【画像】安藤美姫、写真集「My Way」を発売…インタビューで“競技者”“女性”“母”などを語る - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】安藤美姫、写真集「My Way」を発売…インタビューで“競技者”“女性”“母”などを語る

安藤美姫、写真集『My Way』発売 インタビューで“母”語る2014年10月06日 15時38分 女子フィギュアスケートで世界選手権優勝などの成績を残し、今年3月に現役引退した安藤美姫(26)の写真集『My Way』(集英社)がこのほど発売された。

撮影は、8年間にわたって安藤を撮り続けてきたフォトグラファー・能登直氏が担当。2度の世界選手権優勝(2007年、2011年)などトップスケーターとして輝かしい実績を残した競技面の写真のほか、昨年4月に生まれた長女との貴重なショットも収録した。

また、“競技者”“女性”“母”とさまざまな角度から彼女に迫った約1万字のインタビューを収録。安藤は「自分がここまでやってきたものをきちんと(写真集として)残してもらえるのは、すごく幸せなこと」「ファンの方や応援してくださっている方に、ということと、娘に見せられるということも大きな理由でした」と、出版への思いを語っている。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2042933/full/
写真集『My Way』で母の顔をみせる安藤美姫
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



安藤美姫らしいキュートなショットも!(写真集『My Way』より)
 
ミキティスマイルもふんだんに(安藤美姫 写真集『My Way』より)
 
母親としての表情も覗かせる安藤美姫(写真集『My Way』より)
 
インタビューでは母としての心境も語った安藤美姫(写真集『My Way』より)
 
15:2014/10/06(月) 18:16:10.15 ID:
う~ん
何がいけないんだろうな
元々の顔立ちはそんなに悪くないと思うのに
今は荒川静香の方がマシに見える
34:2014/10/06(月) 18:23:25.73 ID:
高校生の時は可愛かったんだどさすがに劣化したね
39:2014/10/06(月) 18:25:10.65 ID:
この人ってどこの層に需要あるんだろうね。
男にも女にもフィギュアファンにも嫌われてる気が
46:2014/10/06(月) 18:28:59.78 ID:
誰が買うんだろ・・・・
60:2014/10/06(月) 18:37:10.25 ID:
写真集は置いといて、スターオンアイス2014で舞っていた安藤は
憑きものが落ちたみたいに柔かくしっとりと動いていたぞ。
まるで現役時代と別人みたいな印象だった。
83:2014/10/06(月) 18:51:59.19 ID:
>>60
それ単に劣化して動けなくなっただけ
彼女唯一の武器だったジャンプですらもう跳べなくなってる
ショーの群舞では皆についていけず尻から転倒して悲鳴あげてた
もともと練習嫌いで努力しない人ではあったけど引退してからの劣化が凄まじい
91:2014/10/06(月) 18:58:50.02 ID:
>>83
いや、劣化とは違うような。
動きは柔らかくて良い表情だった。
体重は、絞ってた頃に比べると、う~んwな感じだが
それで3回転跳べるのが逆に凄いなと。
105:2014/10/06(月) 19:04:26.48 ID:
子供は娘なんだっけ?息子なんだっけ?
112:2014/10/06(月) 19:09:05.47 ID:

頭の形おかしくね?
絶壁?
122:2014/10/06(月) 19:16:56.96 ID:
まず写真集、次に母親
誰に向けてんの
130:2014/10/06(月) 19:26:06.49 ID:
子供のこと大事に思うなら
母親としてきちんと育てたいと思うなら
世間に父親の名前言えないような状況で出産しないよね
132:2014/10/06(月) 19:30:40.51 ID:
誰がかうんだろ
俺は買わない
168:2014/10/06(月) 20:30:50.27 ID:
人気がピークで フィギュアスケート人気も牽引してて
顔も可愛いかった女子高生の17歳ぐらいの頃だったら
凄い価値のある写真集だったろうな
だが今の安藤美姫に価値は無し
昔はまだ “美姫” と言う凄いハードルの高い名前の漢字に違和感なかったが
今はかなり名前負けしてしまったな・・・ 残念無念
176:2014/10/06(月) 21:05:24.06 ID:
一方 浅田真央は…
ドリカムライブの客席に 嵐・桜井 浅田真央


185:2014/10/06(月) 21:36:49.48 ID:
http://www.nikkansports.com/m/sports/news/f-sp-tp0-20130805-1168640_m.html

この人が言う通りパパラッチにつきまとわれたら妊娠も出産もスクープされただろうに
誰も安藤美姫に感心ないのにどんだけ自意識過剰なんだか
186:2014/10/06(月) 21:42:02.27 ID:
忘年会のビンゴの景品にしかならない。
192:2014/10/06(月) 22:02:54.06 ID:


修正しすぎて絵画みたいになってるけどw
ていうか1枚目は何でこれ選んじゃったの?
だらしなく開いた口元が気持ち悪いよ
196:2014/10/06(月) 22:12:37.30 ID:
キチガ○の目でこれ思い出した
203:2014/10/06(月) 22:38:02.34 ID:
この人そんなに需要あるのかな
バックの力か
204:2014/10/06(月) 22:39:58.31 ID:
出版社もどうせ写真集出すなら羽生とか浅田とかのを出せばいいのにw
少なくともコイツのよりは間違いなく売れるだろ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

