元AKB畑山亜梨紗、破局会見・・・竹田恒泰氏の一方的破局発言にショック 「初めて交際した男性だったのに」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集

元AKB畑山亜梨紗、破局会見・・・竹田恒泰氏の一方的破局発言にショック 「初めて交際した男性だったのに」

元AKB48の女優・畑山亜梨紗(23)が29日、都内で明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏との破局会見を開いた。

今月15日に竹田氏が本紙などの直撃に破局を認めたが、畑山はその報道で初めて「破局した」ことを知ったことを明かした。

竹田氏が「初めて交際した男性」だったという畑山は「この方なら信用できると思ったんですが…」とショックを隠しきれない様子だった。

畑山によると、竹田氏から「結婚も考えている。付き合ってほしい」と結婚を前提に告白されたのは、華原との交際がとりざたされていた昨年のクリスマスごろだった。

“二股疑惑”については、竹田氏から、華原とは付き合っていないことを最初に伝えられたそうで、「今まで男性と付き合ったことがなく、真剣に誠実に『付き合ってくれ』と言われ、心が揺らいでしまった」と交際に至った経緯と心境を打ち明けた。

 竹田氏との交際は「デートというか、何度かお食事とかに連れていっていただきました」と説明した。

しかし、15日に映画イベントに出席した竹田氏が、デイリースポーツの直撃に「終わりました。あれ以来会っていません」と破局を示唆。

この発言がネットニュースとなり、当時、まだ交際中だと思いこんでいた畑山は「私の認識とは違って、あのようなことを言われてしまった」と寝耳の水の出来事にショックを受けたという。

竹田氏は昨年11月、華原に求愛していたことが明らかになり、交際に発展するか注目を集めたが、今年3月に華原が関係にピリオドを打ったことを明言。直後の4月には写真週刊誌に畑山とのデート現場が報じられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000045-dal-ent

破局会見を開いた畑山亜梨紗
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



192:2014/09/29(月) 16:20:15.52 ID:
>>1
注目されんのが嬉しくてたまらないって顔してんな
221:2014/09/29(月) 16:34:09.78 ID:
>>1
顔がワロテルやんwwww
228:2014/09/29(月) 16:36:52.43 ID:
>>221
この写真の顔だと、破局会見じゃなくて
してっやたり会見って感じだな
233:2014/09/29(月) 16:39:15.25 ID:
>>1
なんというか美人局より面倒な、寝たかどうかも記憶にないのにヤッタと言い張り
子供を傷物にされたと訴訟のネタに使いまくった夫婦みたいだね

怖くて秋元女衒のAKBなんて誰も仕事できなくなる
2:2014/09/29(月) 15:36:03.14 ID:
この子は売名くさい
4:2014/09/29(月) 15:36:28.61 ID:
>韓国映画のトークショーで記者団に答える

ううん・・・
43:2014/09/29(月) 15:44:03.80 ID:
>>4
竹田が韓国映画のトークショーに出たんだぞ
127:2014/09/29(月) 15:59:17.64 ID:
>>4
竹田も韓国映画のトークショー出てて
韓国映画絶賛したんですよwwwwwwwwwwwwwww
133:2014/09/29(月) 16:00:32.96 ID:
>>127
だから皇族の血筋は在日w
5:2014/09/29(月) 15:36:32.65 ID:
処女?
9:2014/09/29(月) 15:37:20.15 ID:
猪木のモノマネか?
11:2014/09/29(月) 15:37:39.05 ID:
竹田は人間のクズだから問題なし
17:2014/09/29(月) 15:39:21.37 ID:
竹田ってヤリチンなの?
24:2014/09/29(月) 15:40:30.53 ID:
>>17
見るからに嘘つきだろ
44:2014/09/29(月) 15:44:15.37 ID:
AKB時代の畑山亜梨紗


68:2014/09/29(月) 15:48:44.32 ID:
つい最近まで竹田さんとか言ってネトウヨが崇拝してたじゃん
擁護しろよ童貞ネトウヨ
77:2014/09/29(月) 15:50:10.53 ID:
どう考えても売名w
勘違いした竹田もバカw
87:2014/09/29(月) 15:51:33.65 ID:
竹田「…無血開城でしたケド」
97:2014/09/29(月) 15:53:05.35 ID:
>>87
上手いw
99:2014/09/29(月) 15:53:34.68 ID:
竹田が糞なのは分かってるが
だいたいこの会見が変だろう
自分の認識と違うなら竹田に連絡せれ
112:2014/09/29(月) 15:56:38.89 ID:
なんであの顔でやりチンになれるのか?
113:2014/09/29(月) 15:56:44.33 ID:
玄孫はただセックスがしたいだけ、これからもこうゆう女は増えるよ


玄孫ブランドさすがだね(棒
122:2014/09/29(月) 15:58:32.58 ID:
>>113
セックスしてない模様
この女怖い((((;゜Д゜)))

>竹田氏との交際は「デートというか、何度かお食事とかに連れていっていただきました」と説明した。
171:2014/09/29(月) 16:10:43.43 ID:
一番最初の報道の時はなんとも思わなかったが
最大の被害者が華原に思えてきた
何の興味もない出っ歯にコクられ振ったらその後記者に追いかけられ
「振った」つってんのに熱愛だ熱愛だと騒がれこの出っ歯が
他のアイドルに手を出したらまた記者が追っかけてきて
「二股かけられてますけど!」「今の気持ちは!!」って騒がれる
能天気な芸能人でもこれは厳しそうだ
174:2014/09/29(月) 16:11:35.64 ID:
竹田みたいな学生時代モテなかった、いや全くモテなかった奴って
もうなんとか可愛い子落とそうと必死だよなw
197:2014/09/29(月) 16:22:06.43 ID:
元AKBって何人いるんだよw
こんな奴誰も知らんだろ
売名やめろ
209:2014/09/29(月) 16:28:34.60 ID:
>>197
すでに「元AKB」を売りにしたキャバ店・風俗店もあるみたいだね
名古屋のほうに2~3件あるって聴いたわw
200:2014/09/29(月) 16:23:41.65 ID:
初交際って事は竹田が初エッチの相手ってことかよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
202:2014/09/29(月) 16:24:37.76 ID:
>>200
枕が初体験と吹いた元AKBがいてだな
218:2014/09/29(月) 16:32:40.73 ID:
結婚前提の付き合いだから、一方的な婚約破棄で賠償請求出来る?
二股もあるしお高めで行けるんかねえ
247:2014/09/29(月) 16:44:43.06 ID:
これが一般人なら、もてあそばれて気の毒になぁと思うけど
AKBじゃ売名乙としか
248:2014/09/29(月) 16:45:03.93 ID:
わっかりやすい売名だなwwww
249:2014/09/29(月) 16:45:05.09 ID:
売名 ヨゴレ しか思いつかない
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ