【画像】34歳の新境地!“美マッチョ”眞鍋かをりが女性らしい腹筋披露 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】34歳の新境地!“美マッチョ”眞鍋かをりが女性らしい腹筋披露

日々のトレーニングで健康的な大人のセクシーボディーを作り上げた眞鍋かをり。ほどよく割れた腹筋に注目だ(撮影・TISCH)

 タレント、眞鍋かをり(34)が11日発売の女性ファッション誌「FRaU」(講談社、650円)で鍛え抜かれた“腹筋美”を披露することが8日、分かった。眞鍋は、ぜい肉が気になり始めた30歳からジムでの肉体改造に着手。今回は「女性らしい筋肉」をテーマに約2カ月半、腹筋強化を中心とした特別トレーニングを敢行した。「体が変わるとポジティブになれる」と精神的な変化も明かした。

 2000年に日テレジェニックに選出されるなど、1メートル65、B84(Dカップ)W55H85のメリハリボディーを武器にグラビアアイドルとして活躍した眞鍋が、筋肉美で新境地を開拓した。

 丸みを帯びた美しいバストと、ほどよく割れた腹筋。11日発売の女性月刊誌「FRaU」(講談社)で、表紙のほか6ページにわたるグラビアで鍛え抜いたしなやかなボディーを披露する。

 同誌の編集担当によると、ワインなどのお酒や食べることが大好きな眞鍋は30歳のころ、お腹まわりのぜい肉が気になり始めたという。アラサーを迎えて将来について漠然とした不安感を抱えるようになり、そのモヤモヤ感を払拭するために近所のジムに通い始めた。

 これまで本格的なスポーツ経験はなかったが、トレーナーによる個人指導で筋トレを行ったところ、肉体の変化を実感。現在では週2回の筋トレと毎日6キロのランニングをこなし、食事も免疫力を高める酵素玄米を取り入れたヘルシーな和食を中心にしている。

 同誌では眞鍋の健康美を追求する姿勢に着目。「女性らしい筋肉」をテーマした特集を掲載したいとオファーし、眞鍋も「ぜひトライしたい」と快諾した。

 眞鍋は撮影のため、腹筋強化を中心とした約2カ月半の特別トレーニングを敢行。編集担当は「眞鍋さんはトレーニング中、のめり込みすぎてトレーナーからオーバーワークを指摘されたほどでした」と振り返る。

 現在はバラエティーや情報番組などでマルチな活躍をみせ、私生活ではロック歌手、吉井和哉(47)との交際も順調だ。眞鍋は同誌に「体作りは頑張った分だけ結果がついてくる。それが自信につながり、ポジティブでいられるようになった」と告白。セクシーな筋肉美で精神的にも成長した眞鍋が、ますます輝きを放ちそうだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20141009/gra14100905030001-n1.html
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



149:2014/10/09(木) 09:35:01.26 ID:
>>1
>

うっわぁ
びっくりするほど魅力無くなってるwwwww
2:2014/10/09(木) 07:25:54.92 ID:
腹筋割れてねえじゃん嘘乙
10:2014/10/09(木) 07:28:36.83 ID:
この人は常に新しいジャンルに踏み込んで、自分にまつわる話題を途切れないようにしているな
32:2014/10/09(木) 07:37:36.01 ID:
>>10
タレントは皆そうだな。
見た目で売れた後、
芸を磨くことが出来ないのがほとんどだから、
いっちょがみ専門になるか、
プライベート売って存在をアピールする。
11:2014/10/09(木) 07:29:36.81 ID:
老けたね
14:2014/10/09(木) 07:30:20.21 ID:
気持ち悪い
鍛え上げた身体を出したいのか
BBAのグラビアにしたいのかはっきりしろ
15:2014/10/09(木) 07:30:56.35 ID:
すべてにおいて遅いんだよ
35:2014/10/09(木) 07:37:51.47 ID:
微ぽちゃが良いのに
わかってないな
55:2014/10/09(木) 07:47:21.71 ID:
ろくでなしブルースの中島意識したろ
同意のやつ挙手
85:2014/10/09(木) 08:11:00.37 ID:
欧米的でいいね色っぽい。
アキバ趣味のオタク男には分からん魅力だろうがな
96:2014/10/09(木) 08:29:11.20 ID:
おっぱい萎んだな
やっぱ、人工モンだったのか・・・
俺の青春返せよ
107:2014/10/09(木) 08:48:48.21 ID:
理想筋肉量はコレだろうな
125:2014/10/09(木) 09:10:56.13 ID:
ていうか顔?
注射打ちすぎて口があがらなくなったのか?
151:2014/10/09(木) 09:36:23.35 ID:
毎日6キロ走って膝大丈夫なの
152:2014/10/09(木) 09:36:54.89 ID:
やたらに体を鍛える系の人っているね
頭を鍛えたほうがいいと思うんだけど
173:2014/10/09(木) 10:02:57.29 ID:
道理で最近の眞鍋さんは魅力が無い訳だ。

若い子のマッチョは肌に張りがあるからまだ許されるけど、
そこそこ歳行ってからのマッチョは筋張ってて駄目なんだよ。
なんで世の中年女性は勘違いするかね。
183:2014/10/09(木) 10:19:52.63 ID:
細いのがイイって思うのがすでに間違っている
184:2014/10/09(木) 10:21:16.93 ID:
老けたな
こないだワイプで見たら誰かわからんかったわ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

