嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐” 「ボッタくり舞台裏」50万円ツアーでホテルも選べず食事は機内食だけ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐ハワイ3万人コンサートに“ブーイングの嵐” 「ボッタくり舞台裏」50万円ツアーでホテルも選べず食事は機内食だけ

 9月19日、20日の2日間にわたり、ハワイ・オアフ島で嵐のデビュー15周年を記念した“3万人コンサート”が開かれた。日本からは約1万3000人がツアーで訪れたが、ツアー客から多くの不満の声が上がっている。

 日本からのツアーで訪れた女性ファンが言う。

「今年5月、ジャニーズのファンクラブから、日本在住者は約27万円から55万円以上のツアー(3泊5日から5泊7日の日程)に参加しないと、コンサートのチケットが入手できないという説明がありました。現地向けのチケットは、アメリカかカナダ在住者しか買えないというので、日本人は高額のツアーに申し込むしかなかったんです」

 ところが、実際に現地を訪れてみると、1枚165ドル(税込)で日本人にも販売していたというのだ。ファンが続けて言う。

「最初からわかっていたら、安いツアーで来て現地でコンサートのチケットを買った方が断然得だった」

 この時期のハワイは閑散期で、4泊6日で十数万円のツアーはいくらでもある。嵐ツアーでは、旅行代を除いたコンサートの価値が10万円以上もする計算になる。ちなみに、日本からのツアーではホテルも選べず、食事も機内食のみだったという。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4396

嵐ハワイ3万人コンサート「ボッタくり舞台裏」実況中継50万円ツアーでホテルも選べず食事は機内食だけ
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4383
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/09/25(木) 07:40:38.37 ID:
現地ではチケット50ドルくらいまで下がってたってさ
7:2014/09/25(木) 07:40:51.74 ID:
飯田圭織バスツアー
20:2014/09/25(木) 07:43:16.55 ID:
kpopじゃないんだから
24:2014/09/25(木) 07:43:46.40 ID:
55万て葉っぱでも吸えるん?
27:2014/09/25(木) 07:44:18.99 ID:
>>24
葉っぱならオランダでいいやんww
28:2014/09/25(木) 07:44:27.94 ID:
ボッタクリ過ぎるw
サッカーの内田応援ツアーなんてたったの20万だぞw
34:2014/09/25(木) 07:44:59.12 ID:
嵐がハワイで人気・歓迎されてるみたいな雰囲気作るために金使われたんだろうな
これってファンとしちゃ本望じゃないのか
42:2014/09/25(木) 07:46:31.43 ID:
現地で売れ残ったから日本人にも売ったとかじゃなく?
53:2014/09/25(木) 07:48:25.33 ID:
>>42
その通りだと思う。
売れ残りを放出しただけで、
現地で手に入るかどうかは不確実だったんだろ。
59:2014/09/25(木) 07:49:04.58 ID:
>>53
それでもハワイで3万とかむりだろ
58:2014/09/25(木) 07:49:04.16 ID:
AKBに負けず劣らずジャニーズもえげつないな
65:2014/09/25(木) 07:51:16.87 ID:
嵐もスタッフも興行主も地元もウィン・ウィンで良かったねーって、笑いがとまらない
嵐とスタッフの慰安旅行で、ついでのコンサートなんて端から分かってたろうに
69:2014/09/25(木) 07:52:12.55 ID:
モーニング娘のバスツアーとどっちが酷い?
87:2014/09/25(木) 07:56:56.57 ID:
このツアーに参加してくれなきゃ嵐メンバーに係る経費払えないって分ってないの?
ファンが皆自分で渡航してチケットだけ買ったらこの企画が成り立たないって分ってないの?
ジャニオタバカなの?
123:2014/09/25(木) 08:04:58.19 ID:
ハワイ55万円払って機内食だけwホテル固定www

ジャニタレファンってアホなのwwwwwwwww
146:2014/09/25(木) 08:10:10.95 ID:
こういう人たちって、どんな仕事してんだろ?
まともな会社だと無理だよね
157:2014/09/25(木) 08:14:31.20 ID:
55万でハワイに行く馬鹿ババアwww

閑散期なら欧州2往復余裕じゃん
186:2014/09/25(木) 08:19:47.08 ID:
取材という名のハワイ豪遊ご招待された芸能マスゴミ様たちは、こんな記事死んでも書けないわな
文春は招待されなかったんだ
210:2014/09/25(木) 08:25:15.82 ID:
振込め詐欺犯人がバカを探して電話してるって言ってたけど、これもバカが釣られただけの話で呆れるだけ
223:2014/09/25(木) 08:27:49.76 ID:
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
239:2014/09/25(木) 08:32:25.15 ID:
ジャニーズもどこに手配させたか知らねーけどこの辺は苦情は容易に予想出来ただろ・・・
それとも旅行業者とグルなのか?
246:2014/09/25(木) 08:33:33.41 ID:
黒幕はJALなのか
254:2014/09/25(木) 08:35:36.22 ID:
>>246
HlSだな
http://arashitour.his-j.com/index_mb.html
270:2014/09/25(木) 08:38:16.49 ID:
解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
本当にもう何もかもどうでも良い
285:2014/09/25(木) 08:41:10.90 ID:
1/3カットのバナナ出されたり、キッコーマンのウーロン茶出されたり、巨大迷路に放り込まれたりしないだけ良心的だろ
291:2014/09/25(木) 08:42:07.74 ID:
日本人はバカ
男はAKB商法に、女は韓流やジャニ
気付けや!!
292:2014/09/25(木) 08:42:18.62 ID:
国内ではパブリックビューイングをやってて、知り合いが行ってた
293:2014/09/25(木) 08:42:23.46 ID:
売れ残った分を最後の最後にたたき売りしたみたいね
会場のコオリナリゾートってアラモアナからバスで2時間くらいかかるところで
ただのビーチだから日除けもない
オバサンにはキツかったと思う

当時ちょうどハワイにいて嵐バッグをさげた
嵐ファンをたくさん見かけたけど結構目立ってた
白木屋(チケット交換所でグッズ売り場)で行列してたし
295:2014/09/25(木) 08:42:55.28 ID:
それでもジャニオタは、でも嵐は悪くない!!と、足繁くカネを貢ぐのであった。メデタシメデタシ
298:2014/09/25(木) 08:43:29.94 ID:
日本女は馬鹿だから
しょうがないよ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

