中島美嘉の現在の姿が話題に(画像あり) - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



中島美嘉の現在の姿が話題に(画像あり)

ピーター(61)が、7日のブログでシンガーソングライターの中島美嘉(31)との2ショットを公開し、中島の変貌ぶりが話題となっているそうだ。
番組収録で共演したようで、ピーターは「ちょっぴりふっくらして、女っぽい風情です~(o^-')b !」と中島を紹介。
ふっくら変貌、衝撃の日本人形髪、真っ赤な口紅で「鬼束ちひろ化」の声も……→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

公式プロフィールでは身長160センチ、体重40キロとしており、シャープなイメージが売りだった中島だが、ピーターの言葉どおり、やや頬がふっくら。もちろんピーターは良い印象として表現したものだが、この中島を見たネットユーザーの間では、「劣化」「ヤバい」と話題になってしまった。

ツイッター上には、

「でもさ、劣化ってレベルでもなくない?気のせい?」
「女の人って、すぐ劣化とか言われるから可哀想。歳とりゃ誰でもそうなるのにね」

という擁護の声もあるが、

「鬼束ちひろじゃねぇ?」
「中島美嘉の鬼束ちひろ化・・・」
「ぎゃーー!中島美嘉、鬼束ちひろと間違えてるのかと思ってしまった...」

と、鬼束ちひろを想起する人も続出している。

貫禄を漂わせるその佇まい。12日にはカバーアルバム「ずっと好きだった~ALL MY COVERS~」をリリースし、地に足を付けた活動をしているようだ。

引用:AOLニュース



中島美嘉 ピーター 拡大画像→ ranking ranking reading

ネットや周りの反応を調べてみると……

・三十路いったら女はほぼ終わる
・もともとそっち風味だし、このヘアメイクは最近の流行りの感じじゃん
・元々拒食気味のメンヘラなんだから30過ぎたらそりゃ酷いだろ
・髪型と化粧どうにかすりゃまだマシだろうw
・中島もオカマにしか見えない
・中島といい鬼束といい芯のないやつに限って極端な路線変更するよね
・こいつは声の劣化のほうがはるかに残念だろ
・どうしちゃったの、これ…。黒髪が似合うエキゾチック美人目指してるのかなあ

などがありました。 


中島美嘉さん、2013年3月にバレーボール日本代表、パナソニック・パンサーズ所属で「ゴリ」の愛称で親しまれる清水邦広選手と熱愛報道がされていますが、何かあったのでしょうか?

過去の恋愛遍歴をネットで調べたところ、EXILE・ATSUSHI(ミュージシャン)、永瀬正敏(俳優)、田中義人(ミュージシャン)の名が挙がっていました。


中島美嘉画像
中島美嘉 031301 拡大画像→ ranking reading ranking
中島美嘉 031302 拡大画像→ ranking ranking reading
中島美嘉 031303 拡大画像→ ranking reading ranking

元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」
【衝撃】女が一日で7回オ○ニーした結果wwwwwwwwww

芸能・アイドルランキング
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

