【赤西軍団】赤西仁、山下智久、錦戸亮の警察沙汰トラブル、多額の示談金で和解成立 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【赤西軍団】赤西仁、山下智久、錦戸亮の警察沙汰トラブル、多額の示談金で和解成立

以前から「赤西軍団」としてその素行不良ぶりが有名だった、今年2月にジャニーズ事務所をクビになった赤西仁、ジャニーズ事務所に所属する山Pこと山下智久、関ジャニ∞の錦戸亮が東京・六本木で一般人と警察沙汰になるトラブルを起こして被害届を出され、その行方が注目されていたが、被害者側に和解金を支払うことで解決していたことが判明した。

事の経緯を振り返ると、3人が問題を起こしたのは6月末。クラブのイベントから帰宅しようとしていたところ、カップルに絡まれ、酔っていた錦戸が激怒。

カップルと口論になり、スマホで撮影されたため、山下がキレてスマホを取り上げ、カップルが警察に窃盗容疑で被害届を出した。

後日、赤西がスマホを返却しようとしたが、スマホが破損。そのため、警察は容疑を窃盗から器物破損に切り替えて捜査。

主に赤西の代理人と被害者が示談に向けて話し合いを進めていたが、山下が書類送検される可能性が浮上していた。

そんな中、一部ニュースサイトが報じたところによると、捜査の書類を検察が受理する直前、ついにジャニーズのお抱え弁護士が動き出し、多額の示談金で和解を成立させてしまったいうのだ。

「12日から錦戸の主演ドラマ『ごめんね青春!』がスタート。警察サイドとしては、その前に書類送検すれば、さすがに、日ごろジャニーズに“圧力”をかけられているメディアも、しっかり報じて、3人がダメージを受けしっかりお灸を据えられるというのもあったのでは。しかし、ジャニーズサイドとしては、売り出し中の関ジャニメンバーの不祥事で、おまけにドラマがスタートするタイミングもあったので、何としても“火消し”をしたかったところだろう。金額は不明だが、3ケタの和解金が支払われたようだ」(週刊誌記者)

結局、事件が示談で解決してしまったが、いまだにジャニーズに所属する錦戸と山下にとっては事務所に大きな“借り”ができてしまったようだ。「改めて幹部から赤西との接触および、当面の夜遊び禁止が言い渡されたようだ。今回の警告はいわば“イエローカード”。今度、何かやらかせば“レッドカード”で事務所をクビになっても仕方ない」(芸能記者)

山下は映画、錦戸はドラマのプロモーションで公の場に登場しているが、2人はどれだけ反省しているのかが気になるところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9349815/

関連スレ
【芸能】関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“恫喝窃盗事件”の被害者女性が悪夢の一部始終を告白
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406286706/
【芸能】ジャニーズ、マスコミ関係者と所属タレント同席の食事会開催・・・赤西、山下、錦戸ら「赤西軍団」の警察沙汰もメディア沈黙中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406209154/
【芸能】山下智久・錦戸亮らの窃盗騒動、櫻井翔と堀北真希の交際スクープ・・・ジャニーズ“スキャンダル潰し”で大手マスコミは沈黙中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406241593/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



30:2014/10/12(日) 11:08:00.74 ID:
>>1
3桁

数百円の和解金か。
37:2014/10/12(日) 11:10:11.03 ID:
>>30
税込み\108
5:2014/10/12(日) 10:59:26.31 ID:
諸悪の根源は赤西。
7:2014/10/12(日) 11:00:12.59 ID:
犯罪者が教師役
12:2014/10/12(日) 11:03:07.13 ID:
ジャニーズ、バーニング、吉本
日本の芸能界の三大悪
24:2014/10/12(日) 11:07:05.53 ID:
>>12
秋元軍団とEXILE軍団も
15:2014/10/12(日) 11:04:02.90 ID:
ほんときたねーなコイツらは
まとめてムショにブチ込めよこんなド腐れ共は
21:2014/10/12(日) 11:05:12.04 ID:
>>15
被害者とされてる側は絶対ロクな奴じゃないよ。
29:2014/10/12(日) 11:07:53.45 ID:
>>21
どっちもどっちだろなー
31:2014/10/12(日) 11:08:01.59 ID:
>>15
芸能人に絡む馬鹿乙w
20:2014/10/12(日) 11:05:11.18 ID:
ジャニもアホだな。解雇して綱紀粛正を計ったほうがイメージ良くなるのに
33:2014/10/12(日) 11:08:40.82 ID:
錦戸の二重はどう見ても失敗だろ
38:2014/10/12(日) 11:11:19.37 ID:
安いな。
数百万円の示談金などこいつらにとっては安いだろ?
45:2014/10/12(日) 11:14:19.46 ID:
>>38
安かねぇだろ
弁護士費用から何から
事務所が払うんだから
安かねぇよ
44:2014/10/12(日) 11:13:58.66 ID:
このカップルは最初から壊れてたスマホで写メ撮る振りして金貰ったとかなら凄いんだけどな
58:2014/10/12(日) 11:21:26.61 ID:
>>44
消せよと言われるならまだしも
奪われて、そのまま持ち去られるなんて
完全に想定外でしょ

テレビに出てる有名人が他人の携帯を
持ち去る窃盗(強盗)犯罪をするなんて
考えられないし
51:2014/10/12(日) 11:18:19.88 ID:
3桁…
900円代?
部長のボーナスと一緒で大根4本買っておしまいじゃねぇか
60:2014/10/12(日) 11:22:41.71 ID:
>>51
都会の大根は高か~
54:2014/10/12(日) 11:20:10.72 ID:
赤西、山下、錦戸はイキってるだけで、1人では何も出来ない腑抜け。
55:2014/10/12(日) 11:20:29.83 ID:
ゴミんね青春
66:2014/10/12(日) 11:27:41.78 ID:
関ジャニの次は福ジャニ、名古ジャニを展開するって本当?
69:2014/10/12(日) 11:29:43.08 ID:
>>66
韓ジャニ
78:2014/10/12(日) 11:33:01.32 ID:
日本の芸能界がしょぼいのはジャニーズのせい
86:2014/10/12(日) 11:36:21.48 ID:
>>78
今の若手俳優もまぁそこそこデカイけど、
昔のトップ俳優や人気俳優って
デカくてガタイもいいんだよなぁ。
見てて惚れ惚れする男、ってのが居なさ過ぎるは今。
83:2014/10/12(日) 11:35:12.34 ID:
乃木坂不倫ガーとかまゆゆのインスタガーって記事は伸びまくってるのに、なんでこういうのは過疎ってるんだ?こっち犯罪だぞ?
88:2014/10/12(日) 11:36:33.41 ID:
>>83
芸能ニュースババアは若い女叩くのが通常だろ
93:2014/10/12(日) 11:39:53.21 ID:
ジャニーズ氏ねよ
これだからゴミが調子に乗るんじゃねえか
96:2014/10/12(日) 11:42:07.27 ID:
>>93
自分達の首絞めてるよな、ちょっと煽って手を出させたらお金もらえるなんて
他のジャニーズにしたら危なくて外出出来ない迷惑な話だ
94:2014/10/12(日) 11:40:27.34 ID:
まぁでも
なんだかんだ言ってバーニング最強だと思う。
97:2014/10/12(日) 11:42:30.68 ID:
山下って普通にしてればもっといい仕事来そうなのにもったいねーな
103:2014/10/12(日) 11:45:31.73 ID:
これってまずくねw
ジャニともめて手を出させたら和解金数百万ってことでしょ
106:2014/10/12(日) 11:50:34.91 ID:
で、このお坊ちゃん達はまた泣きついたんでちゅか
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

