剛力彩芽から”間違い電話”がかかってくる!という豪華な特典ありwwwww3rdシングル「くやしいけど大事な人」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



剛力彩芽から”間違い電話”がかかってくる!という豪華な特典ありwwwww3rdシングル「くやしいけど大事な人」

女優で歌手・剛力彩芽の3rdシングル「くやしいけど大事な人」が10月29日に発売されることを記念して、歌詞の内容にちなんだ"間違い電話"企画が実施されることが3日、明らかになった。

この企画は、同曲を対象店で購入すると「剛力彩芽から間違い電話!?」応募ハガキが先着でプレゼントされ、その中から抽選で10人に剛力本人から"間違い電話"がかかってくるというもの。

剛力は12月10日21:00から22:00に配信されるインターネットコンテンツ「SHOWROOM」に出演し、選ばれた10人に"間違い電話"をかける。応募締め切りは11月30日まで(当日消印有効)。

同曲は、「友達より大事な人」(2013年7月)、「あなたの100の嫌いなところ」(2014年2月)に続く3枚目のシングル。"間違って電話しただけ"という歌詞を含め、「全国の恋する女の子の素直になれない女心」を表現した。

ミュージックビデオには、「恋する女子の応援団・剛力彩芽」が登場。1stシングルの"プロぺラダンス"、2ndシングルの"ガオガオダンス"に続いて、今回の振り付けにはテニスラケットを手にした"ラケットダンス"を採り入れている。

剛力は今晩、テレビ朝日系で放送される『GO! オスカル! X21』(毎週金曜25:20~25:50 ※最終金曜と一部地域を除く)で初めて同曲をパフォーマンスする。

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/03/161/
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
 
 
 
35:2014/10/03(金) 13:21:02.08 ID:
>>1
最後の写真の右のロングヘアーに青いスカートの女の子がかわいいのなんのって!
まじこの子の情報しりたい、そしてブレイクしてほしい!
89:2014/10/03(金) 13:51:45.83 ID:
>>1
電話してやるから振り込め詐欺か
98:2014/10/03(金) 13:59:20.57 ID:
>>1
だいぶ女の顔になってきたな
144:2014/10/03(金) 15:26:18.06 ID:
>>1いかん、ちょっとおもろいw
14:2014/10/03(金) 13:14:53.22 ID:
「もしもし剛力です」
チリンチリン、合格
33:2014/10/03(金) 13:20:43.15 ID:
アンチしかいなかった剛力彩芽なのに、一周回ってファンになる奴が出てきたなw
くやしいけど大事な人か
41:2014/10/03(金) 13:23:11.00 ID:
>>33

テレビ番組で下っ端のADにもニコっとあいさつしたり
菓子折りもってくるらしいな。
64:2014/10/03(金) 13:33:19.62 ID:
>>41
自演も剛力も必死だな
70:2014/10/03(金) 13:37:55.70 ID:
>>41
そういうのって、「朝日新聞的に言う広義」の枕営業だな
やっていることの本質は同じだから
79:2014/10/03(金) 13:45:16.71 ID:
「もしもし〇〇くん」
「…いえ、違いますが…(これからどんな展開になるんだろう?ドキドキ)」
「え!ウソ!!…すみません!ブツッ…」
だけだったりしてw


>>33
俺は始めから味のある顔で好きだったよ。
少なくとも、かみとさんの魅力より分かるw
36:2014/10/03(金) 13:21:45.75 ID:
録画じゃ無く、本人が間違え電話をかけたとして、どうしろと?
間違いだから会話も出来ないだろが
37:2014/10/03(金) 13:22:08.44 ID:
ガチで間違い電話で全然関係ない人に掛けたら笑えるな
63:2014/10/03(金) 13:32:30.18 ID:
>>37
全然関係ない番号で応募すりゃいいんじゃね?
民主党本部とか民団本部とか総連本部とか
57:2014/10/03(金) 13:30:17.83 ID:
そうだよな~
握手券では芸が無い。
流石めごっち。
秋豚とは一味ちがう。
139:2014/10/03(金) 15:07:07.07 ID:
>>57
今度ショッピングモールでCD購入者と握手会するよ
69:2014/10/03(金) 13:37:54.72 ID:
「めごっち」とかいうあだ名がくっそ言いにくいんだが
電通はもっとマシなコピーライター雇えなかったのかよ
95:2014/10/03(金) 13:56:17.60 ID:
>>67
そうだ!幻魔大戦のアニメ版をゴーリキさんで実写化しよう!

>>69
めごっちを称して良いのは桜田ずんこだけだよな!(もしくはゴクミ…)
77:2014/10/03(金) 13:43:06.37 ID:
剛力「あなた…キュルキュル…でしょ?」
93:2014/10/03(金) 13:54:34.53 ID:
1枚目が想像以上の不評だったからと
2枚目のシングル以降明らかにネットに媚びようとして滑ってる。
99:2014/10/03(金) 14:00:06.17 ID:
>>93
1枚目は楽曲的にはよく出来ていた。
売り方が変。Mステの「途中から口パク」とかね。
123:2014/10/03(金) 14:47:14.08 ID:
悔しいけど峯岸にバカにされたときが
一番話題になったな
146:2014/10/03(金) 15:26:38.08 ID:
知らない番号からの電話出れないタイプの人に当たったら意味なさそう
161:2014/10/03(金) 16:34:47.48 ID:
めごっちから間違い電話がかかってくるのか
これはすごすぎる特典
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

