ヤンキース田中マー君、夫人の里田まいとともに帰国 一般乗客から気付かれず - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ヤンキース田中マー君、夫人の里田まいとともに帰国 一般乗客から気付かれず

米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(25)が8日、成田着のデルタ航空機でニューヨークから帰国した。

 新人で13勝を挙げた田中は、NFLニューヨーク・ジェッツの黒い帽子を後ろ向きにかぶり、夫人の里田まい(30)
とともに日本に帰ってきた。

2月の出発時はチャーター機で渡米し、荷物の段ボール箱が約50個と話題になったが、
帰りは一般客と同じ航空機。他の乗客に気づかれることはなく、空港での報道陣への対応もなかった。


http://www.sanspo.com/baseball/news/20141008/mlb14100819210008-n1.html




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/10/09(木) 03:36:02.29 ID:
人気ないしなマー君
嫁も
4:2014/10/09(木) 03:39:03.87 ID:
身長188cmで野球選手らしいがっちり体型のマーくんとか日本いたらすげえ目立つだろうに
9:2014/10/09(木) 03:42:49.94 ID:
よく考えろ
ただボールを上手く投げられるだけの能力だ
100年前の日本なら、何の取り柄もない能力だ
そんなんで何億も稼ぐのは異常
一生懸命額に汗して働いている人は馬鹿だ、という事になってしまう
そして、働いたお金で野球を見に行く人は、救いようがない愚かな人間だ、ということになる
16:2014/10/09(木) 03:58:08.46 ID:
まさかほんとにハンカチのほうが優位に立つとはw
この歳で肘を壊したらどんなに金があっても後の人生は余生
34:2014/10/09(木) 04:22:24.36 ID:
ユニフォームで帰国したらみんな気付いたのにw
46:2014/10/09(木) 04:38:33.39 ID:
一般人が顔に気づくのはイチロー松井までだろうな
59:2014/10/09(木) 04:56:49.29 ID:
>空気なのは現実のお前だろ

なんだこの返しw消防かよwww
77:2014/10/09(木) 05:59:42.89 ID:
エコノミークラスなわけないだろww
96:2014/10/09(木) 06:43:56.45 ID:
顔が昭和くせえんだよ

本田とビールのCM出てた時に思ったわ

なにやってもダサい感じがする
116:2014/10/09(木) 07:45:12.13 ID:
単純に華がない
120:2014/10/09(木) 07:50:33.18 ID:
気づいてるけどプライベートだからソッとしてあげてるんでしょ。
この記事は馬鹿なのか?
124:2014/10/09(木) 07:54:56.32 ID:
>>120
プライベートだろうが全く人気も実力も実績も皆無の証拠に違いは無い
マエケンならマスコミもファンも騒然とする
134:2014/10/09(木) 08:07:26.40 ID:
里田が叩かれない理由はマー君に女人気が皆無で嫉妬がわかないから
136:2014/10/09(木) 08:07:51.99 ID:
芸能人ぽくデカ防止被ってきこくしたけど気づかれなかったでござるか
140:2014/10/09(木) 08:11:49.85 ID:
>>136
マスコミも0だったみたいだし、いかに糞かが解るね人気も実績もないから
141:2014/10/09(木) 08:12:35.76 ID:
行くときも全然気づかれてたなかったな
向こうでの活躍意味なしw
145:2014/10/09(木) 08:15:49.02 ID:
ダル>>>>>>>>>>>>>>>まー
146:2014/10/09(木) 08:16:09.22 ID:
空港で仕事してるから有名人にたくさん会うけど、
みんな気付かれてないのか、興味無いのか一般人は話し掛けないよ
唯一、複数の人に話し掛けられてたのは鶴瓶だけ
つーか鶴瓶の方から喋り掛けてたわ
148:2014/10/09(木) 08:17:20.38 ID:
この人あっちで詐欺だとか言われない?
149:2014/10/09(木) 08:18:27.99 ID:
猪木が飛行機乗ったら スッチーが元気を下さいと言ってビンタ頼まれたそうだ 流石スターだな猪木
というか猪木って日本最大のスターでねーの 子どもから爺まで名前知ってるし
154:2014/10/09(木) 08:25:31.53 ID:
里田って北海道出身なのに地黒なのか
日焼け?
155:2014/10/09(木) 08:25:55.94 ID:
もともときゃーきゃー言われるような顔じゃないだろW
しかも無愛想っぽいしいつも機嫌が悪そうに見える
172:2014/10/09(木) 08:46:15.98 ID:
なんか一人で何レスもしてるキチガイがいるなW
176:2014/10/09(木) 08:57:09.57 ID:
たぶんファーストクラスでしょ
そりゃ気付かれんわ
190:2014/10/09(木) 09:17:54.46 ID:
188cm、百?なら自分と同じくらいだから特別目立つ体格でもないな。
なんかスポーツやってる人かなって程度。
191:2014/10/09(木) 09:23:38.06 ID:
でかいけどモッサリしてるからあまりオーラはないかもね
アメリカからの便だとほかにもでかいのがいっぱい乗ってただろうし
202:2014/10/09(木) 10:10:46.54 ID:
チャーター機っていくらくらいかかるの?
208:2014/10/09(木) 10:58:41.29 ID:
気づかんとは思えんけどなあ。
肩幅あるからとんでもなくでかく見えて、スポーツ選手?ってすぐに思うはず。
で、そのつもりで見たらすぐわかるだろ。
騒ぐ乗客がいなかっただけなのでは?
226:2014/10/09(木) 12:11:21.61 ID:
あんな四角くてデカイ顔の怪人じゃ絶対に正体はバレてる
気付いても騒ぐほどのことじゃないってことだろう
227:2014/10/09(木) 12:12:55.99 ID:
マー君ファッションセンスないなーw
243:2014/10/09(木) 12:58:09.79 ID:
あんなデカいのに?
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

