矢口真里、復帰注目も元夫がらみでブッキングが大変 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



矢口真里、復帰注目も元夫がらみでブッキングが大変

早く時が流れてほしいと心底思っているのは、タレントの矢口真里(31)か。“間男騒動”後、休養していたが、今週、一部スポーツ紙が10月末にも復帰するという記事を掲載した。

「復帰は可能でしょうね、トーク番組などで。ただ、元夫サイドの事務所のタレントとのブッキングを避けなければなりませんから、オファーが大変ですよ」と民放のアシスタントプロデューサーは困り顔でもらす。

「それ以上に今の視聴者は、テレビ局やスポンサーにメールを大量に出しますからね。なかなか忘れられない“事件”を起こしてしまった代償は大きいですよ」まずは、多くの芸能人を助けてくれるパチンコホールの営業から再出発か。めげるな、矢口! (業界ウオッチャー X)

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141004/enn1410041515013-n1.htm


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2014/10/05(日) 18:59:16.84 ID:
>>1
元旦那はもう用済みだろ。
テレビ的にも早く矢口を出したほうがいい。
2:2014/10/05(日) 18:57:19.63 ID:
家でファッキングしてろよw
27:2014/10/05(日) 19:10:20.23 ID:
>>2
ワロタ
5:2014/10/05(日) 18:58:57.23 ID:
スゲー根性
俺様なら恥ずかしくて無理
7:2014/10/05(日) 18:59:27.04 ID:
どこに需要があるの?
間男のSEXしまくりの淫売なんて
15:2014/10/05(日) 19:03:21.56 ID:
元夫の事務所ってw
そっち切れよw
102:2014/10/05(日) 21:32:22.57 ID:
>>15
ナベプロは切ろうにも切れんぞ。
31:2014/10/05(日) 19:14:24.03 ID:
元夫をほとんど見ないけど
49:2014/10/05(日) 19:36:32.64 ID:
>>31
元夫まだ今でも時々見かける
どの番組でも、たいして仕事してなくて
ただいるだけってかんじで
大手の事務所って羨ましいわ
39:2014/10/05(日) 19:24:51.42 ID:
基地外だな
ゆとりは
47:2014/10/05(日) 19:33:56.04 ID:
一回復帰して瞬間的な知名度を上げてからの
ヌード写真集、Vシネ、AV、風俗嬢のコース
64:2014/10/05(日) 19:45:00.94 ID:
ベランダで間男と駅弁してたら、旦那に通報されたんだっけ
65:2014/10/05(日) 19:49:29.39 ID:
復帰会見第一声が

「やっと性欲が落ち着きました」

だったらファンになる
69:2014/10/05(日) 19:53:41.29 ID:
>>65
現実は、共演者に完全な緘口令が布かれた中、
「なんかありましたっけぇ~」みたいな感じで出てくるんだろうな
66:2014/10/05(日) 19:49:47.05 ID:
>今の視聴者は、テレビ局やスポンサーにメールを大量に出しますからね

問題起こした奴をさんま御殿に出したら、トヨタが“その週だけ”スポンサーから降りて
そのせいでテレビ仕事が一気に減った、って奴いたよね
誰だっけ
68:2014/10/05(日) 19:51:44.22 ID:
>>66
あびる優
73:2014/10/05(日) 20:15:45.43 ID:
元旦那も最近見かけない
82:2014/10/05(日) 20:34:04.22 ID:
東京mx 5時に夢中あたりで出てくるに一票
103:2014/10/05(日) 22:14:43.19 ID:
>>82
司会のふかわがナベプロ
バラ色ダンディーの方がありかも
87:2014/10/05(日) 20:49:30.75 ID:
ヤリマン不倫女を復帰させるとはさすがゴミクズの集まり芸能界だな
こんな奴らが荒稼ぎしてる世の中なんだから日本がどんどん
腐っていくのは当然だわな
完全に終わってるわこの国
88:2014/10/05(日) 20:53:03.62 ID:
●謹謹慎中に矢口「梅田とのいちずな路線で世間の見方は変わる」と
計算ずくでわざと写真を撮られるが事務所に相談もなしで関係者激怒 ●
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1384400418/


●『騎乗位の覇王 矢口真里! 腰ふり北極星!』 下半身スキャンダル炎上●




< 2月23日朝 >
・矢口が他の男を自宅に誘って寝室で何度も激しくセックスする
・怒りに震える夫・中村昌也 その場でパンツを脱ぐ
・梅田賢三 裸のままクローゼットに隠れる
・梅田見つかる→殺虫剤をまかれる→たまらず出てきて土下座謝罪 下半身勃起状態継続
・中村は浮気の証拠として、下半身丸出しの梅田の姿を写メで撮る
・矢口ブチ切れ「ヒモみたいな生活しやがってよ!」と一喝して中村のチンコを蹴る

・梅田 矢口と矢口の母と一緒に全裸で土下座謝罪
・中村 梅田のチンコ蹴る
・梅田も全裸で中村のチンコを蹴りかえす 中村 身の危険を感じる



<不倫発覚後>
・梅田賢三 矢口との不倫を自慢げに周囲に話す フルチン写真の存在は失念
・矢口真里 事務所に不倫の噂が伝わり、
「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と釈明するが
事実無根の大嘘

中村になぞの男から矢口のために2千万円で悪者になれ,ときょうはく電話
なべプロが激怒。

矢口は懇意にしているヤクザがいる。

<夫・中村昌也>
「地方から帰ってくる日に限ってコンドームのダース箱が新品になっている」
98:2014/10/05(日) 21:08:05.68 ID:
>>88
古いネタだがノリとカズヲの絶縁話が気になる
105:2014/10/05(日) 22:57:31.16 ID:
元夫すっかり消えちゃったね
107:2014/10/05(日) 23:02:03.19 ID:
>>105 え?結構出てるよ。
116:2014/10/06(月) 00:20:54.49 ID:
長身タレントとのブッキングを避けなければなりませんから、オファーが大変ですよ
166:2014/10/06(月) 09:44:35.29 ID:
復帰後すぐは面白がられるかもしれんけど、一回りしたら
需要あるんか?
169:2014/10/06(月) 09:57:59.69 ID:
こんなのが画面に出たらスポンサーに猛抗議するわ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

No title

まあ矢口居なくても代わりになるようなのいっぱいいるから製作者側も視聴者も困ってはいないけどな

2014-10-06 12:13 | from 名無し

