中田有紀(41) アラフォー美女はSEXが淡泊 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



中田有紀(41) アラフォー美女はSEXが淡泊

今回取り上げるのは、フリーアナウンサーの中田有紀。 早朝番組『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系)でMCを務め、長らく日テレの「朝の顔」として活躍中だ。

 クールビューティーの呼び声高い彼女。SEX診断チャートの小さな五角形が示すとおり、人相を観る限りでは、セックスははなはだ淡泊。浮いた話をまったく聞かないのも頷ける。 性欲・性感のバロメーターとなる臥蚕(下瞼の睫毛が生えている部分)が、30代の頃はまだ多少膨らんでいた。しかし四十路になって薄く痩せ、色艶もよいとは言えない。

 唇が上下とも薄く、情感よりも理知がまさっており、まさにクールな気性。 また、鼻が長く、耳の位置が低めなところも、理性的・精神的な傾向を示している。【淫乱度】は「1」とかなり低い。

 彼女は眼光が(余計な艶や媚はなくとも)優しく、黒目も大きく、下瞼のラインが目尻でやや下がっていて、目の印象は柔らかい。 冷淡な相ではなく、「干物女」の相でもない。ただ性愛に対する欲望が強くなく、積極的ではないのだ。 目間が狭く、人中もくっきりと深い。口元が締まっていて、鼻孔が正面から覗かず、鼻筋が通って山根(鼻の付け根。目と目の間)が高く、貞操性の強い相をしている。 【尻軽度】もいたって低く、「0」寄りの「1」。 口が大きく、首が太めで、生命力・生活力は旺盛。一方、性的なスタミナがストレートに現れる金甲(小鼻)の張りが弱く、【絶倫度】としては「2」と観る。

 膣道の断面と一致するとされる風門(耳の穴の手前にある切れ込み)が、左は広いが右はややキンチャク型で良形。目間が狭いのも先天的名器相の一つだ。口元の締まりが良く、口角(唇の両端)が上がっているのは後天的名器相だ。 惜しむらくは、口元の肉付きが薄いことで、トータルで観た【名器度】は「3」となった。

 眉が吊り上がらず弓なりで、太さもほどよく、すっきりとした口元と涙堂(下瞼)は、あげまん要素。 ただ、眼形が(あげまんの第一条件の)吊り上がりではなく、金甲も乏しくて、【あげまん度】は「2」どまりだ。

 彼女は、田宅(上瞼)が薄く痩せていて、そこに二重瞼のシワとは別の重操紋(半月形のシワ)が入っている。これはセックステクニシャンにしばしば観られる相で、今のところは宝の持ち腐れか。 今後、きっかけ次第ではセックス好きになる可能性もないわけではなく、(1)下瞼に張りが出てくる(2)目尻の肌の色艶が明るい色になる(3)目尻の肌に厚みが増す-などの相の変化が出てきたら、彼女のエロスが本格発動した証しだ。

http://wjn.jp/article/detail/9899835/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



62:2014/10/02(木) 04:30:03.26 ID:
>>1
> 目間が狭いのも先天的名器相の一つだ。

これよく聞くな。俺の乏しい経験から言っても目が離れてる女は比較的弛萬。安藤★姫なんかは典型的。
63:2014/10/02(木) 04:32:24.64 ID:
>>1
41歳
ウソだろコレ
2005年に西川貴教出演の音楽番組のゲストで出た時に
すでに35歳だったぞこの人
3:2014/10/02(木) 03:01:57.37 ID:
レズビアンじゃなければおかしいわ絶対
4:2014/10/02(木) 03:02:13.93 ID:
アラフォー男子も淡泊だから心配すんな
一晩2回とかもう無理w
110:2014/10/02(木) 07:40:11.07 ID:
>>4
アラフィフに突入すると射精が命賭け
アラシックスに近づくほど生死を賭けた戦い
5:2014/10/02(木) 03:02:26.35 ID:
下衆記事
9:2014/10/02(木) 03:05:20.44 ID:
実話記者とか朝日新聞の記者より下に見てる
19:2014/10/02(木) 03:10:17.22 ID:
中田有紀は耳かきフェチだよな
25:2014/10/02(木) 03:17:08.31 ID:
何年か前、サラリーマンNEOで、超ツンツンのホテル受付やっていた役が
忘れられない。
28:2014/10/02(木) 03:20:42.81 ID:
新SEX診断 北川景子(26) 期待通りの“エロスの女神”!
http://wjn.jp/article/detail/9545098/

新SEX診断 長澤まさみ(25) エロ面でも穏健な癒し系の相
http://wjn.jp/article/detail/3518664/

北川景子か長澤まさみがいいなー
53:2014/10/02(木) 04:05:44.40 ID:
この人の地方局時代の写真って見たことないよね(´・ω・`)
72:2014/10/02(木) 05:02:50.14 ID:
中田さんの場合フェラよりキス&手コキだな
73:2014/10/02(木) 05:03:12.03 ID:
中田有紀の彼氏は佐藤オオキ



【7月16日】

(記事中に全員の名前有り)



【7月20日】

(中田の名前削除、佐藤その他1名の名前はそのまま)



【7月24日】

記事そのものを削除
84:2014/10/02(木) 05:48:32.24 ID:
当たり前だろ。

美人ってチヤホヤされなれてるから実は自分から恋愛では動かないマグロ多いんだし。
しかも変なプライドだけは高い。

矢口みたいなチビ可愛い系の方がエロのテクニックは高いだろw
100:2014/10/02(木) 06:46:23.81 ID:
人相占いとかギャグだろw
しかしこんなのが記事なるようでは
日本はまだまだ後進国だねぇ
108:2014/10/02(木) 07:26:43.10 ID:
中田有紀(41) アラフォー美女はSEXが淡泊

よくーーーーーーーーー顔だけみて!!
これだけの”長文”を書けるなーーーーーーーーーーーお見事!!
119:2014/10/02(木) 08:44:51.97 ID:
もうババアとか言ってるバカがいるけどさ
全芸能人含めてもこんな超絶美人の41はいやしねえぞ
144:2014/10/02(木) 10:00:23.16 ID:
美人でも40以上はアウト
152:2014/10/02(木) 11:25:12.44 ID:
35歳すぎて結婚しない美女の特徴
①愛人が本業
②レズビアン
③男性恐怖症
④人格障害者
このうちのどれか
171:2014/10/02(木) 14:02:03.41 ID:
リアルゲスニックマガジンか

ただ、本家は本人に訊きに行ってるけど
174:2014/10/02(木) 15:40:36.68 ID:
年々劣化が進んでる
あと3年ぐらいが賞味期限だな
191:2014/10/02(木) 18:41:49.67 ID:
高望みしすぎて子供生めない年まで独身女も惨めよね
こういうの割と美人が多いASKA愛人とかセクハラ女都議とか
202:2014/10/02(木) 22:55:43.85 ID:
気持ち悪いおっさんばかりだな
中田さんはバイクぶっ飛ばす男の中の男だよ
そのへんのチンケな男と付き合う気はゼロだよ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

