『スマシプ』SMAP香取慎吾は「本音を言わない」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



『スマシプ』SMAP香取慎吾は「本音を言わない」

2014年3月9日に放送された特番「テレ朝SMAPバラエティ部 『スマシプ』」(テレビ朝日系)で、SMAP香取慎吾のスタッフへの対応が明かされた。
『スマシプ』は、テレビ朝日系の「中居正広のミになる図書館」、「『ぷっ』すま」、「SmaSTATION!!」がコラボした特別番組だ。
その中で各番組スタッフが番組に出演する中居正広、草なぎ剛、香取慎吾それぞれに「ダメだし」をするコーナーも放送され、香取慎吾について「本音を言わない。いつもどこか客観的な目線」と意見があった。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

SMAP中居正広は「なんで心開かないの?」と質問するが、香取は「誰が言った、これ?」「(心)開いてるよ」と反論の構えを見せる。

しかし、「スタッフからの誕生日プレゼントを持って帰ってくれない」という新たな証言が寄せられると、スタジオからはどよめきが起こり、中居も「持って帰んないと」と諭すような口調になった。

香取は「違うよ。プレゼント凝りすぎてるの」と弁明を始める。香取が今年もらったプレゼントは「3Dプリンタ」だというが、ソフトウェアの取り込みが必要なことや説明書が厚いことから、使いこなせそうなスタッフに預けたのだという。

中居は「スマステのスタッフは(香取を)甘やかしすぎだわ。何もらってんだ、お前。ふざけんなよ。そんなスタッフなの?なんだよ、(俺と)一緒にやろうぜ」と、「SmaSTATION!!」スタッフにラブコールを送った。

一方で、「香取をすごいと思った点」という問いには、「スタッフのためにレストランを貸しきってパーティーを開いてくれた」という回答が寄せられており、スタッフ思いな一面もあるようだ。

香取はそのパーティーに約100人のスタッフをパーティーに招待し、スタッフの名前を覚えるためにすべての席を回って挨拶をしたのだという。そして最後には「発表します」と宣言し、一人ひとりの名前を言い当てたそうだ。

引用:トピックニュース



中居くん キスマイのコンサートでバックダンサー
スマシプ 中居くん キスマイのコンサートでバックダンサー 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

この番組は、スマップの3人が過酷な宿題に挑む!という内容。

中居正広は、キスマイのコンサートでバックダンサーに挑戦!
草なぎ剛は、ぷっすま名物企画 ビビリ王に挑戦!
香取慎吾は、番組ADとなって人気バスツアーに参加し、レポートのお仕事!

ということでした。

放送を観ていましたが、個人的には、中居くんのが一番大変だったし、面白かったです。

)

現在のランキング順位

元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」
【衝撃】女が一日で7回オ○ニーした結果wwwwwwwwww
【最新ニュース】ブログランキング
芸能広場

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

