華原朋美が暴露 竹田氏から今も連絡がある「“いとおしい詐欺”に遭った」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



華原朋美が暴露 竹田氏から今も連絡がある「“いとおしい詐欺”に遭った」

 歌手、華原朋美(40)が1日、東京・神楽坂のTHE GLEEで同日発売のカバー盤「MEMORIES2」の記念ライブを行った。

 昨秋から「いとおしい」などと求愛されながらも“破局”した憲法学者の竹田恒泰氏(38)から今も連絡があると暴露し、「誕生日(8月17日)にも連絡があった。普通はしないですよねえ」。竹田氏はその後、元AKB48研究生の畑山亜梨紗(20)と交際し、9月に入って破局が報じられたが「“いとおしい詐欺”に遭い、第2の被害者も出ました」とぼやいた。

 それでも、5日に東京・NHKホールで行われる自身のライブに竹田氏を招待したことを告白。「もし来てくれたらバトルになるかな」と笑い飛ばしていた。

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/20141002/oth14100205010017-n1.html
竹田恒泰氏から今も連絡があると暴露した華原朋美
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



9:2014/10/02(木) 09:26:50.51 ID:
>>1
>「“いとおしい詐欺”に遭い、第2の被害者も出ました」とぼやいた。
>
> それでも、5日に東京・NHKホールで行われる自身のライブに竹田氏を招待したことを告白。
>「もし来てくれたらバトルになるかな」と笑い飛ばしていた。


おっ
朋ちゃんも少しは余裕が出て来たかなw
36:2014/10/02(木) 09:40:44.70 ID:
>>9
いいねいいね
たくましくなってほしい
14:2014/10/02(木) 09:29:21.56 ID:
>>1
女と別れた後にどうしてもセックスしたくなって、
そういえばアイツがいたよな、
みたいな感じでもしかしたらヤレるかも、
と連絡を取ることはよくあるよね。
147:2014/10/02(木) 12:21:01.24 ID:
>>1

【芸能】竹田恒泰と小室哲哉が意外な場所で“バッティング”も、「反華原朋美」で“意気投合”
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/river/1407439409/l50
150:2014/10/02(木) 12:31:22.31 ID:
>>1
「いとおしい」って言われて、華原はそれを断ったんだから
詐欺でもなんでもないだろう。 
 なに、フラれた後も、男は、自分のことをいとおしいって
思えってことなの?
3:2014/10/02(木) 09:23:43.00 ID:
クズ同士の傷のなめ合い
6:2014/10/02(木) 09:25:19.62 ID:
復帰のために利用したことでイメージ下がって復帰失敗したな
短期的にはテレビ出れてたけどもう見なくなった
13:2014/10/02(木) 09:29:09.25 ID:
憲法学者でもなんでもないだろ。どさくさにまぎれてハグキを祭り上げる
なんてさすがサンスポ。
17:2014/10/02(木) 09:30:49.28 ID:
竹田は保守派の足を引っ張る存在になりそうだな
24:2014/10/02(木) 09:34:49.69 ID:
>>17
正直、こいつ見るたびに、天皇家の男系の血ってそれほど守りつづける意味なんかないんじゃないかと思うようになった
32:2014/10/02(木) 09:38:48.28 ID:
シナチョン大喜びだなw
しかし女癖悪すぎる
金と有名人に弱い女も女だが
33:2014/10/02(木) 09:39:42.85 ID:
あんな歯茎イカがなんでモテんの?
40:2014/10/02(木) 09:43:47.48 ID:
>>33
錦織は許せるんだけどコイツは許せない
34:2014/10/02(木) 09:40:24.03 ID:
家柄の良い子女と結婚するよ そのうち
41:2014/10/02(木) 09:45:40.02 ID:
>>34
華原の家柄もなにげにいい。
少なくとも底辺の2ちゃんねらーよりは全然いい。
54:2014/10/02(木) 10:05:04.46 ID:
華原朋美
安室奈美恵
浜崎あゆみ
宇多田ヒカル
華原朋美
持田香織(Every Little Thing)
椎名林檎
鈴木亜美
YUKI(JUDY AND MARY)
上原多香子(SPEED)

華の90年代後半全盛期歌手



お前らが
この中から誰か一人と付き合えるとしたら、誰選ぶの?
56:2014/10/02(木) 10:06:36.71 ID:
>>54
椎名林檎に飼われたい
106:2014/10/02(木) 11:15:07.32 ID:
>>54
1番目の華原朋美と5番目の華原朋美の
どっちが病んでる方ですか
62:2014/10/02(木) 10:11:06.71 ID:
竹田の父ちゃんは端正な顔なのにね
65:2014/10/02(木) 10:12:29.86 ID:
中韓を叩いているうちはまだよかったが
新聞紙をピコピコハンマーで叩きだしてから
頭がおかしい人だと思うようになった
66:2014/10/02(木) 10:14:37.32 ID:
>>65
面白いから良いじゃん
70:2014/10/02(木) 10:25:18.80 ID:
そういう暴露はするもんじゃないよ。
92:2014/10/02(木) 10:53:43.15 ID:
竹田を散々焦らせておいて逃げられたらこの態度
96:2014/10/02(木) 10:59:15.96 ID:
竹田と華原の間に肉体関係はなかったんでしょ?
チューもしてないんでしょ?
そりゃさせてくれる女にいくわ
それも若い女にw
101:2014/10/02(木) 11:02:49.20 ID:
>>96
マジで!
111:2014/10/02(木) 11:23:33.86 ID:
こーいう人間であろうと中韓叩いてればネトウヨから非難されることもないな
物事の判断基準がそこしかないから
129:2014/10/02(木) 11:52:32.51 ID:
竹田もアレだが、やっぱこの子どこかおかしいわ
小室が別れるのも道理
143:2014/10/02(木) 12:19:52.22 ID:
このアホ女はいつまで竹田をしがむつもりだ
ストーカーだな
156:2014/10/02(木) 13:06:24.16 ID:
この男は自己中だから誰も幸せにはできないよ。
一生独身でいろ。
160:2014/10/02(木) 13:17:33.15 ID:
ストーカーVSストーカー
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

