「若いジャニーズでは稀」中山優馬、度重なる“喫煙”目撃談で指摘される脇の甘さ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



「若いジャニーズでは稀」中山優馬、度重なる“喫煙”目撃談で指摘される脇の甘さ

ジャニーズタレントに喫煙者が多いことはファンにも知られており、かつてSMAP・木村拓哉が“嫌煙ブーム”に「何なんですかね? あれは」と異論を唱えたりと、タバコに関しては寛容な姿勢がみえるジャニーズ事務所。

そんな中、7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、中山優馬のショートムービー撮影現場の記事に書かれた、ある情報がファンの間でにわかに話題になっている。

「撮影の合間に、タバコ休憩をしていたと書かれていたんです。写真はありませんが、スタッフ4人が優馬を囲んで立ち、喫煙姿を見られないようにしていた……など具体的な目撃情報が書かれていて、またタバコかよと少し呆れてしまいました」(ジャニーズファン)

 実は今年5月にも浮上していた、中山の喫煙疑惑。中山が、シングル「High Five」の発売記念ハイタッチ会のため、愛知県のイオンモール新瑞橋に訪れた際、イオンで勤務しているらしき人物が「やべえイオンで中山優馬とタバコ吸ってる」「スタッフに囲まれたけど狭い喫煙所で一瞬2人きりになった」などとTwitterに投稿したのだ。

「中山ほどの若いジャニタレで喫煙姿を何度も目撃されるのは稀。それだけにファンの間でも『そんなにストレス溜まる状態なのかな?』などと心配されているようです。中山が15歳くらいの頃から、ずっと見守ってきたファンからすれば、20歳といってもまだイメージは子どものままですからね」(芸能ライター)

 また8月には、『Get up & Come meet YUMA』イベントで広島を訪れた際、食事をした「弁兵衛 大手町店」で喫煙していたとの目撃情報も上がっていたようだ。

「ジャニーズタレントは成人しているメンバーのほとんどが喫煙者です。しかしアイドルのイメージを守るために、ファンの見える場所では吸わない人がほとんど。事務所も人目のつかない場所でタバコを吸うよう指導していると聞きますが、中山のように多くのエキストラも参加した撮影現場やイベント会場でタバコを吸うのは、脇が甘いと言わざる得ませんね」(同)

 法律的には問題はないといえ、アイドルとタバコは相性が悪いといえるだろう。自身のイメージがこんなことで下落しないよう、喫煙の際には周囲の目も気にした方がよさそうだ。

2014年10月8日 09時00分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141008/Cyzowoman_201410_post_13770woman.html




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



10:2014/10/08(水) 10:56:57.73 ID:
>>1
NMB48の山田菜々と同棲してた子か
32:2014/10/08(水) 11:22:06.02 ID:
>>1
> 中山が15歳くらいの頃から、ずっと見守ってきたファンからすれば、20歳といっても

20歳だともう身長伸びないよな。研音の福士蒼汰183cmと同学年だよね。
こいつが長瀬智也みたいに背が伸びていたら、福士の大独走を防げたのにタバコかよ。

>>10
> NMB48の山田菜々と同棲してた子か
黒門市場で何か買い物もしてたらしいよ。
2:2014/10/08(水) 10:51:04.61 ID:
それよりさっきテレビ見ててなんで赤LED青LED緑LEDを混ぜると白になるんだよ?
黒になるんじゃねーの?
科学は謎が多い学問だわ
6:2014/10/08(水) 10:54:28.94 ID:
>>2
世界は色に溢れてるせいだな
8:2014/10/08(水) 10:55:43.04 ID:
>>2
黒になるのは色の三原色(赤・青・黄)
白になるのは光の三原色(赤・青・緑)
3:2014/10/08(水) 10:51:46.33 ID:
イメージは大事だろうが
法的に二十歳過ぎてれば問題にする必要性も無いだろう
7:2014/10/08(水) 10:55:37.31 ID:
こいつMNBの女と同居してたしな
40:2014/10/08(水) 12:16:01.30 ID:
>>7
姉の山田ななとだろ。
9:2014/10/08(水) 10:56:45.53 ID:
NMBの山田菜々とサービスエリアで飯食ってる画像見たことあるわ
42:2014/10/08(水) 12:25:42.46 ID:
>>9
>>10
つ 姉弟
11:2014/10/08(水) 10:56:59.12 ID:
今どきタバコなど吸うのは女、ガキ、大人になりきれない未熟なオジサンたちだけですよ。
12:2014/10/08(水) 10:57:23.42 ID:
歩きタバコ、ポイ捨てしてないならどうでもいい
14:2014/10/08(水) 10:58:50.92 ID:
今のところ、とんがりコーンのCMが代表作
17:2014/10/08(水) 11:00:50.48 ID:
こいつさかな君だよな?ヴァンパイアの役やった
22:2014/10/08(水) 11:06:54.16 ID:
後ろから前から

やられてただけや。
23:2014/10/08(水) 11:07:39.23 ID:
中山競馬場みたいな名前
どうして付けたんだ?
27:2014/10/08(水) 11:12:14.08 ID:
20歳超えてるならどうでもいいだろ。
スキャンダルで騒げよ
28:2014/10/08(水) 11:14:01.19 ID:
こいつフィリピンハーフだろ!顔付きが東南アジア
29:2014/10/08(水) 11:18:02.51 ID:
ニコチン中毒患者か。かわいそうにな
31:2014/10/08(水) 11:21:15.39 ID:
副流煙出さなければ個人の勝手やで
34:2014/10/08(水) 11:30:47.45 ID:
んなこと言ったら仲間由紀恵が煙突のほうがビックリだ
37:2014/10/08(水) 12:01:50.52 ID:
>>34
え、煙突?トーマスみたいな感じ?
35:2014/10/08(水) 11:39:00.29 ID:
法律で許してくれてるものだし
36:2014/10/08(水) 11:58:03.90 ID:
関ジャニ∞の中の三人も未成年の時に撮影場所の八王子の某大学のトイレでタバコ休憩してたな
39:2014/10/08(水) 12:09:19.37 ID:
嵐のニノとか10年前からくわえタバコ姿を激写とかじゃなく
ドラマの休息時間風景で普通に芸能誌に載ってたよ
41:2014/10/08(水) 12:21:13.44 ID:
>>39
20歳を越えたら21
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

