないほど手越は女に困ってないんだろう。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

