不倫下剋上は、誰にも止められない!?真木よう子 大物女優・常盤貴子を離婚の危機に追い込んだ魔性の女 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



不倫下剋上は、誰にも止められない!?真木よう子 大物女優・常盤貴子を離婚の危機に追い込んだ魔性の女

実力派女優として名高い真木よう子。最近では2015年公開の映画「脳内ポイズンベリー」の主演も決定し、まさに脂が乗っている。そんな彼女にある女優の夫との不倫疑惑が浮上。しかもその女優が業界の大先輩である大者ときたものだからただごとではない。

「お相手は常盤貴子の夫・長塚圭史です。二人の不倫は2年前に写真誌がスクープしたことで明らかになりました。俳優仲間との飲み会で意気投合した二人が飲み会を抜け出し、夜の街を二人で寄り添いながら歩いている写真が掲載されました」(写真誌記者)

常盤貴子と言えば真木よりも女優歴もキャリアも長いベテランだ。その夫に手をつけるとは大胆としか言いようがない。しかも真木には、この時夫の元俳優の片山怜雄がいたのである。つまりW不倫だったのだ。

「この不倫劇が原因で常盤と長塚は、現在も別居状態にあると言います。真木と長塚は一夜限りのお遊びだったようですが、常盤が自分よりもうんと後輩の真木と不倫したことにプライドが傷ついたようです。もう二人の修復は難しいでしょうね」(事務所関係者)

 一方、真木サイドはというと…。

「夫の片山は現在大した稼ぎもなく完全に真木の収入に頼っている状態。今は専業主夫に徹しています。2009年には真木に子供が生まれている事もあり、ちょっとやそっとのお遊びでは離婚しないですね。そんな状態なので、真木も遊び放題というのが現実です」(事務所関係者)

真木は長塚との不倫騒動の他にも俳優の瑛太と不倫したりなど、奔放にやりたい放題。その上大物女優を離婚の危機に追いやるとは…。真木よう子の不倫下剋上は、誰にも止められない!?

2014年10月1日09時59分http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_26847


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



7:2014/10/01(水) 11:25:55.83 ID:
>>1
長塚とも瑛太とも不倫してないと思う
113:2014/10/01(水) 16:59:37.01 ID:
>>1
真木ようこが実力派?
滑舌悪すぎる。
2:2014/10/01(水) 11:22:06.65 ID:
2ならロト7で一等が当たる
3:2014/10/01(水) 11:23:20.24 ID:
元祖全身整形ババア 真木よう子
11:2014/10/01(水) 11:27:12.58 ID:
>>3
整形でも美人なら無問題ですよ
整形する土台もお金もない
貧乏外見障害者のキモブサさんw
6:2014/10/01(水) 11:25:02.38 ID:
そんな状態なので、真木も遊び放題というのが現実

いいじゃんか。嫁が稼いで夫と子供はそれに依存。嫁は浮気し放題。
嫁にとっては最高の環境ではないの?
31:2014/10/01(水) 11:37:16.52 ID:
>>6
全然良くねえだろ
他人の家庭まで不和にさせているんじゃな
お前はモラル0の人間か?
34:2014/10/01(水) 11:41:13.15 ID:
>>31
不倫は一人じゃ出来ないじゃないですかー
どっちか片方が悪いってことはないでしょう。
18:2014/10/01(水) 11:30:53.26 ID:
常磐貴子てあのエラから特亜系かとばかり思ってたら、
名家の血筋と最近知ってビックリした
ブサヨの星・中島みゆきさんが皇族の遠い外戚と知ったときと同じくらいたまげた
211:2014/10/03(金) 02:28:56.01 ID:
>>18
祖父が清水銀行頭取で実家が指定文化財とか、本人は隠してるのが本物だと思う。
28:2014/10/01(水) 11:35:17.60 ID:
ハゲでもモテる長塚はハゲの希望の星
29:2014/10/01(水) 11:36:12.04 ID:
舞台上がりの役者って下半身がゆるいのが多いよな
30:2014/10/01(水) 11:37:15.59 ID:
在日女だからしょうがない。
無名塾も仲代にキレて辞めてるような女だし
52:2014/10/01(水) 11:54:18.65 ID:
矢口は駄目で真木がいいってどういうことなのか誰か説明してくれないか、真木はなぜ謹慎しないんだ?
54:2014/10/01(水) 11:55:02.04 ID:
普通のおばさんだが自分で大物女優とか特別と勘違いしてる感じがすごい出てる
椎名りんごとかと同じ臭い
61:2014/10/01(水) 11:58:55.86 ID:
本当はたいして上手くないのに演技派女優の「感じ」出すのだけはめちゃくちゃ上手いよねこの人
選考委員の老人たちも騙される

実際は北川景子と大差ないと思う
68:2014/10/01(水) 12:13:31.42 ID:
>>61
日本アカデミー賞を2つ同時に取るほど上手いかといえば、全然そうじゃないわな。
大竹しのぶは陽気な役から黒い家みたいな狂人まで何でもやれるけど、
真木がやれる役柄なんてじつに狭いし。
表情に乏しく、声色に乏しく、およそ表現力で多彩に映る部分がなにも無い気がするが
オッパイはとにかくデカイ超S級だ。
112:2014/10/01(水) 16:30:13.55 ID:
>>68 俺は大竹しのぶがなんで評価されているか理解できんよ
65:2014/10/01(水) 12:04:24.57 ID:
てか子供いたのかよこいつ
72:2014/10/01(水) 12:22:57.61 ID:
性格悪いよな。米倉とか沢尻もキツい性格だけど彼女らは
まだ愛嬌があるんだよな。鶴瓶とか安住と二人とも楽しそうに喋るし
根が優しいのわかる。コイツはそういうのない。単なるキツい人
104:2014/10/01(水) 15:42:13.64 ID:
それより常盤をほとんど見かけないんだが
109:2014/10/01(水) 15:56:38.84 ID:
真木よう子は無名塾やし
114:2014/10/01(水) 17:13:33.34 ID:
こんだけ長いこと女優やってて真木よう子の括舌の悪さは異常だろ
舌に異常があるとしか思えん
118:2014/10/01(水) 17:25:41.77 ID:
長塚圭史ってとりあうような役者なんか?
133:2014/10/01(水) 19:24:52.69 ID:
鼻と胸ww

157:2014/10/01(水) 21:28:58.06 ID:
ほらよ
163:2014/10/02(木) 00:50:51.52 ID:
常盤も在日
長塚は在日マニアなの?w
176:2014/10/02(木) 14:25:15.76 ID:
仲代達也に何を教わったんだろうな
185:2014/10/02(木) 15:16:18.38 ID:
真木よう子は好みどストライク
なんでこんなに叩かれてるのか
203:2014/10/02(木) 22:57:46.12 ID:
長塚は小島聖ともできていたしな
禿でもスペックあればもてるんだよ
208:2014/10/03(金) 01:10:48.28 ID:
乳大きいのは好きだけど豊胸は嫌い
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

