江角マキコ「マネージャーが私の事を思ってそういう行動に出た」と落書き騒動を番組共演者らに釈明 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



江角マキコ「マネージャーが私の事を思ってそういう行動に出た」と落書き騒動を番組共演者らに釈明

 落書き騒動の渦中にある女優・江角マキコ(47)が番組共演者に対して、謝罪と釈明をしていたことが分かった。4日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演したタレント・友近(41)が明かした。

 友近と江角はフジテレビ系「バイキング」の火曜レギュラーで共演中。友近によると、江角は「楽屋にわざわざ来て下さって『本当にこの度はご迷惑かけました』ということでした」と謝罪していたことを明かした。

 同時に江角は、落書きの“実行犯”とされる元マネジャーのことを「彼は本当に私のことを思ってくれて、すごくよくやってくれていたマネジャーなので、私のことを本当に思ってそういう行動に出たんだよね」と釈明していた事実を証言。タレントの長嶋一茂宅への落書きを江角が指示したかどうかが焦点となっているが、あくまで元マネジャーの自発的行為だとしているという。

 司会の今田耕司(48)は一つの仮説を披露。「(長嶋一茂が)なんか家を建てるらしい。落書きしたい気分」というような江角の言葉に敏感に反応した元マネジャーが、直接頼まれてはいないが、自ら行動を起こしたのではと推測していた。

 江角は自身のブログで元マネジャーについては「心療内科で治療中」とし、「詳しいご説明を差し控えさせていただくと共に、ご説明が遅れたことを重ねお詫び申し上げます」と詳細を明らかにするつもりがない意志を示している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-00000037-dal-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



132:2014/10/04(土) 14:00:01.22 ID:
>>1
なら仕方がないな、江角さんも被害者だわ
3:2014/10/04(土) 13:24:04.87 ID:
ふ~ん(遠い目)
7:2014/10/04(土) 13:25:35.62 ID:
ええーーマネジャーとどういう関係w
50:2014/10/04(土) 13:35:49.81 ID:
政治家は秘書、芸能人はマネージャーを言い訳にしたら誰も信じないから
54:2014/10/04(土) 13:37:21.96 ID:
ずっと嘘をついてたらそれが真実だと思い込んだパターンかな?
75:2014/10/04(土) 13:42:28.30 ID:
江角本人が長嶋家に行って落書きするわけねーーーだろwwwwww
目撃されるリスクが高すぎるだろwwwwwwwwww

2chはあほかwwwwwwwwwww
185:2014/10/04(土) 14:22:31.01 ID:
林真理子のSTORY11月号エッセイ
「人気女優さんが大変なことになっている。もっと謙虚にならなければ。
ママ現役のときにママ友問題を口にするのは絶対にタブーのはずである」

アグネス反論来るね
192:2014/10/04(土) 14:25:26.86 ID:
>>185
常識みたいなもんがあるのね
それ破ったというか知らなくてやらかしたのか
新しい環境にはいって、ここのルールや常識はどんなもんなのか察知して、
行動を取るっていうことをしない人なのかな 江角って
そのわりには芸能人として生き残ってるけど
204:2014/10/04(土) 14:30:39.62 ID:
これにツッコめないコメディアンとか存在価値あるの?
208:2014/10/04(土) 14:32:25.23 ID:
いっぺん、きちんと1問1答形式の会見開けよ
佐村河内も小保方も、みんな乗り越えた壁だ
227:2014/10/04(土) 14:41:55.77 ID:
エスミさんが、そんな命令するわけない
バレた時にどうなるか分からないはずがないもの
辞めた前事務所の嫌がらせにという説が今のところ最有力
なんにしろ長島家から何も話が出てこないということは
この件に関わりたくない、長引かせたくないという意思表示
両者とも何もコメントしないでダンマリが正解
357:2014/10/04(土) 15:50:02.30 ID:
>>227
江角の独立は今年春で、落書きは2年前ですが。

タイムマシンでも使ったの?
282:2014/10/04(土) 15:17:51.08 ID:
> 江角は自身のブログで元マネジャーについては「心療内科で治療中」とし、

そのうちマネの自殺で終わりそうで怖い
299:2014/10/04(土) 15:23:31.55 ID:
江角マキコは自分のことを思って行動してくれたマネージャーをキチガイ扱いしたわけか
300:2014/10/04(土) 15:24:14.78 ID:
元マネはこの期に及んである意味じゃ自分や家族の人生を犠牲にしてまで江角を庇ってるからな
まあ江角のことを本当に気にかけてるのかもしれん

そしてそんな元マネに罪を全部かぶせて
自分はいけしゃあしゃあと保身を図るゴミクズ江角
310:2014/10/04(土) 15:27:30.05 ID:
>>300
マネージャーが江角に10万貰って落書きをするように指示された
と言い出したのが発端。
弁護士を交えた大人の解決のあと話が変わった。
312:2014/10/04(土) 15:27:37.08 ID:
子供可愛さにがすべてなんだと思うけど大人はどうなってもいいのか
317:2014/10/04(土) 15:29:59.40 ID:
まー誰にでも自己保身の気持ちはあるだろう

おまいらにだってあんだろ?
325:2014/10/04(土) 15:32:14.89 ID:
教師が保身のためにウソをつく国で正直じゃないって当然じゃね?
331:2014/10/04(土) 15:34:57.41 ID:
それが最初に描いてたシナリオだろ

マネージャーに罪をなすりつけて、江角は被害者になる

ところが週刊誌のリークで思わぬ展開になってしまった
339:2014/10/04(土) 15:40:57.22 ID:
兵庫の小学生殺しの事件でも否認してる限り立証するのは難しいらしいからな
346:2014/10/04(土) 15:43:57.19 ID:
正義感が強い人ならするだろうね。
そんだけ江角マキコを好きだったんだろう。
355:2014/10/04(土) 15:48:21.25 ID:
女が嘘をつくとすぐ分かる

女の嘘は分からないとか言ってるのは女だけ
なせなら女ばかりが嘘をついているから
360:2014/10/04(土) 15:52:39.55 ID:
元マネージャーは、自殺するかもしれない
責任を擦り付けられて江角さんから死ぬように言われてるように思える
江角さんを守るために●されるかもしれないという危機感があります。

考えすぎかもしれないけど、、、恐ろしいよ
367:2014/10/04(土) 15:55:53.85 ID:
江角マキコとか何処に需要あんの?
379:2014/10/04(土) 16:01:03.76 ID:
なあ、頼むわ。
あまえの家族の面倒は、ちゃんと見たるから心配せんでええ。
だから姉さんの為に懲役行って来くれ。




893かよwwww
383:2014/10/04(土) 16:02:45.42 ID:
長嶋んち行く人はわかりやすくていいけどね
壁にバカ息子ってかいてありますからすぐわかりますよって
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

