『キス濱テレビ』(テレビ朝日系)終了の裏に、よゐこ濱口優とキスマイ玉森裕太のアッキーナをめぐる確執 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



『キス濱テレビ』(テレビ朝日系)終了の裏に、よゐこ濱口優とキスマイ玉森裕太のアッキーナをめぐる確執

ジャニーズ事務所の人気グループKis-My-Ft2と、お笑いコンビ・よゐこの濱口優の冠番組だったバラエティ番組『キス濱テレビ』(テレビ朝日系)が、23日の放送で最終回を迎えた。

「キスマイ、濱口ともに多忙な中、半年間で約130時間ロケ収録をこなし、かなり無茶な企画も。事務所の大先輩・SMAPと同じ路線で売り出していた」(テレ朝関係者)

しかし、最終回翌週の30日からは、同時間帯にキスマイの冠番組『Kis-My-Ft2 presents オフィスラーニングバラエティ OLくらぶ』がスタート。前身番組から共演が続いていた濱口は外れることになったが、それには深い理由があったようだ。

「キスマイの玉森裕太といえば、かつて高校の同級生でタレントの南明奈と交際していたことは、業界内では知られた話。ところが、キスマイのデビューなどで多忙になったため、いつの間にか破局。だが、玉森は南へ未練タラタラだった。共演で仲良くなった、結婚前の小倉優子や藤本美貴と交際するなど“アイドルキラー”と呼ばれた濱口を『師匠』と呼んで慕い、南との復縁を相談していた時期もあったという。ところが、今年4月からの番組リニューアルが決定していた2月、濱口と南の交際が発覚。ショックを受けた玉森は、以降、濱口と会話を交わさなくなり、担当マネジャーや制作サイドに『もう(濱口と)共演したくない!』と泣きついていた。それがようやく通って、新番組が放送されることになったが、濱口が南と交際中は、今後もキスマイとの共演はNGになった」(同)

『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)や『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)などレギュラーを抱える濱口だけに、キスマイと共演NGでも仕事にそれほどのダメージはなさそうだが……。

2014年9月25日09時00分
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140925_580641


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



20:2014/09/25(木) 21:37:48.16 ID:
>>1
最近は番組の企画の質が劣化してたからな
あんな企画じゃ濱口は活きないし不要だわ
2:2014/09/25(木) 20:26:40.08 ID:
お前瀧本美織はどうした
4:2014/09/25(木) 20:30:44.36 ID:
アッキーナって呼ばれてるけどユッキーナとどっちが先なの?
6:2014/09/25(木) 20:33:02.56 ID:
>>4
ユッキーナがパクったと自分で言ってるのは観たことがある(・ω・`)
7:2014/09/25(木) 20:33:20.71 ID:
カエルみたいでキモい顔としか思わない
8:2014/09/25(木) 20:59:46.53 ID:
俳優が芸人に女取られるってのは
ガチで嫌われてるんじゃないか
9:2014/09/25(木) 21:03:09.20 ID:
南明奈の援交相手のIT会社社長って誰だっけ?
10:2014/09/25(木) 21:11:01.43 ID:
>>9
おりぐち
12:2014/09/25(木) 21:18:01.07 ID:
ヴァッギーナそんなモテるん?
13:2014/09/25(木) 21:18:22.93 ID:
ジャニって女取られたぐらいで仕事辞めれるのかよwww
14:2014/09/25(木) 21:18:27.67 ID:
ブサイクで常識もないから見ていてつらかった
濱口がマナー講師のようだった
15:2014/09/25(木) 21:31:00.69 ID:
濱口「寝とったどー!」
16:2014/09/25(木) 21:33:31.35 ID:
濱口はちんこでかいらしいけど本当?
17:2014/09/25(木) 21:35:36.63 ID:
>>16
ツチノコ級
18:2014/09/25(木) 21:36:50.38 ID:
これは浜口最低だなw
慕ってた先輩に裏切られるとは・・・
正気を保つ自信ないだろう
19:2014/09/25(木) 21:36:51.04 ID:
めっちゃでかいよ
俺の方がでかいが久々に張り合えるやつ見たわ
22:2014/09/25(木) 21:45:43.87 ID:
アッキーナが浜口を捨てるイメージ戦略だろ
23:2014/09/25(木) 21:50:46.78 ID:
濱口は直径7cm全長22cmの巨根
24:2014/09/25(木) 21:51:33.21 ID:
はまぐちぇの方が、イケメンだからな
25:2014/09/25(木) 21:52:49.40 ID:
濱口の方は知らないんじゃね?
26:2014/09/25(木) 21:55:11.18 ID:
昔Ohエルくらぶって番組あったよな
27:2014/09/25(木) 21:57:15.33 ID:
ドラマみたいな展開w
28:2014/09/25(木) 21:57:27.69 ID:
玉森がアッキーナごときで芸能界の先輩と仲違いするわけない
30:2014/09/25(木) 22:02:10.19 ID:
事実ならクソわろた
濱口漢過ぎw
31:2014/09/25(木) 22:39:33.87 ID:
アッキーナって、TVの公開告白番組で
チーモンチョーチューのどっちかに交際申し込んでたと
思うんだけど、あればどうなったんだろう
32:2014/09/25(木) 22:54:52.98 ID:
単に企画がつまらなくなったからじゃないの
最初の方みたいな体当たりロケじゃなくなってるじゃん
対決とか言ってひな壇芸人が出てきてうだうだやり始めてたしさ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

