ロンブー・田村淳「俺のビットコインどうなるんだろう..」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ロンブー・田村淳「俺のビットコインどうなるんだろう..」

2014年2月26日、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の大手取引仲介会社・Mt.Gox(マウントゴックス)が、サイト上で「全ての取引を当面停止する」との声明を掲示し大きなニュースとなっています。
英・フィナンシャル・タイムズによれば、4億ドル(約400億円)規模の資産が宙に浮く恐れがあるというから大変です。

お笑いタレント・ロンドンブーツ1号2号の田村淳も不安になっている模様……。→ranking





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

このニュースを受け東京渋谷の同社オフィスに抗議に訪れるものもおり、利用者の間には不安が拡がっているようだ。同日には、ビットコインを購入したお笑いタレント・ロンドンブーツ1号2号の田村淳も、Twitter上で「俺のビットコインどうなるんだろうか..」と投稿し、複雑な心境を明かしている。

淳は19日、自身の公式ウェブマガジン「淳の休日気ままに現場主義」で「ビットコインがほしい!」と題し10万円を用意、いくらかビットコインを購入をしたようだ。

引用:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8579738/




ネット等の反応を調べてみると……

・自己責任
・あんな怪しい所に口座番号教えちゃったの。マネロンに利用されるんじゃないか。
・10万円で話題を買えたから安いもんじゃないのか?
・まだ楽天ポイントのほうがマシだな
・うまく話題にのったな 流石や
・本音では10万で旬のネタに絡めておいしいと思ってるだろw
・10万ぐらい淳にとっちゃ1日の小遣いジェニだろ
・まあ10万なら勉強代みたいなもんだな…。この人達ならネタとして使えるし別に損でもないんだろうなあwww

などがあった。


ロンブー・田村淳にとっては、10万円ぐらいで話題に乗れてよかったじゃないか!という感じか……。

一般人の10万円と田村淳の10万円は同じ価値ではないだろうし……。
一般庶民の1000円ぐらい?え!10円ぐらいか?

注目芸能ニュース
「きゃりー元彼がTVで大胆暴露!破局理由は鈴木勤の浮気だった!相手は小野恵令奈か、画像あり」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
「ざわちん、羽生結弦のものまねメイク!浅田真央も披露し、驚きの声!画像あり」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん

【最新ニュース】人気ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

