SMAP中居正広が木村拓哉への本音をぶっちゃける 「いちいち長いんだよ、話が」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SMAP中居正広が木村拓哉への本音をぶっちゃける 「いちいち長いんだよ、話が」

30日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、SMAPの中居正広が木村拓哉への本音を語る一幕があった。この日の番組では、ドラマ「HERO」(フジテレビ系)で木村と警備員役で共演した俳優の勝矢が出演しドラマの舞台裏を語った。

勝矢によれば、木村は70人以上いるドラマのスタッフ全員の名前を覚え、スタッフ全員にHEROのロゴが入ったネルシャツを用意したり、昼食をみんなと一緒に食べに行ったり、楽屋に戻らず共演者とコミュニケーションを取るといったエピソードを明かし、「全員で作るんだっていう意識がすごい高い方ですよね」と木村を絶賛した。これを聞いていた中居も「完璧じゃん!俺、真逆だわ。すぐ楽屋戻るもん」とベタ褒め。

続いて木村の欠点に話が及ぶと、勝矢は「話をする時にジェスチャーするんですけど、そのジェスチャーがちょっとウマすぎて、話がどこなのか分かんなくなってくるんですよね」と説明した。

木村は話をしながら演技してみせるため、その演技に目が行き、聞き手には肝心の話の中身がよくわからなくなってしまうというのだ。

その例として、勝矢は「カップ焼きそばをつくる際に、具がフタに付かない方法を力説する」木村のモノマネを始めた。勝矢によれば、木村はカップ焼きそばの包装を「スー」っと剥がすくだりからジェスチャーで演じて見せるという。モノマネを見ていた中居は「そうなんだよ、そのくだり長いんだよ」「いちいち長いんだよ話が」と思わず本音を漏らしていた。

2014年10月2日 11時32分http://news.livedoor.com/article/detail/9313238/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



6:2014/10/02(木) 19:55:07.83 ID:
いいぞ中居
8:2014/10/02(木) 19:55:13.17 ID:
>具がフタに付かない方法

ダウンタウンのまっちゃんがお湯入れてから具入れんねん!と力説してたけど
麺の下に入れちゃえばええやん(´・ω・`)
35:2014/10/02(木) 20:14:24.22 ID:
>>8
カップヌードルは無理だろ
9:2014/10/02(木) 19:55:50.80 ID:
もったいぶって話すわりには中身スッカスカなんだよな
11:2014/10/02(木) 19:57:11.12 ID:
木村は中身ない話をちんたらもったいぶって話すからイライラする
40:2014/10/02(木) 20:21:54.91 ID:
>>11
昔からそれ思ってた
ためる割にはたいしたオチもないし
43:2014/10/02(木) 20:24:29.83 ID:
>>40
ためるっていうか単純におせーんだよな
アホっぽいというか、練馬ザファッカーのボスみたいというか
13:2014/10/02(木) 19:58:26.90 ID:
中身のない人間って要約して話せないんだよな
14:2014/10/02(木) 19:58:38.40 ID:
中居はキムタコ嫌いなんだろな
21:2014/10/02(木) 20:03:24.97 ID:
中居って
嫌いだけど
何だかんだ言って
これまでスキャンダルがない所だけは好感持てる
歌は下手だがw
23:2014/10/02(木) 20:04:18.91 ID:
>スタッフ全員にHEROのロゴが入ったネルシャツを用意したり、

うわ要らねえw
32:2014/10/02(木) 20:12:10.25 ID:
つうかさ、ようわ、あれなんじゃね、なんつーか、まじで、ほら
オレとかさ、よくあんじゃん、あーゆーの、わかんねーかな
すげーさ、それちーげーよ、なにやってんだよ、ちょまてよ
みたいなの
48:2014/10/02(木) 20:27:28.12 ID:
そういえば木村が司会やってるの見たことないな。
話術が独特なのは自覚してるのかな。
59:2014/10/02(木) 20:39:43.12 ID:
同い年だし、遠慮なく言える状況なんだろうな。
若い時の木村は、嫌なことがあるとテレビに出ているときでさえ
露骨に不機嫌さを言動に出してた。
だからだと思うけど、収録とか円滑にできるよう
SMAPメンバーでさえ木村にかなり遠慮してたイメージだった。
共演者とかも持ち上げてばかりで腫れ物に触るみたいで、
それがかなり気持ち悪かった。
木村も年を取って、昔に比べてかなり丸くなったんだと思う。
欠点とか言えて、それがカットされないで放送されたということは
反って仲悪くはないんだろう。
67:2014/10/02(木) 21:03:44.74 ID:
中居もアタルでスタッフ全員に何か配ってなかったっけ?
あと元AKBのやつが復帰出来るように根回ししたり
68:2014/10/02(木) 21:03:57.23 ID:
木村の話の長さって、年配の上司の話の長さに通ずるものがあるよな。
74:2014/10/02(木) 21:09:58.34 ID:
中居は「くだり」って言い過ぎなんだよ
84:2014/10/02(木) 21:33:28.49 ID:
ちょっと前に生放送?で稲垣と木村が話してた
メンバーのだれか忘れたけど
ステージで踊り間違ってたとかいうの
楽屋でやれよって思ったな
特にオチもなかったし
95:2014/10/02(木) 21:46:34.89 ID:
これヲタにも有名でずっと言われてるよねw
長年キムタクファンだった叔母も「この人は話が長くて着地点が意味不明だからえ?だから何が言いたいの?ってなる、」
ってずーっと言ってたww
97:2014/10/02(木) 21:51:14.51 ID:
キムタクは話が長くてつまらないし中居はしつこくてやかましくてつまらない
107:2014/10/02(木) 22:10:45.71 ID:
中居も長いしつまんないよ
110:2014/10/02(木) 22:13:22.62 ID:
>>107
中居のどこが長いんだよ。
120:2014/10/02(木) 22:22:51.47 ID:
>>110
つまらないイジリが長い
108:2014/10/02(木) 22:11:45.28 ID:
キムタクってバラエティー出てる時、本人はドヤ顔で的確なツッコミいれてるつもりが例外無く滑ってるよな
周りの愛想笑いが痛々しい
113:2014/10/02(木) 22:15:38.15 ID:
中居は中卒だから我慢ができないんだよ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

