AKB48高橋みなみ(23) 衝撃の事実が判明 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



AKB48高橋みなみ(23) 衝撃の事実が判明

高橋みなみ 卵アレルギー判明「一ケ月卵抜き」宣言

AKB48の高橋みなみが、卵アレルギーだったことを明かしている。

トークライブアプリ「755」で、アレルギーの検査結果を公開した高橋。「衝撃事実」として、牛、豚、鶏、ラムなどの肉類や、リンゴ、バナナ、ココナッツなどのフルーツは大丈夫なものの、卵白と卵黄の項目だけ高い反応を示したことを報告した。

カツ丼好きを公言している高橋は、真っ先に「カツ丼、、、」とコメント。続けて、

「卵焼き」「目玉焼き」「揚げ物」「ケーキ」

と好きなメニューを羅列し、

「ひとまず一ケ月卵抜きます」

と宣言。その後スンドゥブチゲを食べるときも卵抜きにするなど、徹底しているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9307547/

検査結果
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 


高橋みなみ(23)
 
3:2014/09/30(火) 20:41:44.35 ID:
>>1
腹立つ顔してんな
6:2014/09/30(火) 20:42:05.46 ID:
よくわからんが
アレルギー持ってるのにカツ丼食った事あんのか
9:2014/09/30(火) 20:42:21.64 ID:
ソースカツ丼でええやん
20:2014/09/30(火) 20:44:15.01 ID:
ソースカツドゥーンでいいじゃん
22:2014/09/30(火) 20:44:15.89 ID:
高橋みなみ CMでカツ丼の食べ方が汚いと苦情殺到
26:2014/09/30(火) 20:44:28.21 ID:
大人になってから急になるタイプは味知ってるから可哀想だな
エビとかカニも大人になってからアレルギー出て食えなくなる人いるよね
45:2014/09/30(火) 20:46:51.52 ID:
ケーキとかスイーツ系もアカンのか
これは可哀想
56:2014/09/30(火) 20:47:46.82 ID:
これ遅延性アレルギーのテストじゃないかな?
私が受けたのと表のデザインが似てるわ
突発的じゃなくジワジワ体調不良がくるタイプのアレルギー
138:2014/09/30(火) 21:10:43.98 ID:
>>56
それ、思った。
肉類とかフォントがちょっと違和感ある。
まるで海外で刷られた診断書みたいだ。
遅延型アレルギーは、日本国内で検査してないから、検査キットで採血したら海外へ送って結果を送り返してもらうんだよね。

「とりあえず1ヶ月やめる」というのも、遅延型っぽい。
63:2014/09/30(火) 20:48:29.61 ID:
食えないのに大好き 

やっぱり並はずれたバカだな、こいつ
74:2014/09/30(火) 20:50:29.12 ID:
ソースかつ丼でいいよ~
80:2014/09/30(火) 20:51:24.87 ID:
でも親子丼はするんでしょ
85:2014/09/30(火) 20:53:11.87 ID:
ハッピーターンを食った日の晩は心臓がバクバクする
あの粉が身体に作用しているんだと思う
88:2014/09/30(火) 20:54:10.36 ID:
何にも食えないだろwww
洋菓子なんてとくに
134:2014/09/30(火) 21:08:51.54 ID:
なんやコイツ母親が淫行してそうな顔しとるな
147:2014/09/30(火) 21:16:15.29 ID:
にしても、痩せコケたなぁ。
つーか、卵とか小麦粉とかのアレルギーの人は可哀想。
食べる物が一気に減るもんな。
162:2014/09/30(火) 21:25:33.12 ID:
卵アレルギーって鶏が食べた飼料の添加物に由来する事もあって
高級な卵だとアレルギー反応がない事もあるらしいね
164:2014/09/30(火) 21:26:58.42 ID:
大好きなのに食べられないって、ホントツライわ
オレはピーナツ大好きなのにアレルギーでNG
あぁピーナツ腹一杯食いたい...
187:2014/09/30(火) 21:35:26.25 ID:
マジレスします

血液検査等のアレルギー検査でアレルギー反応を示すものがあっても
それを食べて蕁麻疹等の重篤なアレルギー反応が出た場合だけは
一定期間食べるのをやめるべきですが
それ以外の喉のかゆみ等の軽微な症状の場合は
むしろ量を減らす等、調節して食べ続けた方が良いことがわかっています

血液検査でアレルギー反応が出たからといって
すぐに対象の物を食べるのをやめてしまう
これだけは避けてください
198:2014/09/30(火) 21:40:39.50 ID:
>>187
どっからコピペしてきたか知らんが
それは素人が自己判断でやるものではなく
医師の診断、許可、ケアの元にやるものだからな
208:2014/09/30(火) 21:44:09.62 ID:
>>198
もちろんそう
コピペじゃないけどアレルギー専門の医師の受け売り

アレルギー反応の検査をするわけだから当然そういう事だと思って書かなかったけど
ちゃんと、その前提をちゃんと書くべきだった

ゴメンねゴメンね
200:2014/09/30(火) 21:41:12.48 ID:
母親が弟の連れとSEXしたほうが衝撃的だろ
202:2014/09/30(火) 21:42:59.33 ID:
母親は高橋みなみの弟の友達とセックルして

逮捕されてただろ 淫行で
210:2014/09/30(火) 21:44:54.70 ID:
最近柿アレルギーが発覚して辛い
柿好きだったのにな
干し柿でもクッソ痒くなる
216:2014/09/30(火) 21:48:20.47 ID:
自分も卵アレルギーだけど
卵アレルギー持ちの大半は子供時代に自然と治るから
湿疹が出ない&大量に食べなかったら
そんなに気にしなくてもいいんだけどね
もちろん体調悪かったり徹夜してる時なんかはご法度だけど
218:2014/09/30(火) 21:49:34.70 ID:
ソースカツ丼……
衣にも卵使ってるか
258:2014/09/30(火) 22:26:34.69 ID:
食物アレルギーは蓄積だから
反応があるのと実際の症状は別
食べ続けて蓄積される事でアレルギー症状が出る
259:2014/09/30(火) 22:26:57.02 ID:
デミカツ丼を食べなさい。
あと卵でとじなきゃ普通のカツ丼食えるだろ。
287:2014/09/30(火) 22:55:07.54 ID:
この子は将来新興宗教に騙されてしまうんじゃないかと心配してしまう。
288:2014/09/30(火) 22:56:42.97 ID:
これは卵、乳製品アレルギーの俺得スレ
マクドナルド行ってもポテトかチキンナゲットしか選択肢がない気持ちがわかるか?
289:2014/09/30(火) 22:57:27.90 ID:
ほんと腹立つ顔してんな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

ソースカツ丼推し。
衣にも卵使われてること知らないとはな。

だからコロッケとかてんぷらもダメなんだよ。

2014-10-01 07:41 | from 長ズボン

