SPEED上原多香子、自殺した夫「ET―KING」のTENNさんと別居状態だったとか - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



SPEED上原多香子、自殺した夫「ET―KING」のTENNさんと別居状態だったとか

自殺の原因は――。「SPEED」上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(本名・森脇隆宏)が25日午前、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車内で首つり自殺を図り、死亡した。35歳だった。第1発見者は妻の上原で、自宅には遺書らしきものが残されていた。表面的には夫婦仲は良好で知人のほとんどが「信じられない」と話しているが、その一方で「最近はほとんど別居状態だった」との声も。さらに本紙は「数週間前から離婚の話が出ていた」という核心情報をキャッチした――。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000009-tospoweb-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/09/28(日) 03:38:15.29 ID:
エテキング好きだったのに。。
8:2014/09/28(日) 03:40:27.13 ID:
じゃああのブログは取り繕ってただけ?大事な結婚記念日とかって二人寄り添ってたじゃん
9:2014/09/28(日) 03:40:53.75 ID:
離婚程度で首吊り・・・
12:2014/09/28(日) 03:43:04.64 ID:
>>9
最近テレ朝のディレクターも離婚で死んだだろ
こいつらは子供いないから離婚するは簡単だっただろうな
81:2014/09/28(日) 05:37:10.25 ID:
>>12
>テレ朝のディレクター

放射性廃棄物の問題扱ってて、
本人「自分が自殺したら、殺されたと思って」と公言していて、
死後、彼の取材内容の放送が「何故か」お蔵入り、

ってやつね。
15:2014/09/28(日) 03:44:57.30 ID:
いまどき離婚で自殺っていうのも妙だけどw
16:2014/09/28(日) 03:47:17.18 ID:
仕事が上手く行かなった時

『何とかなるさ~』と言ってくれる嫁と

『どーすんの?どーすんの?』と責めてくる嫁とに別れる。
21:2014/09/28(日) 03:53:35.60 ID:
>>16
最初の方は何とかなるさ~とか言ってても後でどーすんの?どーすんの?に変わる事もある
30:2014/09/28(日) 04:04:23.91 ID:
嫁に捨てられそうになったから自殺とか、
ラッパーってカッコだけだな
41:2014/09/28(日) 04:14:03.63 ID:
>>30
日本のラッパーって案外反省ソング多くね?
ガキの頃こうだったが今はこうだとか、親に迷惑かけたとか、ネガティブなイメージがある
32:2014/09/28(日) 04:07:58.98 ID:
再婚した夫が犯人なのミエミエやん・・・
40:2014/09/28(日) 04:12:59.10 ID:
もし上原メンバーの犯行と仮定すると。
こんなん一人では無理なので共犯者がいると思う。
さぁそいつは誰だ?
69:2014/09/28(日) 05:07:17.53 ID:
沖縄人の離婚率高いよね…

結局別れるなら結婚しなきゃいいのに
普通に馬鹿なの?
143:2014/09/28(日) 08:24:11.95 ID:
>>69
> 沖縄人の離婚率高いよね…
>

上原は沖縄出身のように振る舞ってるが、実は千葉の八千代育ち…
84:2014/09/28(日) 05:42:00.31 ID:
上原「ゴーゴーヘブン」
89:2014/09/28(日) 06:34:18.03 ID:
これが事実だとすると上原は印象悪いよな・・・・・・

「富める時も病める時も」

コメントでない限り分からないが、可能性はありそうだ。
91:2014/09/28(日) 06:45:19.77 ID:
別居して第一発見者になるかなぁ?
100:2014/09/28(日) 07:11:50.16 ID:
>>91本当に
他殺説を必死に消したいんでしょう
98:2014/09/28(日) 07:08:58.65 ID:
だっさい和製ラッパーは、死ななくてもいいけど全員活動やめてもらいたいわ。
馬鹿みたいな歌詞が外国人に聴かれたらと思うとヒヤヒヤする。国辱。
104:2014/09/28(日) 07:21:39.13 ID:
SPEEDのメンバーて何となく薄幸じゃね?
113:2014/09/28(日) 07:29:09.90 ID:
芸能人のブログの収入ってどれくらいあるの?
お金が入ってこないと、わざわざプライベート
晒さないよな?
120:2014/09/28(日) 07:46:06.32 ID:
自殺した日かな?上原は水餃子作って夫の帰りを
待ってるじゃん。この夫婦は仲悪そうにはどうしても見えない。
121:2014/09/28(日) 07:46:59.91 ID:
上原との結婚が絶頂期、上原がトロフィーワイフだっただけに、
お前とおったらオモロイワ♪→お前とおったらシンドイねん♪
に変わってきていたのかも。
122:2014/09/28(日) 07:55:42.63 ID:
 
159:2014/09/28(日) 08:46:54.98 ID:
働かなくても月収200万の嫁と
一生懸命働いても無収入の夫

離婚したら明日から生活ができなくなる。
女は怖い。
166:2014/09/28(日) 08:57:57.86 ID:
>>159
>働かなくても月収200万の嫁

何で何もしないのにそんな貰えるの?

曲も作ってないのに
192:2014/09/28(日) 10:27:39.54 ID:
9月20日(土) ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦
9月21日(日) iPhone6 Plusを購入
9月22日(月) フットサルチーム夏合宿で和歌山へ
        晩御飯は串本のさくらで鍋。いいね。
        今年は奥さん仕事で参加できず、、、
        少し寂しいですが、来年はドンといきましょう。
9月23日(火) 夏合宿in串本。2日目釣りは波が高く断念。代わりに船でマグロ養殖見学。
        お疲れ様でした。また来年!
9月24日(水) 曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。
       さあ作りますか!
9月25日(木) 早朝に車中で自殺
204:2014/09/28(日) 10:45:58.05 ID:
沖縄女と関わると不幸になる
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

