V6森田剛が結婚も考えていたセクシー女優とすれちがいで破局! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



V6森田剛が結婚も考えていたセクシー女優とすれちがいで破局!

V6の森田剛(35才)がひとつの恋を終わらせていた。「結婚を考えるほどの真剣交際だったんですが、最近になって別れたそうです」(芸能関係者)

森田の恋の相手──それは、女性セブン4月24日号がスクープしたセクシー女優のA子さん(26才)。まだ肌寒い春の夜、東京・新宿のデパートにあるとんかつ店で夕飯を食べた後、特別上映されていた映画『風の谷のナウシカ』を楽しんだ様子をお伝えした。

森田にとっては、上戸彩(29才)と破局後の熱愛発覚。その後、『週刊女性』にA子さんとの関係について聞かれた森田はこう話していた。「おれの写真を使ったりとか、名前を記事にするのはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか…」

彼女を守ろうと矢面に立った森田には、「男らしい」との声が上がった。しかしそれから5か月。ふたりは大きな決断をしていた。

「V6は来年デビュー20周年で、いまがいちばん大事な時期。メンバーそれぞれが仕事に励んでいるなかで、責任感の強い彼も仕事モードに入っていったんです。でもA子さんはとにかく森田くんと一緒にいたかった。イマドキよくある話ではありますが、そんななかで気持ちがすれ違っていったようです」(芸能関係者)

これまで『金閣寺』、『鉈切り丸』などの舞台で、難役に挑戦してきた森田だが、この秋、行定勲氏が手がける舞台『ブエノスアイレス午前零時』(11月28日~)で一人二役に初挑戦する。

「森田くんはA子さんの願いを叶えてあげたかったと思うんですが、すべてを叶えてあげることなんてできないじゃないですか? 気持ちがすれ違っていくなかで、彼女の存在自体が重くなっていったんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)

※女性セブン2014年10月16日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141002-00000004-pseven-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



7:2014/10/02(木) 08:18:21.16 ID:
>>1
>彼女の存在自体が重くなっていったん
>じゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)

バーの機関誌が「森田が悪い」みたいに書くってことは、
セクシーな女優さんのバックはバーなのかな
18:2014/10/02(木) 08:30:39.03 ID:
>>1
A子誰
23:2014/10/02(木) 08:32:51.74 ID:
>>1
AV女優とガチで結婚すりゃ面白かったのにな~。
27:2014/10/02(木) 08:38:13.78 ID:
>>23
流石にタレントは人気商売なんだしAV女優と結婚するような奴いるわけないだろー
46:2014/10/02(木) 09:05:02.38 ID:
>>27
ジャニーズの先輩、野村義男がそれを達成してるぞ
結婚したときはもう事務所抜けてるとは思うが
62:2014/10/02(木) 09:25:40.08 ID:
>>27
よっちゃんは円満らしいな
70:2014/10/02(木) 09:42:05.50 ID:
>>23
ジャニー×AV女優の組み合わせは離婚せずに続いてるからな。
76:2014/10/02(木) 09:56:06.23 ID:
>>1
無理やり良い話にしようとすんなw
5:2014/10/02(木) 08:17:52.37 ID:
セクシー女優て誰
13:2014/10/02(木) 08:25:08.67 ID:
自分の彼女が他の不特定多数の男達のオカズになってることが許せなかったんだろう
それでは背も器もちっちゃいと陰口を叩かれてしまうぞ
68:2014/10/02(木) 09:40:56.07 ID:
>>13
AKBの柏木由紀もグラビアでおかずになってるだろ。
抜いでるか隠してるかの違いで。
17:2014/10/02(木) 08:27:29.63 ID:
セクシー女優ってAV嬢のことだよな?
19:2014/10/02(木) 08:30:46.72 ID:
一度こういう噂になったAV女優じゃ抜けなくなるというか萎えるから困る
最近だとノンスタ井上のやつとか
75:2014/10/02(木) 09:53:47.62 ID:
>>19
あやみ旬香な
よりによって井上ってのがダメすぎた
26:2014/10/02(木) 08:36:55.18 ID:
これか
28:2014/10/02(木) 08:38:42.69 ID:
上戸彩と結婚してほしかった
30:2014/10/02(木) 08:39:51.61 ID:
そこそこ名の知れたAV女優って結婚とかどうするんだろう?
過去は気にならないって男、そうそう居るとは思えないけど
やっぱりファンとくっつくのかね?
40:2014/10/02(木) 08:52:15.57 ID:
>>30
業界周辺の人が多いらしい
最近はAVメーカーも大卒が普通に入社するし、
早稲田とかでも説明会やってるから昔ほど抵抗ないみたい
31:2014/10/02(木) 08:40:55.16 ID:
岡田を除くとオッサン連中のほうが頑張っとるな
V6は
35:2014/10/02(木) 08:44:51.91 ID:
>>31
ここ半年は三宅が3番目に忙しかったと思うよ
昼ドラの収録しながら舞台の地方公演まわって毎週みんなの手話
43:2014/10/02(木) 08:58:59.84 ID:
そんなもん最初から結婚する気なんて更々無い
単にAV女優とセックスしたったw
ぐらいのもんで
64:2014/10/02(木) 09:28:28.04 ID:
デビュー当時は森田と三宅が2トップだったのにな
今じゃ岡田とトニセンしか残ってない
歌番組なんて岡田ですら目立たなくっておっさん3人の独壇場なこともある

三宅は今年になって何を焦ったかようやく仕事しだしたけど
森田に至っては…
舞台稼業なんて、ジャニーズのいわば本業だからな
あそこ、舞台専門事務所だろ
74:2014/10/02(木) 09:53:40.68 ID:
>>64
ジャニーズは今も昔も舞台事務所だよ
表向きにはテレビの仕事はオマケって感じ

だから事務所内のルール?でグループの中で年に一回は誰かが舞台に出なきゃいけない感じらしい
(SMAPや嵐クラスにこのルールが適用されるかはわからないが)
79:2014/10/02(木) 10:04:37.35 ID:
AV女優と結婚できるか?
80:2014/10/02(木) 10:06:14.60 ID:
>>79
ジャニーズには先輩でいるじゃん
89:2014/10/02(木) 10:32:32.56 ID:
美雪ありすはやり捨てられたのかよ
森田にはもったいないAV女優だったのにな
90:2014/10/02(木) 10:35:10.07 ID:
>>89
ジャニは順調な期間に妊娠させないと圧力に負けるのかもな
堕ろさせる人も居るようだけど
94:2014/10/02(木) 10:44:10.31 ID:
>>90
エターナルさん・ハゲ・森田(ジャニーズJr.の方)の悪口はそこまでだ!
91:2014/10/02(木) 10:40:17.20 ID:
ジャニ絡みでAV女優自殺しなかったか?

まぁまぁ有名なAV女優さんだったと思うがド忘れた…

確か長身巨乳のギャル系だったと思う
92:2014/10/02(木) 10:41:27.56 ID:
ジャニーズだからって
セクシー女優ってごまかすことないのになw
97:2014/10/02(木) 11:11:56.62 ID:
AV女優と結婚とか普通ないわな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

