【画像】山本裕典 キャバ嬢とのベッド写真で「1000万円」パー!? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】山本裕典 キャバ嬢とのベッド写真で「1000万円」パー!?

先日、「お持ち帰りベッド写真」を「フライデー」に掲載された山本裕典(26)。

大阪でキャバクラに勤務する女性と裸で添い寝している写真が明るみになり、9月19日に自身のブログで謝罪。

「役者として仕事に一切手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束出来ます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と釈明した。

山本はアイドルでもないし、独身のため、反省して一件落着かと思ったら、意外にも痛手となっているようで……。

「山本はお持ち帰り写真を掲載されたフライデーの発売前日(9月18日)に、ちょうど『Tokyo Motor Fes 2014』の会見に出席する予定だったんですが、関係者が早刷りを見て仰天。クライアントは激怒して、慌てて欠席させました。

イベントとタイアップ記事を掲載する予定だった雑誌にも『山本を載せるな』というお達しがあり、山本だけが“神隠し”のごとく消された特集記事もあるとか。このスキャンダルだけで1000万円近くがパーになったと聞いています」(マスコミ関係者)

 10月からは深夜ドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)、来年には映画「悼む人」の出演が決まっている山本。ブログで「今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届ける事だと信じ、仕事だけに集中し向き合います」とつづっていたが、山本の女グセの悪さはネオン街では有名だ。火遊びの代償は高くついた。

2014年10月1日10時26分http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_221668


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



41:2014/10/01(水) 12:23:10.93 ID:
>>1
黒服物語やるから勉強のためじゃないの?
仕事熱心が行き過ぎたんだよ!
98:2014/10/01(水) 18:46:09.43 ID:
>>1
その1千万のうち自分の取り分はどれくらいだ
まだ馬車馬のように働かせて月給で手取り20万なんて搾取は続いているのか
10:2014/10/01(水) 11:38:08.81 ID:
キャバも最初から雑誌売り込み目当てで寝たんだろうな。
たれ込み慰安婦。
66:2014/10/01(水) 13:26:09.76 ID:
>>10
だろうなぁ
写真とか証拠残しているし
11:2014/10/01(水) 11:44:31.24 ID:
矢口のホされっぷりを見るにつけ
ナベプロ未だ健在なり、を示したな と思う
24:2014/10/01(水) 11:53:07.41 ID:
キャバ嬢とつきあった(やった)ことより
写真とって流出しちゃうようなやつとつきあった(やった)ことがまずかった
見る目がなかったというか頭が悪かったというか
性欲処理にしてももうちょっと慎重にやらないと
25:2014/10/01(水) 11:55:41.28 ID:
>>24
お前は相手の女がそういう事をするかどうか前もって見抜く事ができるのか
スゲえな
29:2014/10/01(水) 12:01:16.86 ID:
>>25
できなきゃやるなって話だよ
一般人なら問題にもならないがイメージで商売してる人間ならこの手のスキャンダルがどれだけダメージになるかもわかってなきゃおかしいんだから
現になんかよくわからない謝罪しなきゃいけなかったし嘘か本当かこの記事みたいなのもあるんだし
35:2014/10/01(水) 12:11:20.81 ID:
男の俳優はまあ武勇伝で済むから
得だな
山田孝之なんか隠し子までいたのに普通に出てるし
36:2014/10/01(水) 12:13:25.22 ID:
>>35
堕胎させるよりは認知してたほうが印象いいんじゃないかな
43:2014/10/01(水) 12:28:09.70 ID:
>>36
藤木直人は堕胎させたって噂が出たことがある
40:2014/10/01(水) 12:17:18.37 ID:
小栗なんて嫁さん妊娠中なのに、ガッツリ撮られてたけども普通に出てるもんな。
45:2014/10/01(水) 12:30:47.94 ID:
>>40
妊娠中だから浮気するんだよ
42:2014/10/01(水) 12:25:07.14 ID:
アイドル役者なんてそんなもんだろ
44:2014/10/01(水) 12:30:46.51 ID:
ヤリチンとかプレイボーイってのはそこまでマイナスイメージにはならない
そもそも女は大多数にモテる男が好きだし、
男もモテる男を羨む
50:2014/10/01(水) 12:39:36.97 ID:
>>44
結局まわりの評価に左右されるかな、女は
バカだからw
やりちんだから嫌いになるって、自分の子供ぐらいだろうな
46:2014/10/01(水) 12:31:19.47 ID:
女騙してやり捨てたなら問題だが、キャバ嬢とお互い遊びでやるのが何が悪いのか
52:2014/10/01(水) 12:51:35.55 ID:
>>46>>47
真面目な交際じゃないから
独身でも、アイドルじゃなくても
お持ち帰りの遊びのHは印象悪い
ましてやキャバ嬢
56:2014/10/01(水) 12:57:14.78 ID:
>>52
お持ち帰りの遊びのH相手は水商売キャバ嬢なら普通だろ
70:2014/10/01(水) 14:05:50.94 ID:
>>56
お前が俳優だったら即落ち目
お前の普通の感覚ならな
47:2014/10/01(水) 12:33:05.97 ID:
既婚者男優が不倫しても不問なのに、
なんで独身の男が独身の女と寝て

スキャンダルになるのか

誰か解説して。
62:2014/10/01(水) 13:15:00.41 ID:
ハメてはめられたんだな
83:2014/10/01(水) 15:29:13.85 ID:
西川より不細工な"俳優"


西川
96:2014/10/01(水) 16:45:35.54 ID:
安い女と寝るからこういう事になるんだよ。
マスゴミに写真売られる前に、多分893から脅されてたんだろ?w
97:2014/10/01(水) 18:42:08.43 ID:
やっぱスポンサーはスキャンダル嫌うよな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

