きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)といえば、いまや日本の「カワイイ」カルチャーの代名詞。原宿の読者モデルからキャリアをスタートさせた彼女は、海外からの公演オファーも絶えない大スターとなった。

そんな「カワイイ」カリスマの私生活を、フライデーはたびたび報じてきた。2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とのお泊まり愛を、そして昨年9月には、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(28)との半同棲生活をスクープ。とくに深瀬との仲はファンも公認で、今年8月には深瀬自身がツイッターで、きゃりーとの交際を「もう二年」と堂々明かし、話題となった。

仕事も恋も絶好調! なのだが、フライデーは、カワイイ彼女に似つかわしくない、驚愕の「浮気」現場を目撃した。

9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。

この日きゃりーは、手越の自宅で二人きりの逢瀬を愉しんでいたのである。

実はこの交際、以前からネットではウワサが囁かれていた。今年2月には手越ファンがきゃりーのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動も。

しかし、今回フライデーが撮影したなんとも仲睦まじい二人の数々の写真を見ると、きゃりーは「手出しまくっている」のである。二股密会の現場写真と詳細はフライデーがタップリ報じている。

きゃりーがスゴイのは、もちろん手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中なこと。フライデーが見ただけでも、9月下旬には二人で焼き肉を堪能し、手をつないで、深瀬がバンドメンバーと暮らす一軒家へ帰宅。また10月上旬には、『セカオワ』ライブを観に、富士急ハイランド(山梨県)まで足を伸ばしている。

写真は車の中で、何やら愛おしげに携帯の画面を見つめるきゃりー。いったいどっちのカレとやり取りしていたのか?アーティスト気質で繊細な深瀬と、肉食系アイドル、手越。異なる味をどちらもいただいちゃうのが、きゃりー流「カワイイ」恋愛術なのだろう。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141010-00010000-friday-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/10/10(金) 08:04:01.18 ID:
まーた手越か
5:2014/10/10(金) 08:05:13.90 ID:
W杯で偉そうにしてた奴か
6:2014/10/10(金) 08:05:24.33 ID:
手越ヤリチンすぎんだろ
21:2014/10/10(金) 08:10:08.06 ID:
世界の終わりが終わるなら何でもいいよ
42:2014/10/10(金) 08:20:24.94 ID:



196:2014/10/10(金) 09:22:17.81 ID:
>>42
一番最初のやつマンフェに似てるな
59:2014/10/10(金) 08:27:06.35 ID:
もしかしてきゃりーのまんこは具合が良いのか
69:2014/10/10(金) 08:30:43.93 ID:
>>59
じゃなければ、あんなブスがモテるはずが
60:2014/10/10(金) 08:27:43.97 ID:
手越もきゃりーの整形前の顔を見てから考えろよ
67:2014/10/10(金) 08:30:35.20 ID:
手越は女だったら誰もいいのか?
彼氏メンヘラだからやばいだろ
94:2014/10/10(金) 08:40:05.12 ID:
解りやすく言えば手越君にとってセックスは握手みたいなもん
105:2014/10/10(金) 08:45:10.74 ID:
手越の過去噂があった相手リスト

紗栄子、益若つばさ
大島優子、峯岸、北原里英、高城亜樹、
SKE鬼頭桃菜、
元モー娘。田中れいな、紺野あさ美
112:2014/10/10(金) 08:49:19.08 ID:
手越の撃墜リストはよ
120:2014/10/10(金) 08:54:55.89 ID:
>>112
紗栄子、益若つばさ
大島優子、峯岸、北原里英、高城亜樹、
SKE鬼頭桃菜、谷亮子、大島美幸
元モー娘。田中れいな、紺野あさ美
129:2014/10/10(金) 08:57:41.75 ID:
手越なんで干されないんだ
色んな女性タレント食いまくりで撮られまくりなのに
145:2014/10/10(金) 09:02:50.65 ID:
深瀬


手越



そりゃあ手越行きますわ
手越ってイッテQだけに見えるけどテゴマスで東京ドーム埋めてるし
音楽動員でも世界の終わりはボロ負けやし
159:2014/10/10(金) 09:07:28.23 ID:
手越と佐藤健ってどっちがヤリチンなの?
163:2014/10/10(金) 09:09:35.19 ID:
手越みたいな女みたいなイケメンって意外とブス専なんだよな

女が自分より美形だとイヤなのかね
175:2014/10/10(金) 09:13:15.71 ID:
ジャニーズってみんなホモじゃねーの?普通の女とセックス出来んの?
220:2014/10/10(金) 09:36:29.04 ID:
また手越か
何やっても何度やらかしてもマスゴミは全く叩かないし悪く書かない
こいつはジャニーズ以外に何処がバックに付いてるんだ
230:2014/10/10(金) 09:41:42.15 ID:
深瀬って奴が自殺しそうで俺なんか怖いんだけど
あいつ凄い情緒不安定じゃね?
243:2014/10/10(金) 09:46:27.06 ID:
>>230
自殺したら何か問題なのか?
自殺する権利も人権の中の一つ。認めてやれよ。
何が怖いのか理解できない。
231:2014/10/10(金) 09:42:00.27 ID:
手越,あんなゲテモノ食わなくても女がには困らないだろうに、どおーした手越。
260:2014/10/10(金) 09:53:51.39 ID:
きゃりーは二股と報道してるけど、手越は10股くらいしてるだろ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

