ざわちん、関ジャニ∞・錦戸亮のものまねメイクを披露 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ざわちん、関ジャニ∞・錦戸亮のものまねメイクを披露

ざわちん、関ジャニ∞錦戸亮のものまねメイクに反響「こわ!神!」

タレントのざわちんが、関ジャニ∞の錦戸亮のものまねメイクを披露した。

ざわちんは、5日にブログを更新し、「オールスター感謝祭」内で行われた新ドラマ「ごめんね青春!」とのコラボレーションクイズ企画で披露された錦戸のものまねメイクの写真を掲載。

「どうです?似せれていますか」と呼びかけると、読者からは「ヤバイ!そっくり!ほんとすごいですね」「凄い似てます!こんなにそっくりになれるなんてこわ!神!」など絶賛の声や、「亮ちゃんめっちゃ似てます。ぜひぜひ、関ジャニ∞コンプリートしてください!」「前嵐全員やってましたし、次は関ジャニ∞全員のを見たいです!」といったリクエストも続々と寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス http://mdpr.jp/news/detail/1428940
関ジャニ∞錦戸亮のものまねメイクを披露したざわちん/オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
ざわちん
 
21:2014/10/06(月) 10:38:36.28 ID:
>>1
スマップほどの衝撃は無いが似てるな。
64:2014/10/06(月) 11:07:33.27 ID:
>>1
フォトショ使えない状況下での限界
93:2014/10/06(月) 14:25:23.70 ID:
>>1
なんか、運転免許みたいな写真だな…。
やっぱ、アイメイクって重要なんだなぁ…。
108:2014/10/06(月) 16:53:04.69 ID:
>>1これのなにが面白いのか全くわからない
6:2014/10/06(月) 10:30:08.23 ID:
もっとシワシワ
10:2014/10/06(月) 10:32:57.24 ID:
いつもいろんな人に化けてもらってセックスしたい。
マスクはジャマだけど。
19:2014/10/06(月) 10:37:15.20 ID:
>>10
マスクがないと馬面
14:2014/10/06(月) 10:35:42.97 ID:
実際に目の前で見たら仮装状態なんだろうな
27:2014/10/06(月) 10:42:23.07 ID:
ざわちんってニックネームが気に入らん
すごい違和感がある
ヒカキンもそう
35:2014/10/06(月) 10:45:30.64 ID:
>>27
「・・・・。」
28:2014/10/06(月) 10:42:45.22 ID:
なんとなく、クリステル
54:2014/10/06(月) 11:00:21.02 ID:
>>28

やばいwwwwwうけたwwwwww年バレるwwwww

ま。滝川クリステル=錦戸 って事だな
32:2014/10/06(月) 10:44:56.71 ID:
なんでマスクするの?
39:2014/10/06(月) 10:46:21.48 ID:
>>32
顔が長いからマスク外すと似ないんじゃない?
46:2014/10/06(月) 10:52:49.58 ID:
清水ミチコの方が、ものまねメイクの完成度が高いよな。
53:2014/10/06(月) 11:00:05.41 ID:
>>46
悪意あるけどな
51:2014/10/06(月) 10:59:11.12 ID:
フォトショ詐欺はやめたんですか?ww
56:2014/10/06(月) 11:02:35.39 ID:
板野友美が人気ぐんぐんあがりそうなときに似せるために何回も
整形したんだよねこの子

結果 なんともいえないキモイ顔になっちゃって同情するわ
89:2014/10/06(月) 12:40:47.55 ID:
>>56
この間テレビでやってたけど、小さいときから変わってなかったよw
顔もすごく可愛かったし
60:2014/10/06(月) 11:05:43.76 ID:
感謝祭で、滝川クリステルとおんなじやんとおもた
あと、ロッテリアのCMのことは、何も言ってなかったが
舞妓の格好してたから、もしかしたらその格好でCM撮影したのかな
71:2014/10/06(月) 11:14:18.36 ID:
ロッテとタイアップ お金に換えた運と才覚
73:2014/10/06(月) 11:15:40.23 ID:
顔の大きさとか目の大きさとか顔立ちとかそういうのがあってこそだけど
動いてると全然似てないんだよな
101:2014/10/06(月) 16:46:57.39 ID:
ざわちんという名前がDQNで嫌い
106:2014/10/06(月) 16:51:43.93 ID:
>>101
あほ
107:2014/10/06(月) 16:52:43.13 ID:
マスクはずしたら、口避け女みたいなのやってほしい
114:2014/10/06(月) 17:34:24.56 ID:
これは似てない
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

