【画像】ももち(嗣永桃子)が橋本環奈との可愛さ対決で勝利宣言www - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】ももち(嗣永桃子)が橋本環奈との可愛さ対決で勝利宣言www

Berryz工房の嗣永桃子が11日、ブログを更新し、“天使すぎるアイドル”として人気の橋本環奈とのツーショット写真を掲載。「可愛さ対決はももちの勝ちかなぁ」と勝利宣言した。

 ももちは「かんなちゃんは天使すぎるアイドル ももちは通称エンジェルももち」とし、「かんなちゃんの可愛さは1000年に一度の逸材 ももちの可愛さは10000年に一度の秀才」と独自の表現で自己アピールに努めた。

 橋本はももちに「憧れている」と言ったそうで、「本当だよ。社交辞令じゃないよ。…たぶん」と自信なさげに記した。

その上でももちは「今回の可愛さ対決はかなりの接戦…僅差でももちの勝ちかなぁ(ももち調べ)」と勝利宣言。しかし、最後に「えへへ 許してにゃん」と橋本ファンの怒りを買わないように謝罪した。


 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/11/1p_0007410109.shtml
233:2014/10/11(土) 21:27:10.00 ID:
>>1
おい負けてんぞアゴブス
252:2014/10/11(土) 21:44:11.93 ID:
>>1
並ぶ勇気だけは評価する
2:2014/10/11(土) 19:39:56.22 ID:
ボロ負けです
3:2014/10/11(土) 19:43:25.32 ID:
もう、オバサンwww
4:2014/10/11(土) 19:40:44.24 ID:





9:2014/10/11(土) 19:42:16.61 ID:
どうも、瞬殺でした。
本当にありがとうございました;;;;
37:2014/10/11(土) 19:46:37.77 ID:
嗣永桃子 (22歳)1992年3月6日
橋本環奈 (15歳)1999年2月3日
181:2014/10/11(土) 20:41:50.39 ID:
>>37
え、モモチって22歳なの?wwww
73:2014/10/11(土) 19:54:58.90 ID:
かわいそうに、このルックスでアイドルはキツイ、今から声優に転職しようぜ
88:2014/10/11(土) 19:57:18.43 ID:
橋本なんたらも数年後はどうなるかわからないで
184:2014/10/11(土) 20:42:39.16 ID:
>>88
嘘だッ!
90:2014/10/11(土) 19:57:23.63 ID:

101:2014/10/11(土) 20:01:18.94 ID:
ももちは面白いな。てか橋本ってそれほどの逸材か?
110:2014/10/11(土) 20:05:33.55 ID:
>>101
逸材ではありません、こいつより可愛い奴は掃いて捨てるほどいます
104:2014/10/11(土) 20:02:37.26 ID:
ももちは旬の時の可愛さもさることながら、これからの10年はその天才的な能力を堪能する時。一粒で二度おいしい。
環奈ちゃんはまいんちゃんとかと同じカテゴリーかと。
137:2014/10/11(土) 20:18:56.33 ID:

ゴマキには勝てないね
144:2014/10/11(土) 20:23:15.21 ID:
>>137
一時期のエンクミのほうが
154:2014/10/11(土) 20:26:38.48 ID:
橋本環奈は知的障害社みたいな顔だからなあ
155:2014/10/11(土) 20:27:23.73 ID:
>>154
× 社
○ 者
我ながらどうしようもねえ
170:2014/10/11(土) 20:33:13.67 ID:
ももちがあとちょっと可愛かったら全力で押したんだけど
キャラ好きなんだけど、辛い
183:2014/10/11(土) 20:42:11.88 ID:
>>170
ももち可愛いじゃん。顔が薄すぎるのが問題だけど、儚い感じがいい
180:2014/10/11(土) 20:40:38.12 ID:
1000年さんは身長小さいのに顔デカすぎ
あと声が酒焼けしてるの?ってくらいガラガラ
188:2014/10/11(土) 20:43:46.23 ID:
橋本は九州のローカル番組とかちょくちょく出てるけど評判良いぞ
かわいさがウリだが本人3枚目キャラでしゃべってるしな
声ガラガラっていわれるんすよねホットケヨてな具合になw
198:2014/10/11(土) 20:48:30.18 ID:
>>188
つーか、アイドルの酒焼け、もとい、ハスキー声は
大きなマイナスポイントではないかと
263:2014/10/11(土) 22:04:29.15 ID:
ももちそっくりさんのAVにお世話になってしまったことは内緒だ。
270:2014/10/11(土) 22:16:16.55 ID:
ももちはカワイイおばあちゃん顔なんでパス
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

