胃腸炎のため都内の病院に緊急入院した赤西仁、退院後ファンイベントに登場! 「いわくつき人物」との交流発覚に不安要素も - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



胃腸炎のため都内の病院に緊急入院した赤西仁、退院後ファンイベントに登場! 「いわくつき人物」との交流発覚に不安要素も

先日、胃腸炎のため都内の病院に緊急入院したことが伝えられていた赤西仁。19日には自身のTwitterに「くっそぉぉぉ....痩せちまった」とツイートしたまま、退院の報告は聞かれなかったが、25日には自社レーベル立ち上げ後、初となるファンイベントを開催。元気な姿をファンに見せたという。

今年2月末にジャニーズ事務所を退社した赤西。8月6日に再始動後の初シングル「Good Time」をリリースし、同18日付のオリコン週間ランキングでは、エイトレンジャー(関ジャニ∞)の「ER2」に次いで2位にランクインし、初週売り上げは4.0万枚を記録。昨年10月リリースの「アイナルホウエ」は初動4.2万枚だったため、ジャニーズ退社後も売り上げは激減することなく、一定のファンの支持を得ている。

そんな中で行われたイベントでは、会場のZepp Tokyoに約3,000人のファンが集結。9月26日付のサンケイスポーツによると、赤西は今月15日に腹部の痛みを訴え、都内の大学病院に入院。11月からスタートする全国ツアーに向け、検査を兼ねた入院だったが、21日には退院していたという。

「仁は腸炎になり、2週間も絶食&点滴生活を送っていたそうです。イベントでは車椅子に乗って点滴を受けている写真や、ベッドに寝ている写真も公開されたようですが、本人にとってはつらい場面なのに、笑いを交えながら入院中のエピソードを話してくれたとか。

看護婦さんに『今までで最高の血管でした』と褒められたことを自慢していたという話が、仁らしいなと思いましたね」(赤西ファンの女性)

CDも順調な売り上げを記録し、イベントでも以前と変わらないテンションでファンを楽しませた赤西だが、年6月には山下智久と関ジャニ∞・錦戸亮と六本木で「スマホ窃盗事件」を起こしたばかり。その“ヤンチャぶり”でファンを心配させている一方、業界からは赤西の交友関係を不安視する声も聞こえてくる。

「今回のイベントを見に行っていたという映画監督・寺西一浩が、ブログで赤西とのツーショット写真をアップし、『仁くん、これからも、才能を発揮して、世界に向けて発信し頑張ってね!』と赤西にメッセージを送っていました。

この寺西という人物、『田中真紀子元外相の隠し子』という触れ込みで、これまでに島倉千代子、雪村いづみら多くの著名人とのトラブルが浮き彫りになった、いわくつきの人物なんです。

今回、赤西をブログでベタ褒めしてるのもアクセス稼ぎと思われても仕方がない。すでに一部ファンは『売名行為じゃないか』なんて勘ぐっている者もいるようです」(週刊誌記者)

元気になってファンの前に戻ってきたものの、まだまだプライベートでは不安要素も垣間見れる赤西。六本木での一件も終結していない中、11月からの全国ツアーは無事に完走することができるのだろうか?

2014年9月27日09時00分
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20140927_4084512013


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/09/27(土) 22:31:44.95 ID:
エターナルはよ
10:2014/09/27(土) 22:36:50.02 ID:
元カノが未亡人
30:2014/09/27(土) 23:07:54.94 ID:
>>10
上原多香子そうなの?外人か混血にしか興味ないんかと思ってた。
12:2014/09/27(土) 22:38:03.21 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
15:2014/09/27(土) 22:43:02.34 ID:
>>12
これ見に来た
17:2014/09/27(土) 22:48:21.78 ID:
>>12
ありがとう
19:2014/09/27(土) 22:49:35.81 ID:
>>12
これを見に来た
さようなら
20:2014/09/27(土) 22:50:34.25 ID:
安定の>>12
25:2014/09/27(土) 23:00:15.78 ID:
>>12
人類はコレを生み出す為に進化をしてきたのですね
40:2014/09/27(土) 23:45:03.44 ID:
>>12
やっぱオリジナルが最高だな
44:2014/09/27(土) 23:53:46.52 ID:
>>12
これで寝れます
おやすみなさい
18:2014/09/27(土) 22:48:53.85 ID:
ブスなファン共に「仁」とか呼ばれてるのかよw
24:2014/09/27(土) 22:56:50.80 ID:
出産後の嫁の仕事量半端ないな
29:2014/09/27(土) 23:07:36.99 ID:
>>24
スゴいよね。産休の間の遅れを取り戻すというか、何かに追いたてられるようにというか、一家の大黒柱のように馬車馬と化してる。
36:2014/09/27(土) 23:17:40.46 ID:
>>29
スポーツカーのCM契約期間中に妊娠したから
違約金発生したとかで
埋め合わせで事務所に働かされてるって
記事よんだ
26:2014/09/27(土) 23:00:35.71 ID:
赤西 山下 錦戸 事件
完全にスルー

恐ろしいセカイヤデ
34:2014/09/27(土) 23:13:20.68 ID:
>>26
村上の事件スルーの方がよほど怖い話
27:2014/09/27(土) 23:03:11.25 ID:
赤西ってアメリカかぶれでかっこつけてるからこういう日本のファンの事心底ダサいと思ってそうだよなw 食う為に我慢してるんだろうけど
てかこいつらいなくなったら誰も買ってくれないか
37:2014/09/27(土) 23:28:39.00 ID:
>>27
「思ってそう」じゃなく「思ってる」よ(笑)自分の前世はイタリア人、嫁は外国人(白人)がいいって答えてたwww何でかハーフのメイサで妥協(?)してるけど、本当は白人と結婚したかったんだろうな。ファンの日本女なんかキモいとしか思ってないよ
山下も赤西の影響受けてフランス人と付き合ってたね。
32:2014/09/27(土) 23:11:23.11 ID:
やってることはお塩と同じなんだよね
33:2014/09/27(土) 23:12:33.80 ID:
ジャニーズ辞めたのに干されないの?
38:2014/09/27(土) 23:34:13.87 ID:
嵐辺りのジャニーズが結婚したらエターナル級のポエムが大量に現れると思うとゾクゾクしてきた
39:2014/09/27(土) 23:43:54.80 ID:
>>38
いやぁどうだろ
エターナルは芸術品だよ
41:2014/09/27(土) 23:47:28.45 ID:
これでアゴが小さくなって出てきたら笑う
42:2014/09/27(土) 23:49:23.58 ID:
永遠に入院しときゃ良かったものを
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

