元AKB48の畑山亜梨紗、竹田氏との交際について「密室で会った事は無い」→西川史子「それは付き合ってない」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



元AKB48の畑山亜梨紗、竹田氏との交際について「密室で会った事は無い」→西川史子「それは付き合ってない」

 元AKB48で女優の畑山亜梨紗が5日、TBS系情報番組「サンデージャポン」に出演。明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者の竹田恒泰氏との破局について語った。

 竹田氏からの一方的な終局宣言については、あらためて「ニュースを見て知った」と話した畑山。「私はまだお付き合いしていると思っていた。お食事に行ったり、ケーキを食べに行ったり…」。ただ、密室で2人で会ったことがあるかと問われると「密室はないです」と答え、出演者の西川史子から「付き合ってないよ」と指摘された。デートの回数については「1桁」とのことで、これについても西川は「それは付き合ってないでしょ」と再度、指摘した。

 畑山は「初めてお付き合いする方だったので…。女子校でしたし」とプラトニックな交際だったと説明。「初めてお付き合いした方だったので、簡単に終わらせるということが信じられなかった」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000038-dal-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/10/05(日) 10:53:10.27 ID:
話題作り乙としか言いようがないな
6:2014/10/05(日) 10:55:04.48 ID:
密室で2人で会ったことがあるかと問われると「密室はないです」と答え

どんなカップルだよw
8:2014/10/05(日) 10:55:59.44 ID:
売名じゃん、って竹田で売名してもイメージダウンしか無いけど
9:2014/10/05(日) 10:56:01.28 ID:
なんだそれ
この元AKBとかいう女、売名にもほどがあるだろ
12:2014/10/05(日) 10:56:38.20 ID:
西川が言うと違う気になる
14:2014/10/05(日) 10:57:18.47 ID:
AKB時代の畑山亜梨紗


19:2014/10/05(日) 10:58:40.15 ID:
畑山って18,9かと思ったら23っていうじゃん、
それって男に騙されたら自分が悪いっていう年齢だよ、どーでもいいw
21:2014/10/05(日) 10:58:50.36 ID:
結局竹田は、こいつにも朋ちゃんにもやらせてもらえなかったんだな
33:2014/10/05(日) 11:06:30.62 ID:
食事は密室で二人きりってことはあまりないし、
付き合って初期でセックスもしないなら密室には行かないんじゃね?
西川は付き合ったらすぐホテルなんだろうなw
66:2014/10/05(日) 11:18:07.76 ID:
西川センセイの顔を最初にウミガメと表現したやつについて

・すげえ!ものの見方が優れてる!
・え?普通はそう思うけど?最初に言っただけだよね?

俺の中では評価がすげえ入り乱れて定まらねえッ!!
おまいらの意見が聞きてえ!
69:2014/10/05(日) 11:19:58.45 ID:
>>66 海亀www似てるwwwwww
75:2014/10/05(日) 11:24:34.76 ID:
特別な関係でも何でもないじゃんw
109:2014/10/05(日) 11:47:46.50 ID:
こんなんで付き合ってる、別れた!酷い!って言われたらたまったもんじゃないと思う

竹田、ちょっと可哀想
138:2014/10/05(日) 12:07:54.52 ID:
竹田って一見童貞風に見えるが慶応の学生時代は外車乗り回して女と遊びまくってった話だが
162:2014/10/05(日) 12:26:50.46 ID:
私は今の彼と二年付き合って最近婚約したけどまだ体の関係はないよ
二人で旅行とかもするけど、結婚まで待つと言ってくれる彼の誠実さには感謝してる

だから別にそういう関係抜きにも付き合ってるって言えると思うけどなあ
このケースはわからないけど
166:2014/10/05(日) 12:33:36.90 ID:
お見合いみたいな感覚なら
結婚するまで関係がないのは別に変じゃない
172:2014/10/05(日) 12:37:55.25 ID:
元AKB48・畑山亜梨紗、破局会見は「ガラガラ」! プラベ切り売り事務所移籍で大転落か
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13733.html

「畑山は4月にひっそりと事務所を移籍していたのですが、この会見も新事務所が企画したものです。
藤崎奈々子も所属している小さい事務所ですが、藤崎もここに所属してからいきなり、テレビ番組でセレブ男性との事実婚状態を告白。
プライベートの切り売りを推奨する事務所のようです」(芸能ライター)

 今回の破局会見にはマスコミも引き気味で、「会場はガラガラで、あの東京スポーツさえ取材に来なかったそうです」(ワイドショー関係者)。
185:2014/10/05(日) 12:44:30.23 ID:
>>172
会場用意してたの?
会見って、普通はマスコミ席作って檀上でやるもんだよね

取材陣がいないからみっともないヤラセ囲み取材になったのかw
176:2014/10/05(日) 12:41:12.65 ID:
騙されて捨てられた設定にして売名したいけど処女アピールもしたいと
クズだな
196:2014/10/05(日) 12:51:38.69 ID:
コレは西川が間違ってる
つき合ってたかどうかじゃなく、密室で会ってないと付き合ってないってのがな

俺はすぐにそうなるけど、密室にすら持っていけない奥手なやつや拒絶するのもいくらでもいるだろう
208:2014/10/05(日) 13:04:00.93 ID:
>>196
正論だが会見するほどのつきあいじゃないな。
201:2014/10/05(日) 12:57:34.07 ID:
こいつ、処女アピしてお前らに担がせようとしてるなw
オタアピール、処女アピールに簡単に引っかかるだろお前らw
応援してやれよw
230:2014/10/05(日) 13:30:35.67 ID:
「初めてお付き合いする方だったので…。

「女子校でしたし」


鼻くそみたいな女だな
249:2014/10/05(日) 14:06:18.54 ID:
やっているよ。
処女設定の畑山とこれ以上スケコマシのイメージを付けたくない竹田の
利害が一致しただけ
252:2014/10/05(日) 14:11:22.79 ID:
だいたい処女を売りにすること自体、ある意味必死すぎて引くわ?
256:2014/10/05(日) 14:24:15.84 ID:
ヤリチンだったのって竹田の弟じゃね?

この竹田自称憲法学者は素人童貞歴が長いでしょう。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

