村重杏奈(HKT48)が、ジャニーズJr・阿部顕嵐との深夜デート報道を否定! 「週刊文春は偽造です! 私は男恐怖症」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



村重杏奈(HKT48)が、ジャニーズJr・阿部顕嵐との深夜デート報道を否定! 「週刊文春は偽造です! 私は男恐怖症」

6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で深夜の公園デートを報じられた、ジャニーズJr.の阿部顕嵐と、HKT48・村重杏奈。報道から3カ月以上が過ぎた10月上旬、村重が「文春は偽造です」と話している動画がネット上に流出し、双方のファンに衝撃を与えている。

「『文春』発売後も2人の発言や動向がファンに監視される中、9月19日に村重はトークライブアプリ 『755』で、『好きと言って』とリクエストしたファンに『す、す、す、すきやき』と、返信しました。これは阿部主演のドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』(日本テレビ系)の5話で、滝沢美麗(石橋杏奈)が『好き』という言葉を誤魔化すために『すきやき』と言ったシーンを彷彿とさせます。

ジャニーズファンの間では、村重が同作を『見てるのでは』『阿部に私信を送っている』と、話題になりました」(ジャニーズに詳しい記者)

そんな中、村重が「えー、経験者は語る。文春は偽造です!」と宣言している動画が、現在ネット上を賑わせている。動画は、村重が誰かと話している場面を“盗撮”したような構図。「文春」には公園デートの際に「野良猫が前を通ると村重が追いかけたり」という記述もあったが、村重は動画で「子猫ちゃんなんか触ってません。猫アレルギーですから」と、身振り手振りで釈明。

さらに、別の女性が「じゃあ、あの人のことは触ったんですか?」と、阿部についての質問を挟むと、「えー、触ってません。男恐怖症」と、答えているのだ。

今回の動画について、ネット上ではすでに動画の投稿者が突き止められ、“主犯”はNMB48の太田夢莉だと言われている。かねてよりJr.の岩橋玄樹ファンであることを匂わすコメントをGoogle+などに書き込み、ジャニーズファンの間で危険視されてきたメンバーだが、村重が今年2月からNMB48・チームNを兼任し、仲を深めたようだ。

ファンの間では太田がInstagram(インスタグラム)にこっそりアップしたものを友人が流出させた、という見解が出ている。

「動画の村重は、友人同士の自然な会話というよりは、演説のようなハキハキとした口調のため“コント風の会話”としてネタにしており、それが『不愉快』『反省してない』などと、批判されています。『すきやき』というJr.ファンならすぐに気付くようなワードを使って挑発しておきながら、『文春は偽造』と開き直ってるんですから、双方のファンに叩かれるのも無理はありませんよ。

しかし、一方の阿部も5月発売の『ポポロ』(麻布台出版社、2014年7月号)で『デートで彼女に着てもらいたい服』に挙げた例が、村重の私服とまったく同じだと、ファンの指摘によって発覚しています。『68』という数字が入った赤のスウェットワンピースで、村重もまるっきり同じ服を着ている写真をモバメ(メールサービスのこと)に載せたことがあったそうなんです」

「ポポロ」取材時は「文春」にデートを撮られる前だったとはいえ、村重とのつながりをこのような形で自ら公表してしまった阿部は、アイドルとしての自覚が足りないと糾弾されても仕方がないだろう。

「文春」の記事が出た後の村重は、HKT48、NMB48ともにシングル曲の選抜メンバーに選ばれず、目に見えて降格している。阿部はドラマもあるため明白な処分は下されていないが、今後は女性関係に関する爆弾ネタが噴出しないよう、メディアを使った“私信”や公私混同はやめるべきだろう。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3088201&media_id=61

村重杏奈がプライベート動画で文春を否定.be

【HKT48】ロシアハーフ美少女の村重杏奈(15) ジャニーズ相手に深夜の大暴走 ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402613150/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww




 


105:2014/10/09(木) 13:31:56.35 ID:
>>1
自分で動画アップしたんだろ
2:2014/10/09(木) 12:51:52.25 ID:
AKBグループもうボロボロだな
3:2014/10/09(木) 12:52:09.63 ID:
男性恐怖症なのになんでアイドルなんてなったんだよって思うわ
14:2014/10/09(木) 12:54:23.17 ID:
>>3
ほんとこれ
58:2014/10/09(木) 13:07:59.28 ID:
>>3
うむ
101:2014/10/09(木) 13:30:15.59 ID:
>>3
はい
108:2014/10/09(木) 13:33:56.39 ID:
>>3
握手会なんて男性の中でも特に気持ち悪いやつらに触られまくるのに恐怖症なら発狂するだろうになwww
4:2014/10/09(木) 12:52:17.71 ID:
村重?
ああ乱世が生んだ化物こと道糞のことね
88:2014/10/09(木) 13:19:01.42 ID:
>>4
それ、荒木
7:2014/10/09(木) 12:53:01.23 ID:
最近福岡でも露出が一気に減ったの、このせい?w
8:2014/10/09(木) 12:53:22.77 ID:
無名を陥れるメリットがない
10:2014/10/09(木) 12:53:47.98 ID:
あーにゃがこんなにカワイイって知ってるの?






23:2014/10/09(木) 12:55:31.31 ID:
>>10
きもすぎ整形wwwwww
12:2014/10/09(木) 12:54:00.51 ID:
なんか公衆便所みたいなグループだな
84:2014/10/09(木) 13:15:46.05 ID:
これ文春怒らせただろ
名誉毀損で訴えられるぞ
91:2014/10/09(木) 13:21:48.29 ID:
好きな男性がいるのに、好きでもないむしろ内心キモいと思ってるおじさん達に
媚を売る商売って水商売の女性と同じな訳でなんで水商売の女性は非難されないのに
アイドルはなぜ非難されるんだろうか。結局稼いでる額が大きいからか。
それ以外理由が思い当たらない。
107:2014/10/09(木) 13:33:33.95 ID:
>>91
「稼いでいる額が大きい」って言葉が水商売を指すのかアイドルを指すのかわからないなw

所属する組織が稼ぐ金はアイドル>水商売だろうけど
本人が受け取る額はアイドル<水商売だろうし
111:2014/10/09(木) 13:35:39.29 ID:
偽造も何も写真がある時点でw
114:2014/10/09(木) 13:39:41.51 ID:
そもそもやりたいさかりの若者達を縛ることは無理なのさ
116:2014/10/09(木) 13:40:30.85 ID:
>>114
アイドルを辞めればいいだけ
121:2014/10/09(木) 13:46:21.72 ID:
>102
お前は彼女の何を知ってるの?いざとなったら俺は彼女の介護だって出来るし彼女の母親だって介護できる。
人の心を持たないアスペはちょっと黙ってなさいよ。
132:2014/10/09(木) 13:50:38.84 ID:
>>121
彼女も母親もいざとなってもお前には介護してもらいたくないだろうけどな
124:2014/10/09(木) 13:48:24.15 ID:
顕嵐←これ何て読むんだよけんらん?
131:2014/10/09(木) 13:50:33.05 ID:
>>124
アラン
133:2014/10/09(木) 13:54:00.90 ID:
>>131
AKBの峯岸パイセンの相手もそんな名前だったな
134:2014/10/09(木) 13:55:51.55 ID:
もうAKBグループも終わりの始まりだな。
悲しい足掻きだ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

