【画像】藤原紀香、すっぴん公開!43歳とは思えない反則の美しさが話題に - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】藤原紀香、すっぴん公開!43歳とは思えない反則の美しさが話題に

 女優の藤原紀香が自身のオフィシャルブログですっぴんを公開し、43歳とは思えない美しさが反響を呼んでいる。

 23日、「早朝に食べるものは」というタイトルの記事で「まだ、メイク前だけど、、、」と前置きしてすっぴん写真を公開した藤原。くっきりとした二重まぶたや艶やかな唇、化粧をしていないのにもかかわらずツルツルの美肌が際立っており、藤原自身も「今日も、カラダとお肌、調子いいです」と自信ありげなコメントをしている。

 ファンからは「すっぴんのお肌、ツルツルピカピカ、美しすぎて。朝からウットリしました」「メイク前でこの美しさ! のり姉のスキンケア方法教えて下さい~」「メイク前でこの美しさは反則ですよ(笑)」「ノリカさんの美は一日にしてならずという言葉にピッタリな日々の生活を一つでも真似したいなー」とその美貌を褒めたたえる声が寄せられている。

 藤原は、小池徹平主演で10月4日に放送開始のドラマ「ボーダーライン」(NHK)に出演することが決定している。消防士たちの姿をリアルに描いた本作で、藤原は救急隊の隊長・松井楓を演じる。(編集部・吉田唯)

http://www.cinematoday.jp/page/N0066625
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 


31:2014/09/24(水) 16:32:18.71 ID:
>>1
あら、かわいい

でも、手の甲は年齢に正直w
5:2014/09/24(水) 16:26:16.00 ID:
必死だなこいつ
加工してんじゃん
11:2014/09/24(水) 16:27:49.36 ID:
こいつの売りは顔じゃなくて体だろうが
ごちゃごちゃ言ってないでとっととマイクロビキニでも着てポーズ決めろ
それから判定してやるよ
14:2014/09/24(水) 16:28:16.04 ID:
こういう43歳と付き合いたい。
ネトウヨみたいに思想で人を判断する人間には
なりたくないな。
28:2014/09/24(水) 16:32:13.02 ID:
>>14
見た目で判断する人間になりたいわけですね^^
37:2014/09/24(水) 16:33:04.18 ID:
>>28
当たり前じゃないか。その方が健全だ。
174:2014/09/24(水) 17:09:16.11 ID:
>>37
見た目(先天的要素)で相手を判断するんですね?ご立派。
184:2014/09/24(水) 17:15:22.25 ID:
>>14
こういう43歳は自分の事しか好きじゃないから無理だぞ
20:2014/09/24(水) 16:30:31.62 ID:
代表作「レオパレス」

夢中でがんばる君へ♪
44:2014/09/24(水) 16:34:08.08 ID:
これ眉毛書いてるだろ
45:2014/09/24(水) 16:34:10.25 ID:
たしかに40代にしては綺麗だが杉本彩には負けるな
54:2014/09/24(水) 16:35:52.32 ID:
杉本あやは声まですっかりばあさん化してるねw

姿は特殊照明使えば鈴木そのこくらい飛ばせるんだろうけどw
70:2014/09/24(水) 16:38:49.71 ID:
>>54
>杉本あやは声まですっかりばあさん化してるねw

若い頃から声はおばさんくさかった
64:2014/09/24(水) 16:37:58.94 ID:
もう本当にネタがないんだろうな
67:2014/09/24(水) 16:38:22.44 ID:
写真加工してんじゃん
145:2014/09/24(水) 16:57:45.93 ID:
最低限の化粧はしてるだろうけど、この人のパーツは高精度で上級品なのは昔から
ふつうの美人
ただし胸は加工してるから最新写真集でも仰向けで寝てるのに乳が重力に圧勝してる不思議な画像になってるw
150:2014/09/24(水) 16:59:12.64 ID:
>>145
俺はこの人美人に思ったことがない
シャープな顔が好きだから
藤原紀香とか菊川怜とかまん丸の田舎臭いかおは苦手だ
179:2014/09/24(水) 17:11:32.32 ID:
離婚してるとはいえ美人なのにこの歳で独身なのは性格に問題あるんじゃないかな
190:2014/09/24(水) 17:18:29.85 ID:
人の美しさとは
皮膚の美しさではない


byアグネス・チャン
191:2014/09/24(水) 17:19:00.18 ID:
だから言ったろう
ルパンが大泉洋で、不二子ちゃんが紀香だって・・・
195:2014/09/24(水) 17:21:25.99 ID:
子供産めない女は産廃
213:2014/09/24(水) 17:28:22.82 ID:
現実は怖ろしい(´Д)
230:2014/09/24(水) 17:34:21.96 ID:
>>213
たかのゆりですか?
231:2014/09/24(水) 17:36:18.79 ID:
>>213
すっぴん()より愛嬌がある自然なおばちゃん感があっていいね
258:2014/09/24(水) 17:49:07.48 ID:
やらせてくれるならやりたい?
259:2014/09/24(水) 17:50:09.63 ID:
>>258
そら高速ジャンピング土下座よ
267:2014/09/24(水) 17:54:40.90 ID:
顔でかいのは隠せない
271:2014/09/24(水) 17:55:52.69 ID:
陣内は沈黙を貫いた
282:2014/09/24(水) 18:01:57.28 ID:
こんなに加工してスッピン自称とか恥ずかしくないのか
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

