B'z・稲葉浩志の50歳誕生会、ゲストはなんと木村拓哉一家! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



B'z・稲葉浩志の50歳誕生会、ゲストはなんと木村拓哉一家!

B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!

9月23日の午後6時半過ぎ、タクシーで西麻布に降り立ったのは、B'zの稲葉浩志(50)。稲葉は、美奈子夫人(51)、長男(12)と家族揃って、イタリアンレストランに入っていった。この日は、稲葉の50歳の誕生日。親子3人でバースデー食事会に繰り出したようだ。

だが約10分後、レストランに向かって歩いてきたのは、ジャケットにジーンズ姿の木村拓哉(41)だ!プレゼントらしき紙袋を持ち、次女(11)と手をつないで歩く木村の後ろには、妻の工藤静香(44)と長女(13)の姿が。

2階のレストランのバルコニーから美奈子夫人が身を乗り出し、木村一家を見つけると「あ~、いらっしゃい!」と笑顔で手を振っている。工藤も、見上げて嬉しそうに手を振って応えていた。

「稲葉さんは常連で、よくご家族やご友人といらっしゃっています。この日は祝日のため、2家族7人で50万円の貸し切りでした。バースデーケーキも用意しました」(店の関係者)

それにしても、誕生会に家族で招待されるほど、2人が親しい仲だったとは!?

「2人は、もう10年以上の付き合いです。木村さんが主演したドラマ『ビューティフルライフ』の主題歌をB'zが担当したのがきっかけでした。共通の趣味がサーフィンで、それもあって親しくなったそうです」(音楽関係者)

そんな男同士の友情が発展し、いつしか家族ぐるみの交際になっていったという。3時間ほどでお開きになり、夜10時前に店から出てきた木村一家。“奇跡の2大スター共演”は、夜空の星より輝いていた――。

女性自身 9月30日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140930-00010001-jisin-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/09/30(火) 11:40:55.17 ID:
おっさん共の集い
9:2014/09/30(火) 11:43:16.27 ID:
店の関係者←これ本当なら二度と店来て貰えないだろうな
10:2014/09/30(火) 11:43:30.05 ID:
嫁51で子供12とか
えらい遅い子だな
12:2014/09/30(火) 11:43:52.98 ID:
タトゥー入れてる人はどんなに良い人でも好きになれない
18:2014/09/30(火) 11:45:22.89 ID:
>2家族7人で50万円の貸し切りでした

庶民でいうと2万円くらいの感覚だろうか
29:2014/09/30(火) 11:48:53.10 ID:
>>18

やっぱり稲葉、7人呼んでも大丈夫。
137:2014/09/30(火) 12:32:49.43 ID:
>>29
本日のMPVだ
47:2014/09/30(火) 11:57:29.29 ID:
嫁がやり手だと旦那の操縦も業界の泳ぎ方も上手い
何だかんだ言われても工藤静香はやり手だわ
58:2014/09/30(火) 12:03:12.48 ID:
>次女(11)と手をつないで歩く木村

やっぱり障害があるって噂は本当なのか
65:2014/09/30(火) 12:08:33.78 ID:
稲葉170cm
キムタク168cm

チビのタトゥーDQNおっさんたちの集いww
68:2014/09/30(火) 12:08:59.26 ID:
昔ビューティフルライフの主題歌B'zで嫉妬してた冴えない三流糞ミュージシャンいたよな?ちいせぇライブハウスで吠えてた小物臭漂わせてた。カスチルのイボ蛙と仲良しらしい。
88:2014/09/30(火) 12:15:13.52 ID:
何やってんの稲葉
曲がりなりにもロックアーティストが10歳も年下のアイドルに誕生日祝われるなんてミーハーなことすんなよ
そんなことだから商業ロックとかバカにされるんだよ
98:2014/09/30(火) 12:17:47.24 ID:
>>88
バカヤロー
工藤静香と同期なんだよ
97:2014/09/30(火) 12:17:35.35 ID:
人生の負け組が勝ち組の少ない欠点を書いて
草を大量に生やして泣いてるスレはここか?
ブサ、いやぶざまだな
128:2014/09/30(火) 12:27:16.55 ID:
>>97
もちろん素人のみで200人近くの女を抱いてて身長も185だから男の重要な3大スペックのうち2つは稲葉キムタクより勝ってるよ
残る1つの年収は3000万弱だから圧倒的に負けてるがな!
146:2014/09/30(火) 12:35:47.15 ID:
>>128
男の3大スペックって何?
102:2014/09/30(火) 12:19:37.37 ID:
一緒にテレビ見てて松崎しげるが出た時、どんな空気になるんだろ?
108:2014/09/30(火) 12:20:53.98 ID:
稲葉ってまだ短パン履いてんの?勘弁してよw
117:2014/09/30(火) 12:23:30.55 ID:
ZARDも生きてれば50歳…………
145:2014/09/30(火) 12:35:42.07 ID:
稲葉の奥さんの顔って見たことないな
152:2014/09/30(火) 12:37:56.41 ID:
低俗週刊誌が2014年に生き残ってることに驚くよ
166:2014/09/30(火) 12:40:38.12 ID:
キムタクの娘と稲葉の息子はできてるんだろうな
175:2014/09/30(火) 12:43:25.67 ID:
三大嫁ががっかり芸能人
木村拓哉、小栗旬、峰竜太
200:2014/09/30(火) 12:55:54.18 ID:
な?画像絶対にあげないだろ?
212:2014/09/30(火) 13:01:19.38 ID:
>>200
ガラケーで写メ撮ってその後の操作がわからん
別に信じたくないなら構わんが2ちゃんねらーにもこんなスペックのやつがいるってことくらいはわかってて損はないと思うよ
世界は広いぜ
まぁその中でも俺はかなり人生楽しんでる部類だと思うが
207:2014/09/30(火) 12:59:35.27 ID:
以下ID:5HIPYNjVOをいじるスレ
233:2014/09/30(火) 13:08:42.20 ID:
50歳でまだお誕生日会をやるのかよww
世の中、幼稚低年齢化してるなw
240:2014/09/30(火) 13:12:24.55 ID:
どっちも姉さん女房だな
稲葉の嫁は綺麗な人だよ
どこに行くにも連れていって男友達に紹介してる
綺麗な嫁が自慢なんだろう
244:2014/09/30(火) 13:15:00.79 ID:
稲葉って2回結婚してるけど2回ともニュースにならなかったな
256:2014/09/30(火) 13:19:42.26 ID:
イケメンは50になっても誕生会やるもんなんだな
261:2014/09/30(火) 13:21:26.83 ID:
ふたり合わせて資産200億くらい?
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

