【画像】内田篤人が「anan」で上半身ヌードの肉体美を披露!自身の結婚についても - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】内田篤人が「anan」で上半身ヌードの肉体美を披露!自身の結婚についても

内田篤人選手、上半身ヌードで肉体美を披露!自身の結婚についても…

 ドイツ・ブンデスリーガのFCシャルケ04に所属し、日本屈指のSBとしてサッカー日本代表にも選出されている内田篤人選手が、10月1日発売の女性誌「anan」で上半身ヌードの撮影に挑戦し、アスリートならではの美しい筋肉を披露していることがわかった。

 同誌では「人生を動かす5つの勇気」という特集が組まれ、内田選手はインタビュー企画「僕のターニングポイント。」に登場。ワールドカップも終わり、新たな気持ちでリスタートする意気込みやこれまでのターニングポイントなどについて語っている。その中ではよく人生の岐路と称される結婚についても触れており、まだ独身の内田選手だが「結婚も大きな選択だと思うけど、そこは悩まず、直感で決めます」と男らしい一言を述べている。さらに代表への本音、プライベートについても赤裸々に告白。内田選手の「今」に迫る内容になっているようだ。

 そして今回内田選手が挑んだ上半身ヌードには、一度、全てをリセットしてリスタートするという意味が込められているとのこと。慣れない撮影で、照れる姿も見せていたというが、そのまなざしからは彼が持つ真っすぐな志を感じることができる。

 また、11月7日発売の「anan特別編集 2015年内田篤人カレンダー[Naked]」(マガジンハウス刊)で使用するショットも同時進行で撮影。カレンダーでは、両面リバーシブル仕様でSIDE-A〈Dressed〉でスーツ姿やオフの顔、SIDE-B〈Undressed〉で美しい体を見せているほか、バレンタインや高校時代の思い出などのミニインタビューが収録されている。(編集部・井本早紀)
シネマトゥデイ 9月30日(火)8時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000005-flix-ent

内田篤人選手 - 10月1日発売「anan」1924号(マガジンハウス)より
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
91:2014/09/30(火) 09:22:35.05 ID:
>>1
ウチさんもしかして
メディアからも男からも女からも今の現地からもチヤホヤされて
一時の本田さん以上に勘違いしてる?
2:2014/09/30(火) 08:21:01.51 ID:
ダメだこいつは・・
11:2014/09/30(火) 08:25:49.15 ID:
ikko似だよね
12:2014/09/30(火) 08:27:21.01 ID:
ナルシストきめえ
14:2014/09/30(火) 08:29:11.82 ID:
見るんじゃなかったキモすぎる
女かホモだったら歓喜かもしれん
15:2014/09/30(火) 08:29:54.11 ID:
78:2014/09/30(火) 09:15:50.96 ID:
May JのPVとかにも出されてて、早くavexから抜けれと言いたくなる
82:2014/09/30(火) 09:18:11.47 ID:
>>78
avexじゃないぞ
79:2014/09/30(火) 09:17:30.34 ID:
Atuto Uchida




Eiji Kwashima




Keisuke Honda
121:2014/09/30(火) 09:54:45.44 ID:
26歳サッカー選手でこの清潔感と透明感は凄いよ
内田は透明感があるんだよ。26歳の男が透明感あるって異常よ?
142:2014/09/30(火) 10:12:00.12 ID:
>>121
ないけど
129:2014/09/30(火) 09:56:33.52 ID:
もう代表を引退してタレントになったらいいと思う
やる気もなさそうだし
代表に入ったばっかりの頃のアグレッシブさが失われてしまった今
もう内田には何の魅力もない
本人もタレント志望なのが、バラ番組の対応の変化でありありと解る
自分がイケメンだと自覚しているし、調子にも乗ってる
タレントにとって最も大事な要素だ
今の内田はタレント向き
152:2014/09/30(火) 10:22:54.32 ID:

↑これ誰か薔薇族的な見出しで作って
153:2014/09/30(火) 10:23:44.74 ID:
このカメラマンは内田の良さを何も解っていない
162:2014/09/30(火) 10:40:36.44 ID:
内田は前に、「僕はアイドルじゃないしプロのサッカー選手なんで」とか言ってたけど、その割りは俳優業したりバラエティーに出たり色々してるけど矛盾してないか?
163:2014/09/30(火) 10:40:55.34 ID:
ananで、May Jとセミヌードで抱き合うグラビアとか時間の問題だな
もちろん特集は「セックスで綺麗になる」
198:2014/09/30(火) 11:21:06.33 ID:


205:2014/09/30(火) 11:33:02.69 ID:
内田ってよく見ると、そんなにイケメンでもないよね。

あと、こういうアイドル的扱いって何だか抵抗ある。
207:2014/09/30(火) 11:37:46.13 ID:
確かにウチの職場の女の子も
内田と香川の人気はぱないからな
すごいと思うわ
208:2014/09/30(火) 11:39:43.18 ID:
>>207
ミラン()の10番は?w
209:2014/09/30(火) 11:40:32.15 ID:
稼げるだけこの路線で稼いでから彼女と結婚するんだろ
214:2014/09/30(火) 11:46:19.71 ID:
二試合連続でベスイレなのに何故それでスレ立てしないのか???

事務所が弱小だからだろww
234:2014/09/30(火) 12:02:51.41 ID:
JSPって鴨のとこ?
240:2014/09/30(火) 12:07:00.27 ID:
いつもの

274:2014/09/30(火) 12:35:07.92 ID:
ブンデス配信とか見るに
流石に日本よりドイツの方が内田を分かってるね
291:2014/09/30(火) 13:03:55.64 ID:
ユニホーム着てる方が~
試合中の方が~

と限定してる時点でイケメンでも何でもない
スポーツ選手にしてはイケメンってだけ

こいつの信者は、こいつが俳優やタレントやアイドルだったら絶対に好きにならない
298:2014/09/30(火) 13:10:45.09 ID:
うっちーはかわいいけど
ananって勘違い発信雑誌なんか笑ってまう
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
なぜ巨乳?女アスリートのエロすぎるおっぱい画像
Xperia(の巨乳コンパニオン)凄すぎワロタwwwwwwwww
いつのまにか体重が減る裏ワザ
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】篠崎愛、自慢のGカップ成長中wwwww
混浴露天温泉で初対面のカップルとスワッピングする事態になった
【画像】深田恭子 まるで人妻AVのパッケージと評判の表紙エロ撮影
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
巨乳の声優の画像くれ(200枚)
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

