【画像】あびる優、セクシーな下着姿を披露 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】あびる優、セクシーな下着姿を披露

15日に格闘家の才賀紀左衛門と入籍したタレントのあびる優が、ブログでセクシーな下着姿を披露している。

あびる優&才賀紀左衛門がアッツアツのキス!結婚会見フォトギャラリー

 あびるは、ブログ上でヒョウ柄のカジュアルスタイルと、レースが施されたゴージャスなスタイル、タイプの異なる2点の下着を着用。これは、自身がイメージモデルを務める下着ブランド、aimerfeel(エメフィール)のもの。挑発的な下着のデザインもさることながら、首筋から胸元にかけての水着の跡やウエストのくびれ、そして谷間が目を引く。

 思わず赤面してしまいそうな下着姿に、ファンからは「セクシーで似合ってる。スタイル良すぎる(≧∇≦)」「普段カワイイ人が、実は、セクシーって、照れますね! 旦那さんが、羨ましい!」と絶賛の声が多数寄せられている。(月影さら)
http://www.cinematoday.jp/page/N0066709
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



31:2014/09/26(金) 11:59:13.35 ID:
>>1
グロ注意
182:2014/09/27(土) 00:31:17.01 ID:
>>1
キャバクラにいるおばちゃんみたい
3:2014/09/26(金) 11:41:31.30 ID:
なんでこの窃盗団はいちいち裸になったり下着になったりするんだ?
淫乱病か何か?
8:2014/09/26(金) 11:42:55.51 ID:
結婚したのに汚れ仕事w
10:2014/09/26(金) 11:44:08.15 ID:
こいつすげー床上手っぽいよなあ
53:2014/09/26(金) 12:18:33.63 ID:
あびる優、セクシーな下着姿を披露

誰得ん?
58:2014/09/26(金) 12:24:51.64 ID:



70:2014/09/26(金) 12:47:07.31 ID:
単発であびる絶賛していくのはなんなんだ
あびる程度でも信者がいるのかw
79:2014/09/26(金) 12:57:25.79 ID:
>>70に限った話じゃないけど芸スポって基本単発だらけじゃないの
何度も書き込んで熱く語るというよりさらっと感想書いておしまい
82:2014/09/26(金) 12:58:42.16 ID:
>>79
それにしてもあびるを絶賛する芸スポ民がそう人数いるとは思えない
97:2014/09/26(金) 13:36:58.59 ID:
>>82
トゥルルさまぁ~ず見てから許した人は結構居るのは間違いない
143:2014/09/26(金) 18:20:52.29 ID:
>>82
お前思い込みひどいなw
お前の阿比留評価は低くても
世間一般の評価はまた別なんだよ
77:2014/09/26(金) 12:56:38.11 ID:
こなんに似てるね
ロンハーに出てる
96:2014/09/26(金) 13:33:19.60 ID:
何かさー、最近水着だか下着だかわかんないの増えてるよな
オシャレだか何だか知らんが、
もっとザッツ下着って感じのをつけろよ!
そっちの方が脱がしたときに興奮すんだよ!
もっと恥ずかしがれよ!
見られてもいい下着とかそういうときはいらんねん!
131:2014/09/26(金) 16:59:26.12 ID:
F1レーサーと玉の輿婚のつもりが二流の格闘家(実家金持ちらしいけど)とスピード婚。
残念感はあるものの、結婚できてよかったねって空気だったのに
その新郎に元嫁と子供の存在が発覚、ニュースに。

嫁は下着姿披露。

半年もつかね?
139:2014/09/26(金) 17:49:45.87 ID:
何目的かいまいち分らない

そういう方向で仕事したいなら別だけど、
そういう訳でもなさそうだし
141:2014/09/26(金) 18:11:52.94 ID:




142:2014/09/26(金) 18:18:34.13 ID:


これで何回か抜いた
144:2014/09/26(金) 19:09:21.24 ID:
集団窃盗犯
153:2014/09/26(金) 19:38:54.51 ID:
キャラが被ってた若槻は消えて何気にあびるは残ったよなw
162:2014/09/26(金) 20:01:20.47 ID:
あびるとか河西とかホリプロの不良債権やね。
171:2014/09/26(金) 20:42:52.33 ID:
ちなみにあびるは再来年で30歳のBBAである
189:2014/09/27(土) 06:01:39.45 ID:
198:2014/09/27(土) 07:00:11.54 ID:
盗人
203:2014/09/27(土) 08:55:06.00 ID:
こないだ嫁に行ったんじゃないの
旦那はなんとも思わないの
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

あびるのヘソピアスはジャニの山下智久と一緒に開けに行ったもの。
証拠はそのボディピアスと入れ墨の店にツーショットの写真が貼ってあったワラ

2014-09-27 10:58 | from 名無し | Edit

