TOKIO、明石家さんまと16年ぶり共演 城島「純粋にうれしかった」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



TOKIO、明石家さんまと16年ぶり共演 城島「純粋にうれしかった」

 人気グループ「TOKIO」が1日、東京都内でバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)の収録を行い、お笑いタレントの明石家さんまさんとひさびさの共演を果たした。メンバー全員でさんまさんと共演するのは、TOKIOがパネリストとして出演していたさんまさん司会のTBS系「からくりTV」シリーズ以来、実に16年ぶり。長瀬智也さんは「当時できなかった会話をすることができた」としみじみ。城島茂さんも「スタジオトークは、さんまさんに教えていただいたようなもの。純粋にうれしかった」と喜んだ。

 TOKIOの人気番組「ザ! 鉄腕! DASH!!」(日本テレビ系)がゴールデンタイムに昇格して以来、これまで、さんまさんとメンバー全員の共演はなかった。松岡昌宏さんは「裏番組をやると報告したときに、さんまさんが真剣な顔をしながら『おまえら、頑張れ』って言ってくれた」と明かし、山口達也さんも「さんまさんに『からくりの数字を持っていってくれないと、こっちが飽きられる』と言われ、愛を感じていました」と感慨深げ。国分太一さんは「さんまさんが作る空気は、やっぱり楽しかった。16年と言わず、来年も番組に遊びに来てほしいです」と声を弾ませた。

 「TOKIOカケル」は、「TOKIO」のメンバーとゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。さんまさんがゲスト出演する回は、15日と22日の2週にわたって放送される予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000014-mantan-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2014/10/01(水) 21:38:23.14 ID:

17:2014/10/01(水) 22:00:20.46 ID:
>>5
笑ってしまった
29:2014/10/02(木) 01:29:19.37 ID:
>>5
ワロタw
6:2014/10/01(水) 21:40:10.28 ID:
からくりテレビのレギュラーだったよなTOKIO
13:2014/10/01(水) 21:49:05.78 ID:
>>6
よくみんな16年以上も前のこと覚えてるな
やっぱ2ちゃんっておっさんばっかり?
7:2014/10/01(水) 21:42:21.98 ID:
あるようで無かったんだね
さんまは、SMAPとの共演が多かったから、派閥の問題かな?

  
9:2014/10/01(水) 21:42:56.57 ID:
からくりの話出るか
10:2014/10/01(水) 21:45:10.95 ID:
からくり飽きられるどころか打ち切られたね・・
16:2014/10/01(水) 21:58:42.65 ID:
>>10
だから共演できたんだね
18:2014/10/01(水) 22:01:50.16 ID:
>>10
いやこの話をしてから16年も続いたんだから、
むしろスゴイとしかいいようがないでしょうに
14:2014/10/01(水) 21:55:20.94 ID:
からくりの扱い酷かったなあれも愛か
44:2014/10/02(木) 08:46:38.09 ID:
>>14リーダーの扱われ方ショージと変わらんかったな
19:2014/10/01(水) 22:01:54.47 ID:
さんまはグループじゃなくて、あくまで個人が対象だから
SMAPなら中居くんキムタク
TOKIOなら松岡
岡村は大好きだけど矢部はどうでも良いとかw
37:2014/10/02(木) 06:56:15.30 ID:
>>19
松岡はジャニからただ1人
和田アキ子の誕生日会に参加する人だし
20:2014/10/01(水) 22:14:55.84 ID:
個人個人とは共演してたけどグループはからくりTV終わらないと共演難しかったんだろうな
TOKIOがからくり辞めるときのさんまの言葉はええな
21:2014/10/01(水) 22:22:32.34 ID:
からくり終わったら、さんまが鉄腕に出ればいいんじゃないの?
農家のオジサンとか絡めばいいのに。
22:2014/10/01(水) 22:35:27.40 ID:
>>21
鉄腕ダッシュにゲストが出るとウザイだけ
30:2014/10/02(木) 02:10:58.85 ID:
>>22
織田信成は滑舌込みで最悪だった
23:2014/10/01(水) 22:49:52.45 ID:
からくりの最終回でレギュラーの初登場のVTRで
モザイクかかってるTOKIOを見て「TOKIOや!」って
さんまと関根が声出してたのは聞いたな
24:2014/10/01(水) 23:08:45.56 ID:
長瀬と相武さきってどうなったの?
32:2014/10/02(木) 05:34:51.39 ID:
城島を育てたのは森脇健児だけどな
34:2014/10/02(木) 05:55:40.77 ID:
ゴールデンタイムに移動するのは昇格なのか
破滅の始まりだろ
36:2014/10/02(木) 06:44:27.28 ID:
>>34
そら、ギャラの額違うし
41:2014/10/02(木) 07:56:31.39 ID:
トキオ自体もだがリーダーの腰の低さがいい味ダシ始めたな
42:2014/10/02(木) 08:04:27.73 ID:
からくりTVをやってる間はからくりスタッフへの表向きの礼儀としてもトキオと共演出来なかったんじゃないかな
個人なら最近もさんま司会の行列に長瀬がゲストでいたりしたよね
45:2014/10/02(木) 10:32:14.81 ID:
いつまでもジャニーズだらけだなテレビは
46:2014/10/02(木) 10:33:29.72 ID:
>>45
いつまでもジャニーズだらけになるようにジャニーズ事務所がテレビ局にプレッシャーを与えてるからな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

