フジテレビ系「堂本兄弟」13年半の歴史に幕 光一番組に未練「また何かできたら」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



フジテレビ系「堂本兄弟」13年半の歴史に幕 光一番組に未練「また何かできたら」

フジテレビ系「新堂本兄弟」が28日、最終回を迎え、13年半の歴史に幕を閉じた。

「新堂本兄弟」の前身「堂本兄弟」は01年4月に放送開始。ゲストとのトークやスペシャルセッションを中心とした番組構成で人気を集めた。最終回は30分丸ごと「KinKi Kids」の2人を中心とした堂本ブラザーズバンドによるライブを放送した。

槇原敬之(45)とのコラボで「ボクの背中には羽根がある」、西川貴教(44)とは「カナシミ ブルー」など、「KinKi Kids」の名曲をた堂本ブラザーズバンドバージョンで次々と披露。最後は出演者全員で「堂本兄弟のテーマ~ラストライブVer~」を歌い、明るく締めくくった。

 堂本光一(35)は「『LOVE LOVE(あいしてる)』から18年、KinKi Kidsとして音楽を学んできた番組。それがなくなってしまうのは寂しい。一夜限りとかかもしれないけど、何かできるといいですね」と番組への名残り惜しさを口にし、堂本剛(35)も「音楽への未練たらったらでやっていきたい」と強い思いを語った。

9月28日(日)23時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000132-spnannex-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/09/29(月) 04:02:17.94 ID:
武田真治とフカキョンが出てた頃が一番良かった。
異論は絶対に認めない。
5:2014/09/29(月) 04:03:01.75 ID:
迷走のとばっちりくらった番組
もっと切るべき番組いくらでもあるだろうに
7:2014/09/29(月) 04:05:11.48 ID:
吉田拓郎とか蘭丸とかは出んかったんか
9:2014/09/29(月) 04:05:20.13 ID:
13年半もやってきたのに特番もない寂しい終わり方で実況民フジに怒りまくりでした
11:2014/09/29(月) 04:05:45.19 ID:
キンキの絶頂期はSMAPに負けず劣らずだったけど剛が太ったのがいけなかったのかな
23:2014/09/29(月) 04:17:31.44 ID:
ラブラブ愛してるの頃は毎週欠かさず見てたな
25:2014/09/29(月) 04:19:38.73 ID:
きくちPがCSに飛ばされたから
でもCSでさだまさしとかももクロとか
ALFEEの坂崎とかと番組やってる
38:2014/09/29(月) 04:28:18.44 ID:
AKBの高橋が入った頃から、一気につまらなくなったな
武田とブタキョンはトークメンバーに残すべきだったわ。後Gacktも
43:2014/09/29(月) 04:30:52.81 ID:
ほぼ消えてたハルカリの抜擢とかマジで謎すぎた
完全にpの個人的な好み
53:2014/09/29(月) 04:37:33.94 ID:
堂本兄弟の高橋みなみ



54:2014/09/29(月) 04:40:41.75 ID:
他のジャニと違って、キンキは夢の印税生活できるくらい曲持ってるだろ。
56:2014/09/29(月) 04:41:29.08 ID:
フジの音楽番組は受け付けんな

僕らの音楽の息苦しい代わり映えしない狭所セット
Pの公共の電波を使っての個人的好みによるFNSワンパターン出演者とコラボ
Mフェアの司会恵、上記の出演者

きくち&音組が気持ち悪かったからこれでよかった
61:2014/09/29(月) 04:45:56.30 ID:
30過ぎてキッズとか
50間近で少年隊とか
恥ずかしいよ
77:2014/09/29(月) 05:12:04.99 ID:
きくちPの上層部からの嫌われっぷりw
堂本と僕らが突然終了、ミュージックフェアとFNSから音組もろともクビ
そしてCSに左遷
79:2014/09/29(月) 05:16:29.65 ID:
>>77
この人滅茶苦茶性格が悪い音楽業界からもかなり嫌われてる
権威欲のかたまりこんな番組が続いていたこと自体おかしい
97:2014/09/29(月) 05:29:29.83 ID:
>>79
そりゃジャニーズだろうと秋元だろうと、自分の好み以外は入れないからな
プロデューサー的には正解だが、音楽性より政治力の業界的には嫌われて当然

これでCSでフェス出すぐらい盛り上がったらまたそれで面白いんだろうけどな
78:2014/09/29(月) 05:12:32.32 ID:
あの時間帯で常時8%前後あったからな
視聴率的には合格だったのにな
105:2014/09/29(月) 05:41:24.00 ID:
しかしこの人ジャニに勝てると本気で思ってたのかね
119:2014/09/29(月) 05:53:57.71 ID:
既に異動したんだっけ?なんかドロドロだなぁ

きくちP @kikchy · 6 時間
参加することが叶わなかった堂本ブラザーズバンドラストライブをオンエアで観ました。13年半、18年の最後をつくれなかったのは残念。
最後の半年の前半に、念願だった高見沢さんの還暦を祝えて、600回を振り返れて、ロケに行けたのは楽しかったけど、いちばん演りたかったのはライブだったのに…
154:2014/09/29(月) 06:35:38.57 ID:
ガクトが面白いのを見つけたのはこの番組でしょ
171:2014/09/29(月) 06:47:25.90 ID:
てか深キョンからAKBになったせいだろw
おれもあれから観なくなったもん
174:2014/09/29(月) 06:48:17.05 ID:
ポールギルバートは出てないん?一時期準レギュラー扱いだったろ
175:2014/09/29(月) 06:49:45.70 ID:
174
だれ?
176:2014/09/29(月) 06:51:00.54 ID:
>>175
MR.BIGのギタリスト
179:2014/09/29(月) 06:51:52.06 ID:
>>175
ミスタービッグってバンドのギターリストで
バブル期の金あった時代にはキクチが
わざわざアメリカから呼んで堂本バンドでギターひかせてた
177:2014/09/29(月) 06:51:03.58 ID:
AKBのブサイクが出てから
観てない!
194:2014/09/29(月) 07:06:56.17 ID:
近畿おじさん

レギュラー0本


終わったな
197:2014/09/29(月) 07:08:18.90 ID:
AKBに変わってから深キョンの存在価値に気づいたよ…ボーッと座ってていいお雛様が小さい頃の夢だっただけあるわ。
219:2014/09/29(月) 07:33:48.52 ID:
正直なにをやらせても凡庸で誰一人パッとしないSMAPより
堂本光一1人のほうが遥かにプロの仕事してるように思うのはオッサンの勘違いか
244:2014/09/29(月) 07:59:27.77 ID:
吉田拓郎が出てた頃は見てたなあ
今は何曜日にやってるのかも忘れてた
254:2014/09/29(月) 08:20:44.21 ID:
キンキってこの番組でしか見なかったのにどうすんの?V6と同じ末路?
267:2014/09/29(月) 09:05:16.45 ID:
LOVELOVE愛してるの時は時代か拓郎がいたおかげかキンキがノリノリだったせいかバックバンドが一流だらけだった
ゲストも毎回豪華だったし海外芸能人も篠原のコーナーに出たり
堂本兄弟はLOVELOVEを予算削減しました感が最初から半端なかった
277:2014/09/29(月) 09:25:42.43 ID:
すげえあっさり終わったな 長寿番組なのに
286:2014/09/29(月) 09:39:25.14 ID:
ようするに担当していたキクチPってやつが敏腕Pだったが
トラブルの多い人物でもあったから、亀山社長の怒りを買って左遷
その影響で担当番組も終了か。
291:2014/09/29(月) 09:50:04.67 ID:
AKBなんて使うから終わる
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

