杏&東出昌大 結婚報告会?文春報道 事務所は「プライベートは任せている」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



杏&東出昌大 結婚報告会?文春報道 事務所は「プライベートは任せている」

交際中の女優、杏(28)と俳優、東出昌大(26)が今月4日に都内のレストランで結婚報告会をしていたと7日発売の「週刊文春」が伝えている。同誌は、杏が幼いころから知っている番組制作会社役員の男性と、正装した杏と東出の3人の写真とともに、新婚旅行について交わされた会話などを掲載している。東出の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「プライベートは本人に任せておりますので、こちらから申し上げることはありません」と対応した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/08/kiji/K20141008009065830.html


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/10/08(水) 08:01:34.29 ID:
二人とも今は持ち上げられてるけど、あんま伸びしろはなさそうだよね
結婚しないほうがいいと思うけど
11:2014/10/08(水) 08:09:54.63 ID:
>>3
あんた、嫌な人だね
別に結婚したいんだからいいじゃないの
そんなこと言ってると幸せになれないよ
19:2014/10/08(水) 08:25:04.24 ID:
>>11
ちびまる子で再生された
27:2014/10/08(水) 08:38:56.43 ID:
>>19
ワロタw
33:2014/10/08(水) 08:58:07.49 ID:
>>3は確実に女
しかもブス
4:2014/10/08(水) 08:04:21.87 ID:
全く羨ましくない二人…
5:2014/10/08(水) 08:04:39.71 ID:
杏だって?
杏だこのやろう!
7:2014/10/08(水) 08:06:07.97 ID:
このふたり典型的な朝ドラ需要で終わってる
ドラマ終盤ですっかり出来上がってたのが露呈したから世間はすっかり飽きてるし
8:2014/10/08(水) 08:06:09.19 ID:
妖怪人間やっと結婚か
9:2014/10/08(水) 08:07:48.76 ID:
小澤をクリステルに奪われて、やけくそになって東出と付き合ったっぽいからなぁ

杏は男性依存症かも
10:2014/10/08(水) 08:09:37.45 ID:
性格も穏やかそうで、幸せになってほしいなぁ。
12:2014/10/08(水) 08:10:41.04 ID:
東出クン、ようこんなブサイク&貧乳と結婚するなあ
13:2014/10/08(水) 08:11:02.07 ID:
結婚したなら、別に隠すこともないだろうに
FAX一枚流せばいいことじゃね?
14:2014/10/08(水) 08:12:59.44 ID:
パパはなんて言ってるの
17:2014/10/08(水) 08:20:06.29 ID:
どうでもいいから、早くくっついとけ。
20:2014/10/08(水) 08:28:19.63 ID:
結婚オメ
どっちも俳優としては微妙だけど
何で食べてくんだろ
23:2014/10/08(水) 08:35:36.09 ID:
東出とかそのうち消えそうだけど
24:2014/10/08(水) 08:36:08.51 ID:
未だにごちそうさんの幻影に怯えるあまカスが激怒しそうなニュースだなw
25:2014/10/08(水) 08:38:12.18 ID:
「やっぱり、冷凍しないと駄目かしら~」w
ほんっと下手くそな演技で笑えるレベル笑
さすがにお父さんに力があるといいよね笑
26:2014/10/08(水) 08:38:51.86 ID:
この二人は心から祝福できる
朝ドラから見続けてるから好感度高いわ
29:2014/10/08(水) 08:43:56.82 ID:
雰囲気似てるし身長もバランス取れてて
いいカップルだと思う
渡辺謙も東出とドラマやCMで共演してるから
結婚反対はないだろうな
32:2014/10/08(水) 08:55:15.40 ID:
朝ドラ見てないから
男の方はよく知らない
売れてるの?
34:2014/10/08(水) 08:58:24.78 ID:
東出って人びっくりするぐらい演技下手だよね
朝ドラ見たとき笑っちゃったもん
35:2014/10/08(水) 09:04:28.52 ID:
そこまで真面目に観てなかったけど朝ドラでのカップルっぷりはそれはもう可愛らしかった
本人達もラブラブになっていたとは
41:2014/10/08(水) 09:27:30.28 ID:
>>35
ごちそうさんは途中で東出が加藤あいに浮気もどきをするあたりでちょっとしらけた
なんであんなエピソードを入れてきたのかいまだにわからん
37:2014/10/08(水) 09:09:21.12 ID:
この話題、定期的にスレが立つけどいつも200レスも行かずに沈むよね
39:2014/10/08(水) 09:21:26.81 ID:
結婚おめ!
40:2014/10/08(水) 09:26:16.21 ID:
東出君が、蜘蛛の巣に捕まった虫に見えるのは、私だけですか?(^^;;
42:2014/10/08(水) 09:39:59.88 ID:
お似合いだから早く結婚したらいいよ
43:2014/10/08(水) 09:49:18.65 ID:
花咲舞の杏のスーツで抜いてたわ
腰骨がエロい
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

