NHKが嵐のドキュメンタリー番組「嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~」を11月に放送…大野智の日記を初公開 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



NHKが嵐のドキュメンタリー番組「嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~」を11月に放送…大野智の日記を初公開

嵐、ハワイライブにNHKが密着 大野の日記初公開 2014年09月26日 07時00分 11月にデビュー15周年を迎える人気アイドルグループ・嵐の密着ドキュメンタリー『嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~』(後10:00)が、11月7日にNHK総合で放送されることが25日、わかった。米ハワイで9月19・20日(現地時間)に開催され、約3万人を動員した野外コンサートを紹介するとともにその裏側に迫る。NHKが嵐に密着したドキュメンタリーは同番組が初となる。

熱狂のなか幕を閉じたハワイライブだが、開催までにはさまざまな困難が待ち受けていた。容赦ない雨により、思うようにリハーサルが進行できず戸惑うメンバー。本番でも大雨に見舞われるが、持ち前の強い結束力で乗り越えていく。アンコールではリーダーの大野智をはじめ、メンバー4人も涙をみせたが、初めてバックステージに入ったテレビカメラによって、その涙の理由、真実が明らかにされる。

番組では『15年目の告白』と題した5人のトークも収録。ライブ直後に興奮冷めやらぬメンバーが『今だからできる告白』として、ハワイライブ、これまでの15年、この先の未来などを本音で語る。今回、メンバーも知ることのなかった大野の日記も初公開され、眠っていた秘話も“告白”する。

大野は「15周年を迎えた記念の年にふさわしい番組になると思います」と自信を込め、「嵐結成からこれまでの、メンバーの想いがたくさんつまったドキュメンタリーです。普段は話さない、あんなことやこんなことをやたくさん告白しちゃいます。皆さん、ぜひご覧ください!」と呼びかけている。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2042561/full/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



24:2014/09/26(金) 09:07:43.44 ID:
>>1
紅白司会への布石


くだらねぇ
4:2014/09/26(金) 08:14:33.97 ID:
大麻君の日記公開して大丈夫なのか?
8:2014/09/26(金) 08:23:19.31 ID:
もう嵐とAKBは要らね
9:2014/09/26(金) 08:25:30.37 ID:
15年目のボッタクリ
11:2014/09/26(金) 08:28:45.41 ID:




この日の日記も公開してくれる?
22:2014/09/26(金) 08:52:51.87 ID:
>大野の日記も初公開され、眠っていた秘話も“告白”する。
それしか無いだろ>>11
29:2014/09/26(金) 09:41:57.55 ID:
>>11 大麻君は大野君なんてやってない!!
35:2014/09/26(金) 11:27:43.56 ID:
>>29
先を越された
13:2014/09/26(金) 08:32:21.13 ID:
大麻君が大野やってた話が解禁されるのかな?
14:2014/09/26(金) 08:32:29.67 ID:
大野日記
15:2014/09/26(金) 08:34:04.33 ID:
タイマーかけて見ないと
16:2014/09/26(金) 08:34:16.55 ID:
>普段は話さない、あんなことやこんなことをやたくさん告白しちゃいます。

尿検査しろ。
17:2014/09/26(金) 08:34:44.85 ID:
嵐の重大発表とか初告白はいつも大した内容じゃなくて騙される
全然苦労知らずだろうしな
18:2014/09/26(金) 08:39:02.09 ID:
正月に15年目の告白とかいうミニ番組やってた動画見たけど
松本「櫻井とお揃いの服持ってる」
櫻井「プラべのハロウィンパーティーにスケスケ衣装借りた」
大野「家にハンモックチェアーがある」
二宮「相場に借りたベルト返して無かった」
相場「じいさんがクジャク飼ってた」

らしいっちゃーらしいけど
ヲタ以外誰が面白いのっていう
20:2014/09/26(金) 08:43:10.40 ID:
>>18
糞つまらんな
23:2014/09/26(金) 09:03:56.45 ID:
>>18
ジャニーズって狭い関係でつるんで成長してないから話が広がらないんだよね
番組に同じジャニーズ事務所のタレント呼んで先輩後輩ネタやるパターンも
使い古されてる上にくだらない内容でつまらないし
21:2014/09/26(金) 08:44:33.19 ID:
犬HKは受信料を返しなさい
そして死ね
27:2014/09/26(金) 09:14:39.92 ID:
受信料返せよ
こんなくだらないのばっかりやって
28:2014/09/26(金) 09:17:24.36 ID:
だから大麻くんは大野なんてヤってないって言ってるだろ!
30:2014/09/26(金) 09:50:19.95 ID:
自殺したAV女優の事や薬物、3Pについて書いた日記になら見たい
31:2014/09/26(金) 10:02:25.21 ID:
NHKが絡んだって事は今年も紅白司会かよ
32:2014/09/26(金) 10:17:26.63 ID:
いくらアンチが暴れてもまだまだ安泰だな嵐は
33:2014/09/26(金) 11:12:51.25 ID:
TOKIO結成の五年後なのかよ
36:2014/09/26(金) 11:28:58.84 ID:
AKBかよw、次はEXILEかw。B'zはやったし、ついでにこういう過去も振り返った形での安室奈美恵とかもやればいいよw
最初のハワイでの嵐デビュー映像からやれよwモー娘。みたいに全CD特集があってもいいが
37:2014/09/26(金) 11:31:57.83 ID:
嵐の曲って怪物くんの主題歌ぐらいしかわからないな
YouTubeで短く流せばいいのに
38:2014/09/26(金) 11:38:17.44 ID:
大麻くんの大野観察日記
39:2014/09/26(金) 11:42:04.90 ID:
大麻の購入場所が明らかに
40:2014/09/26(金) 11:48:45.52 ID:
NHKがドタキャンの嵐 にみえたwww
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

