中川翔子、iPhoneアップデートしただけでドラクエ3のデータが消去される不具合を報告 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



中川翔子、iPhoneアップデートしただけでドラクエ3のデータが消去される不具合を報告

iPhoneアップデートしたら、いろいろ消えちゃった、、うあああ
バラモス倒す直前までやったドラクエ3のデータも消えた、泣きたい

https://twitter.com/shoko55mmts/status/516642822141652992





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/10/07(火) 03:07:06.76 ID:
天罰じゃ
7:2014/10/07(火) 03:08:31.40 ID:
iPhone使ってるじてんで情弱バレバレ
9:2014/10/07(火) 03:09:26.96 ID:
なにこれ、マジ?

中川の作り話?
43:2014/10/07(火) 03:23:15.83 ID:
ドラクエXでバグが出たプレイヤーのデータを遡って修復とかしてるスクエニなら、
もしこんな不具合が本当に起こったら、簡単に復旧してくれると思う。
本当に起こってたら、ね。
56:2014/10/07(火) 03:28:25.49 ID:
スクエニへの問い合わせの回答では、法的措置については執るとも執らないとも言ってないから、今後法的措置に出る事も有るんだよなw
62:2014/10/07(火) 03:31:18.82 ID:
これは偽計業務妨害に当たるんじゃないの?
102:2014/10/07(火) 03:49:55.65 ID:
もう中川って、河本位嫌われてるんじゃないか?
108:2014/10/07(火) 03:54:35.33 ID:
>>102
ターゲットにしてたオタク層を敵に回してしまったのは痛いだろうな
114:2014/10/07(火) 04:01:20.67 ID:
他所で見たコピペだけどこういう流れらしい

中川「ドラクエDLしたお。仕事の合間にぽちぽちやるお」

中川「全員女でセクシーギャルは基本」

中川「ラーミアキタ━(゚∀゚)」

半日しか経ってないけど本当にラーミアまで行ったの?乱数調整も出来ない操作クソのiPhone版で?との声が多数

中川「OSアップデートしたら不具合でセーブ消えた・゜・(ノД`)・゜・」

スクエニ「OSアップデートでセーブが消えるというのは有り得ません」

中川「何もかも塗りつぶされる中で誰かは本当の部分を見ててくれるのかな」
121:2014/10/07(火) 04:04:19.09 ID:
>>114
なるほど
116:2014/10/07(火) 04:02:28.79 ID:
流石に嘘ではないでしょ?
俺は信じるよ
117:2014/10/07(火) 04:02:46.29 ID:
事務所サイドがSNS禁止させなきゃいけない所まで来てるなー
132:2014/10/07(火) 04:08:05.98 ID:
こんなんでスレ立てとかバカじゃねえの?
ほんとゴミみてーな記者増えたな
152:2014/10/07(火) 04:19:57.16 ID:
あれ?シルバー火消しは?
178:2014/10/07(火) 04:41:37.43 ID:
勝ちとか負けとか言ってるアホがいるが誰と戦ってるんだ?
勝ち負けをどうしても言うなら、タイアップしたCDが1800枚しか売れない現実をちゃんと見ろ
更にテレビも主役はってる番組が殆どもてず、何とか端役レベルが勝ちといえるのか
ライブも人こないCD売れない、テレビ番組もいつも脇役じゃ勝ちとは言えんな
193:2014/10/07(火) 05:02:08.21 ID:
ていうかアップデートでデータ消えるとか
それがデマを拡散するってアップルとスクエニの業務妨害じゃん
ヘタしたら株価にも影響するんじゃね?
228:2014/10/07(火) 05:31:13.72 ID:
でもさー
ドラクエ3って戦闘を逃げまくり技で結構先まで行けなかったか?

まあ、戻ることも出来ないと地獄にハマるんだが
257:2014/10/07(火) 06:03:43.36 ID:
アンチが芸スポで毎回叩いてるけど
実際のテレビニュースでは全く取り上げられないよな
300:2014/10/07(火) 06:53:45.96 ID:
しょこたんが急に炎上した件に関しては、誰か論文を書いて欲しい
301:2014/10/07(火) 06:54:33.57 ID:



今回はスマホを猫に噛ませてデータが消えた演技をしないんだなw
315:2014/10/07(火) 07:06:52.35 ID:
>>301

この写真の一番下の猫

手が写らないようにして猫押さえてたりして
309:2014/10/07(火) 07:01:40.50 ID:
生皮 私に掛かればインストールしたら終わったも同然よ
312:2014/10/07(火) 07:05:12.50 ID:
スクエニの回答画像が、署名も何も無いのもちょっと引っかかるけど
ラーミア生まれて、何故か板チョコ画像っていうのがかばう義理も何もなく
今までの経緯も相まって、なんなんこの嘘つきババアとしか思えない

352:2014/10/07(火) 07:40:14.47 ID:
スーファミ版のドラクエ3だと3時間弱でクリアしてる人もいる
363:2014/10/07(火) 07:48:16.32 ID:
>>352
だれ?
353:2014/10/07(火) 07:41:00.94 ID:
仕事しながら
半日ないし一日でラスボス前までいけるなら
データ消えたところで別に痛手じゃなくない?
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

