嵐 紅白最多連続司会に感無量…初の大トリは「想像できない」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐 紅白最多連続司会に感無量…初の大トリは「想像できない」

 大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』(12月31日、後7:15~後11:45 総合ほか)で2010年(第61回)以降、アナウンサーを除いては史上初の5年連続、5回目となる白組司会に抜てきされた人気グループ・嵐が10日、東京・渋谷の同局内で行われた司会者発表記者会見に出席した。

 今年結成15周年を迎える嵐は、同局アナウンサー以外では、最多連続記録となる5回目の紅白司会。相葉雅紀は、「まさか5年連続で司会をさせてもらうなんて夢にも思わなかった」と感無量の様子で「本当に幸せです。ありがとうございます」と喜びを爆発させた。

 昨年、50回の出場に区切りをつけ、紅白を“勇退”した演歌歌手・北島三郎とともに一年の有終の美を飾った嵐。リーダーの大野智は「最終的には紅組、白組、関係なく笑っていたい」と年末の祭りを楽しみつつも「今年も勝ちにこだわりたい」と意気込み、3連覇に向けて、勝利を誓った。

 まだ紅白出場歌手は未発表だが、報道陣からは早くも嵐の大トリを望む声が上がると、メンバー全員は「考えてなかったな~」と困惑。松本潤は「今まで自分たちが歌ったあとにエンディングまで駆け上がっていく感じだった。自分たちがそこ(大トリ)まで歌ってない姿が想像できない」と本音を吐露。最後に櫻井翔は「もし出場できたら印象に残るパフォーマンスがしたい」と意気込むにとどまった。

 紅組司会には、NHK連続テレビ小説『花子とアン』で主演を務めた女優の吉高由里子が抜てき。司会経験“0”の吉高は、「状況が掴めてないですね…」と恐縮しきり。紅白の先輩として櫻井は「ご飯を食べるタイミングは重要だよ」と優しくアドバイスしていた。

 今年のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」。総合司会は、3年連続で有働由美子アナウンサーが務め、放送時間は歴代最長タイとなる、午後7時15分から午後11時45分の4時間半(5分間のニュース中断含む)の長丁場で、日本を代表する歌手たちが熱いステージで一年を締めくくる。これまでの対戦成績は紅組29勝、白組35勝。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000309-oric-ent

関連スレ【テレビ】今年のNHK紅白歌合戦、司会は“初”吉高由里子&“5年連続”嵐に決定
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412902743/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/10/10(金) 19:24:54.11 ID:
歌合戦の大トリで口パクw
5:2014/10/10(金) 19:26:27.73 ID:
嵐は悪くない
人材がいない芸能界が悪い
6:2014/10/10(金) 19:26:39.67 ID:
いつぞのFNSは悲惨なことになってたな
7:2014/10/10(金) 19:27:04.12 ID:
大トリが口パクとか何の冗談だよwww
司会が口パクの時点でどうしようもなくありえないのに
14:2014/10/10(金) 19:29:31.95 ID:
嵐のseasonって曲は好きだけど
嵐自体はどうしてか好感もてない
15:2014/10/10(金) 19:29:35.77 ID:
嵐はなんで五人で司会なの?
中居はSMAPじゃなく中居一人でやってたよな?
18:2014/10/10(金) 19:33:24.11 ID:
>>15
メンバー個人の認知度の低さじゃないかな。
中居ならジジババでも知ってるけど、嵐のメンバーはそこまで浸透してないもん。
ただ、嵐というグループならなんとか分かってもらえる。
だから前代未聞のグループで司会なんだろう、と思ってる。
127:2014/10/10(金) 21:16:58.34 ID:
>>18
そういう「前代未聞」て、一回だけならウケるかもしれないが
何度もやるようなもんじゃないよなあ。
別に嵐嫌いってわけじゃないけど、さすがにおかしいよ
42:2014/10/10(金) 19:44:42.25 ID:
どうせならTOKIOが司会すればよかったのに
今年結成何十周年なんだよね
城島、山口辺りは一人でも司会進行できるだろうし
国分もいけるか?
男性受け、年寄り受けがいいのは断然TOKIOだと思うんだけどなぁ
49:2014/10/10(金) 19:51:49.29 ID:
>>42
君がトキオ大好きなのに悪いけど
結成何十周年は内輪ごとだわな。嵐もトキオも
受信料払ってる大抵の人が無関心な出来事だと思うよ

つかトキオは紅白出てるのも違和感なんだが
視聴率は取ったかもしれないけど、音楽活動的には今年CD出したっけレベル
52:2014/10/10(金) 19:52:58.06 ID:
早見あかりは、紅白でももクロとの「夢の共演」はまだ無理ですか

そうですか
69:2014/10/10(金) 20:09:19.34 ID:
嵐司会の場合はSMAPがオオトリに近い位置に持ってかれるという慣例を知りながら
こんなこと言う芸能記者っていったいどういう素性なのかな?
76:2014/10/10(金) 20:17:39.47 ID:
>>69
今回は紅でしょ>鳳

坂本冬美かな
87:2014/10/10(金) 20:24:23.60 ID:
嵐嫌いではないけど、ここまで連続で司会が嵐ってどうなの?他にいないの?
88:2014/10/10(金) 20:24:24.20 ID:
ハッキリ言って
ジャニーズとAKBがつまらなくしてる
91:2014/10/10(金) 20:26:00.40 ID:
紅白楽しみにしてるのは、女が多いとはおもうけど同性の衣装も楽しみにしてるんだよ。
スマップ司会のときって複数だったっけ?紅組司会者の衣装を大きく映すべき。
100:2014/10/10(金) 20:39:05.05 ID:
嵐のSMAP化が止まらんな
いい加減にしないと日本一の嫌われ者になるぞ
108:2014/10/10(金) 20:56:33.58 ID:
もし出場できたらって、なんかあざといな
謙遜通り越して恥ずかしいわ

つうか毎年嵐でワケわかんなくなってきた
もう岡田とかでよかったんじゃないの?
113:2014/10/10(金) 20:58:54.35 ID:
>>108
ていうか岡田にすれば良かっただろうにな
黒田官兵衛に永遠のゼロ さらに超ひらパー兄さんだ
今年、堺と並んで一番の俳優だろ
122:2014/10/10(金) 21:10:27.52 ID:
>>113
超ひらパー兄さんってなんだ
109:2014/10/10(金) 20:57:02.79 ID:
またかよw
有働大変
117:2014/10/10(金) 21:04:10.58 ID:
だから、「口パクが大トリ」じゃなくて
「日本で一番固定ファンの多い芸能人が大トリ」と考えれば違和感ないだろ。
120:2014/10/10(金) 21:06:32.05 ID:
SMAPが世界に一つだけの花で大トリやった時は
そりゃ当然だわって感じがあったよな。
歌手別視聴率もぶっちぎりのトップだったし。
嵐もそれだけの曲を出してから大トリやれよ
132:2014/10/10(金) 21:19:25.99 ID:
嵐が大トリって嵐ヲタじゃない限りは違和感あるけど、じゃあ他に誰が?となると特にいないんだよな
W杯で日本が勝ち進んでたら椎名林檎でもいいとは思うけど
松たか子がトリで歌うでもいい
今年は去年より視聴率下がるだろうね
138:2014/10/10(金) 21:23:41.12 ID:
ベトナム人
鼠男
大麻くん
オバサン
空気

これほど印象に残らないアイドルグループも珍しいよなw
142:2014/10/10(金) 21:26:10.11 ID:
ゆ@ohnooooyu
紅白の司会、嵐が連続でつまらないと言う人も多いけれど、それに代わるような人やグループが出てきてないからね。幅広い世代の人に分かってもらえる、
好感度の高い人。いますか?
146:2014/10/10(金) 21:26:48.62 ID:
ジャニーズの世界



155:2014/10/10(金) 21:29:36.04 ID:
v6が良かったな
今年だけは
183:2014/10/10(金) 22:28:31.94 ID:
5人って何だよ。5人の三十路こえたとっつぁん坊やなんか見たくねぇよ
184:2014/10/10(金) 22:28:58.98 ID:
5人寄り集まってもSMAP1人にも敵わないショボさ
200:2014/10/10(金) 22:50:21.04 ID:
有働と井ノ原でいいのに
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

